桜咲くキャンペーン!

桜咲くキャンペーン! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


げん玉電鉄 桜咲くキャンペーン始まるよ

2008年3月10日14:00~3月17日13:59のゲームで、40マス以上進むと100ptゲットできちゃいます!!
いつもゴールできずにいた方も、これならポイントゲットできますね。
1日2回サイコロを振れるので、平均3マス以上進めれば42マス進めるよ。




【げん鉄で遊ぼう】

1日2回サイコロが振れるゲームです。
1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位・200位・300位・・・1000位までには1,000ポイント!
ゴールした人全員には10ptプレゼント!


毎日参加して100ptゲットしてね!
登録がまだの方は、今すぐ登録すれば参加できるよ。
ポイントの加算は3月19日です。




【げん玉とは?】

無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
 ※参加後のクリックで1Pゲット
ポイントの森訪問で20P+2P(毎日クリック)
  ※ポイントの森は昼と夜の両方訪問して、合計20Pゲットです。
ウエブ検索で5Pゲット
お友達紹介で800P、そのお友達に250P
  ※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


さて、ここで質問です。

あなたが歩いていたら、着ぐるみのパンダさんが(理容室のマスコットだよ)手を振ってきました。
あなたなら手を振り返す?


シンキングターイム











しょーもない質問してすみません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
昨日会社から帰ってくる時に、反対の道路にパンダちゃんがいたの。
見ていたら、自転車に乗ったお姉さんが走ってきて。


通りすぎる時に手を振ってたんですよね~。
子供を乗せているわけでなく、ひとりでしたよ。
私なら・・・振らないなぁ~・・・振れない・・・ちょっと恥ずかしいね。


でも前にダンナがふざけて振ってたけど。
ま、まだまだ子供ですから。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私 振り替えしてるかも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
パンダの着ぐるみなら
なおさら・・(そこは関係ないよね)
中の人 頑張ってるんだな~って
思いながら・・(≧∇≦)ブハハハ

きっとね 姪っ子達が
いくつになっても オババカだと
思う~(*..)ポッ だってだって
可愛いもんねO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/08(土) 09:40 | URL | ジア #-[ 編集]
おはようございます♪

>昨日病院だったんだね。
どうだったかな。
私も病院嫌い。
なかなか行きませんね~。

更新前でごめんなさいねm(_ _)m
異常無しでした♪

今後もマイペースで行きますね(^-^)g"

(´▽`*)アハハ
私は思い切り手を振りますねo(^-^)o
選挙の人にも振るくらいですからo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

天気いいね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
2008/03/08(土) 11:22 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 14:30 | | #[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
オヤヂも迷うことなく振り返しますよ。
恥ずかしいという気持ちは、もうどっかに置いてきました。(笑)

応援ポチ
2008/03/08(土) 16:12 | URL | jinmu #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私は振り替えさないだろうと思います。

着ぐるみではなかったら
話は別ですけどね…
ではm(__)m
2008/03/08(土) 17:19 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ダンナさんが?壁]ω・)
ダンナは長男だと思ってやるのが
夫婦円満の秘訣だそうです(o´∀`o)y─┛できてるやん

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/08(土) 18:36 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんはー。

すごい難しい質問。。
やっぱり後ろに子供がいないか
確認するかな~。

で・・・軽くお辞儀・・・
かなぁ(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/08(土) 19:04 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 21:17 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
まさかそのお姉さん、パンダの中の人と知り合いだったとか。

「今日もバイト頑張ってね~」とかいうので手を降っていた・・・
なんて事はないかぁ(´▽`)ハハハ

ディズニーランドなら年考えずに
はしゃいじゃうと思います(ノ∀`*)
ポチっとな凸
2008/03/08(土) 21:45 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ!
何度もコメが入らなくてありがとうね!
新になってからコメが入れられなかったり
1度書いた記事を手直ししたら
反映されなかったり、と変です。

私なら思わず振り返してしまうかも?
ぽち
2008/03/08(土) 22:28 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました♪
ポイントサイトは頑張ってるけど、
リードメールはまだだなぁ・・・
いろいろ参考にさせて頂きます!
良かったらリンクさせて下さいね。

ちなみに、今日は可愛くないゾウさんが風船配ってましたけど、
素通りしました・・・
2008/03/08(土) 22:37 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 22:49 | | #[ 編集]
最近、げん鉄やってない^_^;

時間が無くて。。。

応援★
2008/03/08(土) 23:19 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 23:48 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

一人ならスルーしちゃいますねえ。
子供がいたら一緒に手を振るかな?

2人とも好きオーラ出してますよ。
でも長男はまだ次男に玩具を貸すのは嫌がりますが。
これとそれとは話が別って感じらしいです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/09(日) 01:29 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

ちょびリッチイベント案外みんな知らなかったみたい(´-`;)
メールでお知らせ来てたんだけど。

姪っ子や甥っ子は天使だよね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援(/▽\)凸
2008/03/09(日) 01:43 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
うん、子供がいなかったらスルーかなぁ。

普段あんまりテンション高くないし(*´・ω・):;*.':;プッ

ってか他の人も言ってるように
中の人と知り合いとかそんなんかもねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/09(日) 07:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
更新前に来てしまいました。(笑)
応援していきますね。

ぽちっとね
2008/03/09(日) 11:26 | URL | jinmu #-[ 編集]
ん~迷うところですね。
勢いで振ってしまうかも!?
ドラマの卒業式とか泣くよね~(笑)
2008/03/09(日) 12:33 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしは1人でいる時はスルーしますけど
誰かと一緒なら振りますねぇ(*´∀`)
むしろ絡みにいくいきおいかもしれません(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/09(日) 15:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 16:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/375-e546ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
