げん玉でキャンペーン今日まで!

げん玉でキャンペーン今日まで! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


3月最初のキャンペーンとして、げん玉が全員に300ポイントプレゼントしちゃいますよ
自分のブログやHPにお友達紹介バナーを貼り付けて、応援コメントと一緒に掲載するだけです♪
バナーを掲載したblogやHPのURLをメールで送って終了です。


これは昨日と今日限定のキャンペーンとなっています。
簡単なので、是非参加してね!




無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
 ※参加後のクリックで1Pゲット
ポイントの森訪問で20P+2P(毎日クリック)
  ※ポイントの森は昼と夜の両方訪問して、合計20Pゲットです。
ウエブ検索で5Pゲット
お友達紹介で800P、そのお友達に250P
  ※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます



お友達の企画紹介


**COLOUR ROOM**のq9マロちゃんがアップさん募集していま~す
ブログをお休みしていたq9マロちゃんが、サイト名を改めて復活です!


募集サイトはコチラ!

■えある
■お財布.com


どちらも人気サイトですね。
詳しくはq9マロちゃんのところで確認してね!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


エドはるみと共に、今注目している芸人さんが・・・


世界のナベアツ!!
これ初めて見た時大笑いしちゃいました。
ナベアツ・・・最高ですね!






これからお出掛けなので、みなさんのところには夜伺いますね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おー、これみんなやってるなー
ボクもせねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/02(日) 12:30 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
今日はげん玉私も一緒です~♪
昨日今日とげん玉一色ですね☆
ナベアツ私もついつい笑っちゃうっ
面白いよね。
2008/03/02(日) 14:29 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

エドはるみは最近よく見かけますね~!
個人的には好きな芸人さんですo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/02(日) 15:34 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
オヤヂも二人には嵌っています。
ナベアツのフレディー・マーキュリーのモノマネもいけますよ。

応援ポチ
2008/03/02(日) 16:19 | URL | jinmu #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これ知ってる知ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお出かけか~
ジャスコかい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2008/03/02(日) 17:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 20:10 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

う~ん今日はげん玉記事多いな~

うん!ナベアツ面白いよね
ではm(__)m
2008/03/02(日) 20:14 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 20:29 | | #[ 編集]
こんばんは♪

>あまり無理しないでね。
お大事に。

今後は無理なく行きます。
マイペースで行きますね(^-^)g"

ナベアツ(´▽`*)アハハ
私も大好き(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

今はバージョンアップで
5の倍数で犬になってます(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

今日はお出掛け日和でしたねo(^◇^)o
2008/03/02(日) 21:09 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 21:59 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは~
この人最近音楽戦士っていう
番組で見ておもおいなぁ~って
思いました(≧∀≦、)

そうそう、5の倍数で犬、
あれ、最高だ~(笑

グッスミンはビンの方はそのまま
飲むんですが、今回は希釈用のモノを頂いたんです^^
トマト酢って聞いてちょっと
ためらっていました~
ポチっとな凸
2008/03/02(日) 21:59 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 22:07 | | #[ 編集]
こんばんわ~

今日はどこもげん玉だ(´▽`*)アハハ

ナベアツ・・・
またここで初めて知ったよ(´▽`*)アハハ
テレビ見なさすぎ?(´▽`*)アハハ

今は5の倍数で犬ね( ..)φメモメモ

応援ポチ☆
2008/03/02(日) 23:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
のど自慢でジェロか!
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

だるいなぁ。何もせずPCしてると一番楽(´Д`).∴カハッ

卓球、ヒゲ強いよ!愛ちゃんには負けるけどね。+∵>(゚ε゚○)

>頭痛は肩コリからなのかなぁ。

YES♬
肩から首に来て頭にくんだよ!

☆\(^0^)/凸

2008/03/03(月) 00:13 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
今日はどこもこの記事ですね~

自分もでした^_^;

応援★
2008/03/03(月) 00:18 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
今日はみんなげん玉だね~
300pは大きいからしっかり獲得しなきゃだね^^
応援ぽちw
2008/03/03(月) 00:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
kikoponちゃん、こんばんは。
復活記事にコメント残してくださって、どうもありがとうございました。
企画への参加と紹介もありがとう!
終了までよろしくお願いいたします。
参加者様一覧をアップしましたので、お時間あるときにでも
ご確認いただけたらと思います。

げん玉の2日間限定…私もメールしましたっ!
こういうのって後で…ってすぐ思っちゃって…。
そしてついつい忘れちゃうのよね~!
うんうん、ナベアツ笑えるよね♪
・ω・)σ凸
2008/03/03(月) 02:22 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 02:35 | | #[ 編集]
コバワ♪

いきなり画像が目に入ってきて
こんな時間に(  ̄+ー ̄)

フレディー・マーキュリが頭を
よぎりました_| ̄|○

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/03(月) 03:39 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

ナベアツ・・・
またここで初めて知ったよ(´▽`*)アハハ
テレビ見なさすぎ?(´▽`*)アハハ

はい、コピペここまで(`・ω・´)

あ、ひろちゃんのコメね、全く同レベル(´▽`*)アハハ

テレビ見ないとどうも話題が(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/03(月) 07:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
フレディ・マーキュリーのモノマネは紹介されている動画の中に一緒に入っていますよ。

応援ポチ
2008/03/03(月) 11:35 | URL | jinmu #-[ 編集]
お久しぶりです。
先週は、風邪を引いてしまいパソコンが開けず
訪問ができなくてスイマセンでした。
やっと復活しましたので、今日から更新頑張ります。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/03(月) 11:49 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 14:38 | | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

これ、あらびき団ですねっ(´艸`)
ダンナと毎週見てますよ~
あの何ともいえないシュールな笑いが逆に嵌っちゃいます。
世界のナベアツ・・・知らない人だと言ったらお笑い好きのダンナに「ジャリズムやん!!知らんの?」とさも常識を知らない人扱いされました。
ってかジャリズムも知らないんですが(;^ω^A

インタビュー、なかなか面白いですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/03(月) 15:48 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
お久しぶりです(^▽^;)

コメありがとうございました!!
返事が遅くなってすいません(つД`)

応援ぽち。
2008/03/03(月) 18:04 | URL | よう #-[ 編集]
あたしもこの企画参加しましたー♪
ライバルですなww

早くてすいませんw
でも、まだまだ前途多難ですわー。

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/03(月) 19:32 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
かぴちゃん、仲間だ~♪
いつも最近の流行についてけないのよねε-(;-ω-`A) フゥ…

げん玉、メール送れなかった il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
2008/03/03(月) 19:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今日は時間に追われてて
駆け足で・・と思ったら
私の大好きな あらびき団!!
思わず見入っちゃった
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ちなみに私は・・
ふとっちょ☆カウボーイを
愛して・・・って
これ以上は言わないでおこう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/03(月) 20:01 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/371-d5f21d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
