今日からポイント倍増キャンペーン!

今日からポイント倍増キャンペーン! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近はえあるに押され気味のげん玉ですが。
ポイントの森が期間限定でポイント倍増キャンペーンを行っていま~す。
通常5ポイントのところ、10ポイントに倍増になりますよ!!


これは期間限定で、2月27日から3月5日の15:59までです。
登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく。





無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
 ※参加後のクリックで1Pゲット
ポイントの森訪問で20P+2P(毎日クリック)
  ※ポイントの森は昼と夜の両方訪問して、合計20Pゲットです。
ウエブ検索で5Pゲット
お友達紹介で800P、そのお友達に250P
  ※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます


【げん玉電鉄で遊ぼう!】



1日2回サイコロが振れるゲームです。
1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位・200位・300位・・・1000位までには1,000ポイント!
ゴールした人全員には10ptプレゼント!


毎日訪問すれば、最低でも28ポイントゲットできます。
その他にもげん玉電鉄でもポイントが獲得出来たり、クリックP付きのメールも来たりします。
きっちりクリックして、ポイントゲット!して下さいね。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日は隣の駅に用事があったので、出掛けてきました。
行きは電車、帰りは歩いて帰ってきました。


そしたら・・・足が痛くなっちゃった(>_<)
運動不足だからと思って歩いたのに、痛めちゃってたら意味ないね。
前から左の膝が痛かったんだけど。。。


前から冬になると膝が痛くなるんだよね。
・・・って、おばあちゃんみたいじゃん(´・ω・`)
ま、歳には勝てないってわけです・・・かぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ありゃ、足痛めちゃったの!
大丈夫?
そうそう、年には勝てないから
1駅歩いちゃダメだよ~
自分をいたわらなくちゃね^^
↑ 思いっきり自分に言い聞かせてるハハ

スコープnetはもう1年以上放置じゃあ、
失効しっちゃったかもね~残念!

ぽち!
2008/02/27(水) 18:23 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も運動の為に!って
歩いたら次の日
筋肉痛で大変な目に(笑
やっぱり日頃少しずつ
運動してなきゃダメなのかなぁ~

膝は 大丈夫?
早く痛みがとれますように♪

自己アフィリで トラブルΣ('m'=)
報酬もらえなかったら
悲しいものね( ノД`)
私 ちゃんともらえてるのか
あまりチェックしてなかった!
気をつけてみてようと思います(*..)ポッ

(*≧∇≦)σ
2008/02/27(水) 19:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは♪

>今日の帰りも風が強かった~(>_<)
目にゴミが入って痛かったよ

私も目にごみが入ったよ(゜-Å) ホロリ
痛かった!

足大丈夫(ノ_<。)
普段から少しづつ歩きましょうね♪

なんて偉そうに言ってますが
近所にも車で出掛けてます(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/27(水) 20:49 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 21:09 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

調子悪いんですか?
温かくして早く休んでくださいね!

気温差があるから風邪ひきやすいので気をつけて
くださいね。
ではm(__)m
2008/02/27(水) 21:30 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
たまには一駅分歩くのも
良い運動でいいですね^^
こちら(田舎)の一駅分は
また別の話ですが(A^_^;)

足、大丈夫ですか?
ゆっくり体休めて下さいね^^
ポチっとな凸
2008/02/27(水) 23:09 | URL | ピック #-[ 編集]
足大丈夫?
膝はつらいね。
無理しないでね!
膝かばってちがうとこ痛くなったり
するからね♪
2008/02/27(水) 23:09 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
わぁ、足大丈夫ですか?
私も最近車ばっかり使ってるし、歩いたら足痛くなりそう・・・
この運動不足がいけないんですけどね(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/27(水) 23:27 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 23:43 | | #[ 編集]
昨日はサーバーが込み合ってて凝れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
足、痛いんですか?
無理をなさらないようにd(^-^)!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/27(水) 23:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
前に膝を怪我とかしたんですか~?
私の友達もバスケで膝を怪我してから寒い時は痛むと言ってました。
応援ぽちw
2008/02/28(木) 00:01 | URL | 玲 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

足に変に負担がかかったんですかね?
それとも後遺症ですか(・・;)
あたしも時々膝が痛くなるんですけど
背伸びるのかな?と思ってました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/28(木) 00:18 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
今のおばあちゃんって、めちゃめちゃ元気だよね~

職場に来るお客さん見てると
50代は、口は元気だけど
すぐエレベーター使うのよね~
70過ぎると、エレベータありますよって
いっても、大丈夫よって
階段で昇ってくの!
なんか、面白いなぁ(笑)

リンクシェア、早すぎ~グスン

ぽち!


