クリック♪だけでお小遣い

クリック♪だけでお小遣い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎを始めて、まず始めるのはポイントサイトやライター系という方が多いと思います。
アフィリエイトはなかなか稼げないから、なんとなく手を出さない。
私も始めはそうでした。


でも、クリック保証型のアフィリエイトはその心配はありません
b-clickだったら1クリック8円~30円なので、バナー広告を貼って誰かがクリックしてくれるだけで稼げちゃうんです!




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


【おすすめポイント】

紹介システムが2段階
 紹介者の方のバナーがクリックされるとあなたにも収入があります!
 第1段階紹介者=4円 第2段階紹介者=2円



紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入に繋がります。
私も紹介者さんのおかげで稼げてます。
アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




ネタがない時は、シャチョサンネタで・・・と言われたので。
今日はシャチョサンネタ。


昨日はずる休みをしたシャチョサン。
それもシャチョサン宛の代引きの品物が届き、社員さんが立替をしていたんです。
お昼頃、後で代引き料金払うって電話が入ったのに・・・。

来やしません!

その社員さんも怒って、今日シャチョサンに言ってましたよ。
「代引きの品物が届く時は、お金預けておいてください」って。
1万円近くだからね~、そりゃ怒るよね。


シャチョサンの弟が、今日電話で「昨日は来ませんでしたね?」って言ったら、キレて電話ガチャ切りだって。
もうお子ちゃま過ぎて話しになりません。
ホント・・・辞めて欲しい。
ま、無理な話ですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
kikoponちゃん、企画一覧の確認ありがとね!
何だか全然ペースつかめずだよ(笑)。
シャチョサンの話、久々聞いたよ~。
…相変わらずなんだね。
ガンバって!
・ω・)σ凸
2008/03/04(火) 21:19 | URL | q9マロ #-[ 編集]
すごい・・(´・ω・`;A)
ドラマみたいな見事なドラ息子様だわぁ壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/04(火) 21:45 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは♪

>私なんて、最近2日更新さぼるのとか当たり前だし。
じゃないとやっていけないんだ~。
マイペースでね!

了解です(´▽`*)アハハ

シャチョサン…
役員会で追い出しちゃえば( ̄ー+ ̄)ニヤリ
マジで(怒`・ω・´)ムキッ

イライラ…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/04(火) 22:03 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
シャチョサン話だー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャチョサンネタ結構好きなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしすごい人だよねー!!
弟にまでそんな態度なんだね・・
すごすぎーーー!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/04(火) 22:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
シャチョサン話は盛り上がるね~♪
そんなシャチョサンやばいよね。。
やられたASPあったね。
ホント困るよね。
閉鎖しちゃったのね。ヒドイッ
2008/03/04(火) 22:52 | URL | yudaiki #-[ 編集]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
ウタさんとこのシャチョさんもだけど・・・
kikoponさんのところもかなり強烈なお方(-ω-`;)
1万円私用で買うならお家に
届ければいいのに(苦笑

コーヒーは得ですよね^^
ぽちっとな凸
2008/03/04(火) 23:13 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 23:31 | | #[ 編集]
うーん、ほんとにひどいシャチョサンですねー(-ω-;)
なんか、手を打たないと会社自体が危うそうで・・・
でも、そうなると従業員が一番被害にあいますもんねー
そうならないような対策が必要ですね

では、応援です
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/05(水) 00:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
社長さんの給料が1番無駄だよね~
ほんと会社自体から追放して
頭を冷やさないと判らないかもね。
応援ぽちw
2008/03/05(水) 01:24 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 02:01 | | #[ 編集]
こんばんは~
シャチョサンネタ、めちゃめちゃ面白い!!
取りあえず、ブログネタになってるから
存在価値ありって事で・・(笑)

ぽち!
2008/03/05(水) 03:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
あ、ケチャップとマヨネーズね、
チキンカツとかにかけるの好きかなぁ。

クリームコロッケもこれだね。

ってか揚げ物が食べたくなってきた・・・
とっとと買い物にでも出かけてきます(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/05(水) 08:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オハヨデス♪

スロワタシ(愛´σー`)もどちらも好きでした。
+南国です♪

5号機と共に生活から趣味へ転向しましたが
やっぱり4号機じゃないとだめですねf(´-`;)

あぁ・・・
昇天&ジャキジャキーンが聞きたいですねw

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/05(水) 09:15 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 10:16 | | #[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
シャチョサンネタは受けますけど
ホント会社は大丈夫なんでしょうか?
それでも生き残っている会社だとすれば、
先代の社長や従業員の方たちのお陰ですよね。

連中は環境保護に名を借りたテロ集団ですよ。
許しがたい行為です。

応援ポチ
2008/03/05(水) 11:09 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは~。
今日は、少し寒いですが春って事で
何かブログで企画物をしようと思って
ます。ま~、アップさん募集くらいしか
思いついていませんが、何か面白い
企画があったら、アドバイスお願いします。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/05(水) 12:28 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんとひどいシャチョサンだ・・
そんなシャチョサンだからこそ
きっと周りの人がものすごく
カバーして頑張ってるんだろうなって
思うo(TヘTo)

kikoponちゃんが私の子供にΣ('m'=)
大歓迎です(///ω///)
じゃ 今日からママと・・
よ・・・よんでくれますか?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/05(水) 13:34 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~

シャチョサンネタだ(´▽`*)アハハ

代引きのお金置いといてくれないんだ~!
わざとだったりして( *´艸`)クスッ♪

kikoponちゃんの会社、ホントに大丈夫かな~・・・

仲良かった子なのに忘れられてたの??
それは凹むね~・・・

応援ポチ☆
2008/03/05(水) 14:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

社長さんがずる休みって…
子供ですなぁ(・・;)
というか迷惑な人だ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/05(水) 15:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

社長さん大丈夫?
あまりアテには出来ないね…

他の社員さん方で頑張るしかないね!
ではm(__)m
2008/03/05(水) 16:53 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
うはー社長さんの悪口w
彼が社長だから、笑って聞けないのら~( ´,_ゝ`)プッ
彼も悪口言われたりしてるのかな~。給料安いのにコキ使いすぎっとかw

チーズケーキは、クリームチーズの箱に書いてあったレシピを忠実に行ったら成功しましたw
膨らみすぎた~って思ったら、冷めたらしぼんだし(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/05(水) 21:52 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
|| 〒 ||д ̄) チラッ
(/▽\)ヒゲデス♪

今日はお休みかな???
わかんないけど……とりあえず

応援(/▽\)凸
2008/03/05(水) 22:38 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 22:59 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

うげー、相変わらず酷い社長。
それで社員さんは無事に返してもらえたんでしょうか??
社長弟は常識人っぽいし最悪そこから先に払ってもらうってのもありでしょうけどねえ。
泣き寝入りにならないことを祈るばかりです。
1万円近くなんてありえない!!

その社長さん、一日と言わず永遠に来なくなれば良いのに(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/05(水) 22:59 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
シャチョさんごとでイライラする時
は是非、マックのコーヒーでも(*^▽^*)フフ
11日は私も無料でゲトりたいです♪
ぽちっとな凸
2008/03/05(水) 23:46 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/373-8b824d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
