復活!

復活! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ポイントサイトの中でも、今人気沸騰中のえある
ただいまえある復活キャンペーン実施中です!


長期にわたりサイトが開きにくいという状態が続いてしまい、そのお詫びと感謝の気持ちを込めて、クリック広告1日5ポイントプレゼント
2月29日までの期間限定なので、登録を考えている方はこの機会をお見逃しなく!!


そして1周年記念キャンペーンも継続中です!


キャンペーン中に登録するとココがお得!!

お友達紹介ポイントUP

 通常お友達紹介ポイント あなたに200P→250P
                 お友達に100P→130P 

紹介ランキング

 1位10000P 2位5000P 3位3000P 4~10位1000P
 さらに上位100位までで、下1桁に”8”がつく順位の方にえある賞として500Pプレゼ
 ント!
                 
              
登録するなら今がお得!!
今すぐ登録して、お友達紹介しましょう!


ここから登録で130Pゲット!
ポイントサイト えある


【えあるとは?】

1P=0.5円
最低換金額 1000P(500円)より端数は10P単位
振込銀行はイーバンク(振込手数料50円)



【えあるでポイントゲットするには?】

ショッピングや無料会員登録でポイントが貯まります
2ティア制完備でお友達が獲得した一部があなたに還元されます
毎日クリックポイントで1P→今なら5P
トトシェルタでクイズにチャレンジ!
 参加だけで1P、正解すると3P
メルマガのクリックポイント付きURLをクリック!
 毎週火曜と金曜配信


トトシェルタは検索で調べれば答えがわかります。
面倒でも確実に3Pゲットしていきましょう!


えあるはキャンペーンを頻繁に行ってくれるので、ポイントを稼げる機会が多いんです。
クリックポイントがメインな所が好きです


登録してみる?
ポイントサイト えある







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



ダメダメシャチョサン・・・今日も私が帰る4時になっても現れず・・・。
一体何をしてるんでしょ?


チャチョサンは長男なので、シャチョサンなだけ。
次男はしっかりしてて、朝は早くから働き、夜は遅くまで働いているっていうのに・・・。
この差はなんなんでしょうね。


次男を社長に変えて欲しいって、みんな思っているはず。
でもやっぱり会長(父)は長男が可愛いんでしょうね。
どんなダメな子でもね・・・。
いや、ダメだから余計可愛いのか・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 21:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 22:56 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ダメな子ほど可愛いのかぁ
社員さん達からすると
思いは1つなんでしょうけれどね(A^_^;)ナハハ

えあるの復活、
待ってました~♪
これで紹介が出来ますね^▼^*
ポチっとな凸
2008/02/21(木) 23:41 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 23:47 | | #[ 編集]
( ゚д゚)ノ きょんばんは
(●´艸`)救助隊長デス

0時までに来れなかった_| ̄|○ il||li

ミュージックギフト券届いたって???それもいいじゃなーい(オバサンみたい`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw )

まぁ賞味期限ないしいいCD出るまで置いておけばいいさー。

(´∀`,,σ)σぽち
|ω`*)ノ"|Ю |マタネェ♪☆.。.:*・
2008/02/22(金) 00:08 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
kikoponおねえちゃまの、この前の続きページ文をショートにしてみました。
エヘッ!

我が社の社長と違う意味でいい勝負かも?

今日、社長は19歳の子と
伝達事項を言った言わない!で
30分くらい口論してました。

子供の喧嘩か!
ぽち
2008/02/22(金) 00:14 | URL | utamayu #-[ 編集]
コバワ♪

シャッチョさんネタ気になりますw
次男サンかわいそーですね・・・。

昔知りあいのシャチョサンは、
「これからは中国語だ!」と言って
「麻雀」に行ってた人イマスよ~。
4時まで中国語講座だったのかな?f(´-`;)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/22(金) 00:29 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
なかなか特異な天職ですよねー
っていうか職業か?
えある、早くなったのはうれしいですねーヽ(〃^∇^)ノ
これで、毎日訪問できる!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/22(金) 00:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私もえあるは紹介者一人だけです。

後は勝手に家族紹介だけです

中々難しいね…
2008/02/22(金) 01:01 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
長男を後継者になる会社は多いですよね~。
長男さんはただのシンボルとしていてもらって
次男さんが経営管理してる会社なのかな~?
応援ぽちw
2008/02/22(金) 02:10 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 05:56 | | #[ 編集]
ダメな子ほど可愛いのかぁ・・

私3男の嫁なんだけどね、
義姉さん2人がよくできた人で。
秘書やってたりする人でどうみてもいいお嫁さんで。

3男の嫁で一番年も下だからかみんな優しいのね。

似たような心境なのかなぁ。
ダメな嫁ほどかわいい・・・

いや、かわいくないか。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/22(金) 07:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 08:28 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 えあるはもう1周年ですか?

