TGレビューで稼ごう!

TGレビューで稼ごう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近ASPでもライターを始めているところが多いですよね。
トラフィックゲートでもTGレビューが始まっています
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。
今だと500円報酬の案件ありますよ♪


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




お友達のさるるちゃんの企画で当選した賞品が、今日届きました♪
ダンナが帰ってくるのを待って、ダンナの携帯でパチリ。



ちょっと暗くて影になっちゃってますが・・・。
もみじ饅頭とお好み焼き味のプリッツとオタフクのお好みソースだよ。
あとお手紙も一緒に入ってました。


もみじ饅頭はいろんな種類があるんだね。
チョコがかかってるのとかクリーム味とか。
もちろん定番のあんこもね。


ダンナさんと仲良く分けました。
私が3個でダンナが2個( ̄m ̄*)
さるるちゃんありがとね~。


最近気になってる芸人さん。
それはこの方。

エドはるみ

グーグーグーグーグー(*^-^)b
始めは面白くな~い、って思ってたんだけど。
最近はクセになっちゃてるよ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エドさんって40才超えてから、お笑いに目覚めてデビューしたらしいですね^_^;

応援★
2008/02/26(火) 22:15 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 23:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 23:31 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
もみじ饅頭とか人形焼とか
私も好きです^^
東京からのお土産にたまに
買って帰省してたなぁ

エドはるみさん、あのネタは
かなりの度胸がいりますよね(・∀・)pグーググーッ
ポチっとな凸
2008/02/26(火) 23:31 | URL | ピック #-[ 編集]
スカウトっていっても
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

同じく年中貧乏な(/▽\)ヒゲデス♪
買い物は思いっきり出来たのは勤めてたときだけΣ(|||▽||| )

スカウトされたって言っても事務所とか行ってないし(「芸能プロダクションの何たらかんたら」って怪しかったから逃げたしε=┏( ・_・)┛)

ヒゲは可愛くないよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ちょっと個性的と言えば個性的な顔立ちかもしれないけど(´Д`).∴カハッ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/02/27(水) 00:22 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 01:25 | | #[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

おたふくソース、美味しいんですよね~
我が家ではストックなくなる度に購入している一品ですv

あちゃ、口にふきん入れちゃいましたかっ。
でも長男が物をむやみに口にいれなくなったのも2歳になった頃だったしそれまではそんな感じなのかもしれないですね~
因みに次男が今ものを口にいれまくりたい全盛期って感じです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/27(水) 09:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エドはるみ・・・

さっきお友達がこの人に似てるって見たばっかりで(´▽`*)アハハ

>最近「今日はなんのグルメレポかな~♪」と
>かぴさんのとこ来るの楽しみにしてます 

気をつけて。
油断するといきなり『現代医学と社会』
とかいう記事になったりするから(・ノ(¬¬;)ぇ 

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/27(水) 09:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
お笑い好きなオヤヂも取り上げようかと思ってた芸人さんです。
最近特に出てきてますよね。
昭和の香りがする芸風が好きです。

応援ポチ
2008/02/27(水) 10:32 | URL | jinmu #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おお、もみじ饅頭おいしそうですねo(*≧ω≦*)o
当選おめでとうございます♪
次に期待するかな。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/27(水) 12:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 13:47 | | #[ 編集]
こんにちわ~

当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もみじ饅頭ってあんこだけじゃないんだ~!
クリームとか美味しそう♪

エドはるみって知らなかったんだけど(´▽`*)アハハ
今流行ってるのね( ..)φメモメモ

グーグーグーグーグー(*^-^)b

覚えたわ(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆
2008/02/27(水) 15:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
コバワ♪

エドはるみ最初は面白くないんですよねw
すっごいわかります・・・。
けどハマります(´▽`*)アハ

おたふくソースせっとおめでとです♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/27(水) 17:47 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 17:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/368-fc64c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