2008/02/28(木) 01:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
kikoponちゃん、お久しぶりです。
すっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
猫ブログの方、時々見に来てくれてありがとう!
そして私もやっと、お小遣いの方再開しました。
心機一転ブログ名も変更しました。
よかったら、またよろしくお願いします♪

足、大丈夫かなぁ?
お大事にね!
・ω・)σ凸

2008/02/28(木) 01:24 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

私も寒い時なんかに長時間歩いていると膝が痛みます。
そうか・・・年のせいなのか・・・(´・ω・`)

キューちゃんの記事人気だったみたいですね。
私もUPだけ前日の晩にして申請するのを忘れていたので朝慌てて申請しました。
間に合っているか確認してなかったなあ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/28(木) 01:41 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

>夕飯作っている時くらいから、頭痛
>が。
>風邪引いちゃったかな~。

ヒゲも今日は●●2日目で体調最悪だったよΣ(|||▽||| )

でも、外も寒かったし風邪ひいちゃってたらちゃんと早めにパブロン飲んでね(´-`;)

応援PPP

2008/02/28(木) 01:55 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
>コメ・・・???だったけど、大丈夫だよ~。
>たまに間違えちゃう時あるよね~

(´▽`*)アハハハハハハハハ
( ̄▽ ̄)ゞエヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・

気持ち悪いって?
ちょっと笑ってごまかしてるイメージで。

膝ね、チビが赤ちゃんのとき、両方痛めてたかな。
抱っこして立ち上がったり座ったり。
重いものを持ちながら曲げたり伸ばしたりが負担だったみたい。

同じく運動不足の予感・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/28(木) 08:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 09:22 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうそう。私
左膝の皿の後ろだったかな
ヒビが はいってるの
朝 いきなり激痛で
たてなくなって 病院送り
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

3回ぐらいの検査の後
ヒビが発見
でも場所的に何も処置できないらしく
そのままに・・・
今でも たまに痛いのん(*'へ'*)

これも と・・歳の・・
(((((( ;゚Д゚)))))
大丈夫!お互いまだピチピチよv-238

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/28(木) 09:28 | URL | ジア #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
寒い時期の運動には注意が必要ですよ。
普段から動いてれば問題ないですけどムリはよくないですね。
どうせなら暖かくなって始められたらどうですか?

応援ポチ
2008/02/28(木) 11:06 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 12:17 | | #[ 編集]
こんにちは。

普段しない運動を急にすると、
結構痛くなりますよね。

最近は結構運動しているので、
そんなことは減りましたが…

(。・・)σ凸
2008/02/28(木) 14:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
才ヒ±_〆(・ω・)
ネットも開通して、活動再開(● ´艸`) デ ス

でも、仕事&プライベートが何かと多忙なため、コメントまわりがおろそかになる&更新が微妙になりそうですが、許してね?
また仲良くしてください♪

才ヒ±_〆(・ω・)
ネットも開通して、活動再開(● ´艸`) デ ス

でも、仕事&プライベートが何かと多忙なため、コメントまわりがおろそかになる&更新が微妙になりそうですが、許してね?
また仲良くしてください♪

足、大丈夫??
気をつけてね!

(´∀`,,σ)σぽち
2008/02/28(木) 16:03 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 20:21 | | #[ 編集]
こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
1駅歩いてきたの??

若いときは平気だったけど、今はどうだろう・・・
私も痛くなりそうだ(´▽`*)アハハ

あんまり無理できない歳ってことね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/02/28(木) 21:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
ポイント倍増ですか。。。

元の景気のいい、げん玉に戻って欲しいですね。

応援★
2008/02/28(木) 23:09 | URL | パドック #-[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

膝の具合どうです?
まだ痛いようなら病院いったほうがいいかもです(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/29(金) 10:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは♪

>えあるVSげん玉は私達にとっては嬉しいよね。
ポイント稼ぎやすくなるのは助かるよ。

本当に家計を支えてくれてますね(´▽`*)アハハ
もっと加熱して~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>運動不足なんとかしないとな。
でもついつい車に頼っちゃうよね。

同じです(´▽`*)アハハ
足は良くなりましたか?
お大事にね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008/02/29(金) 19:51 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ!
膝治りましたか?

私も普段、車ばかりなので歩いて10分でも
車で行きます。

しっかり体は老朽化中!
ぽち
2008/02/29(金) 22:36 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっと忙しくてお休みしてましたが、久しぶりに更新しました。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/02/29(金) 22:46 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
あんまり急に距離歩くとひざに水たまっちゃったりするらしいですね(´・ω・`;A)お大事に・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/29(金) 23:13 | URL | karkun #-[ 編集]
こん1遥斗パパです

足の具合はどうですか~~

私は今肩コリで不自由な生活を
送っています
ではm(__)m
2008/03/01(土) 12:39 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは♪
足大丈夫ですか?
無理しないで早く治してくださいね。

私も運動不足気味です。
年をとるのが早くなってきているような感じです。

ぽち☆
2008/03/01(土) 17:41 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/369-6e324dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