 まだ未登録ですよ。

 それと家族経営って良くないですね。

 社長さんを出来る第三者にすればいいと思いますよ。(言い過ぎたかな?)

 そうすれば少しは違うかも。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/22(金) 11:03 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
オヤヂは長男なんでシャチョさんの肩を持ちたいんですが
会社経営となるとまた別物です。
いつかは気づいて、いいシャチョさんになるのを願うばかりです。

応援ポチ
2008/02/22(金) 12:20 | URL | jinmu #-[ 編集]
長男の強みだね~
次男はできるんだぁ☆
でもまだそれなら救われるね♪
24あとちょっとなんだねー
早く見れるといいね!!
一気にみたいね♪
ドッチボールは疲れたよぉ~
なれないことをして筋肉痛ぎみです☆
2008/02/22(金) 13:09 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 13:41 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ダメな子ほど可愛いのかも
しれないけど
会社の行く末が・・・
なんだか目に浮かんでしまう~~

年齢的に・・・
もう少し しっかりしてほしいね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ

2008/02/22(金) 14:28 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
やっぱり長男は可愛いいんですね。
でも、できる次男さんは可愛そうだな・・・
4時になっても、現れない・・・どこへ消えちゃったんでしょうね?
応援!!ぽちっ
2008/02/22(金) 17:54 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
‥)ノどうも~

>日本にも影絵をやってる劇団があるんですよね。

あー、確か自分もTVで見た気が。行列でやってたヤツかな。
コブクロのPVに出てる人たちですよね。

応援ぽち。
2008/02/22(金) 18:40 | URL | よう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 21:33 | | #[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです。

更新があまりできず、リニューアルも進んでいませんが、来週から復帰したいと思います。

よろしくお願いします。

コピペでの応援で失礼します。

ぽち☆
2008/02/22(金) 22:20 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

先に生まれたからって無能が社長になるなんて不条理な話ですねえ。
何とかならないもんですかねえ?

姪っ子ちゃん、相変わらずkikoponさんラブって感じなんですね~
嬉しいことですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/22(金) 23:49 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわ~

役員はみんな家族なのかな?
そういう会社ってダメダメ多いよね・・・
それでも社長になれるってすごいわ(´▽`*)アハハ

今年は乾燥がヒドイよね~
ハンドクリームは高いのはホント高い!
私は仕事中塗れないし、結構塗るの忘れちゃうの(´▽`*)アハハ
だから荒れるのか il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
2008/02/23(土) 01:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日は暖かかったですね♪
今日も暖かいですが
午後から寒くなるみたい(゜-Å) ホロリ
早く春が来ないかな(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/23(土) 11:29 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

休日ですね。
しっかり充電しまーす(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/23(土) 12:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 21:21 | | #[ 編集]
溺愛しすぎるとダメになって
それに負けまいとするとまともになるんですな
うちの兄弟のようでお兄ちゃんは耳が痛いです(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/23(土) 23:16 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 01:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 13:37 | | #[ 編集]
今日、えあるモバイルでクリックポイントをクリックしようとしたら出来ませんでした(・_・、)
なぜにー?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/24(日) 17:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 19:58 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

こっちでも風が
結構強かったですよ~
雪もちらついてたし
寒かった~~~~

朝のうちにでかけて
お昼からは私も
かなりゆっくりお昼寝(笑
そしたら すっごい怖い夢みて
かなりブルーな目覚めになりました・・・
( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/24(日) 20:38 | URL | ジア #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は寒い一日でした~!
吹雪の中出掛けるのって
きついですね(´Д`;)

キャラメルは好きだけどあの粘着が
ちいとやっかいですよね(´∀`*)ヘヘ
キャラメル味のものもなんでも好きかなぁ♪
ポチっとな凸
2008/02/24(日) 22:16 | URL | ピック #-[ 編集]
今週もよろしく♪

応援★
2008/02/24(日) 22:48 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは^^
アップさん募集企画も無事に結果発表までこぎつけました^^

1/24の方はマイペースでこれから記事にしていきます^^
応援ぽちw
2008/02/25(月) 00:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
今日は無事、会社にいけました!

でも朝、車で出ようとしたら
足回りから異音が.....

どうやら雪に乗り上げていたので
足回りが凍っていたようです。

恐かったな。
ぽち
2008/02/25(月) 00:44 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 01:16 | | #[ 編集]
おはようございます♪

>昨日に引き続き、今日も風が強いよね。
外出られないよ~。

私も出ませんでした(ノ_<。)
買い物したかったのに…

今日はどんな天気かな?
もう風はいらないですね(>◇<)
ほこりも凄いし(怒`・ω・´)ムキッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/25(月) 06:15 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
あ、更新まだだったか。
今日も寒いなぁ・・・
今週もよろしくー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/25(月) 07:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/366-c03be98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
