自己アフィリ満載♪JANet

自己アフィリ満載♪JANet に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


自己アフィリにおすすめのJANetの紹介です
最低換金額は5000円と高めですが、自己アフィリを使えばすぐに換金できちゃいます


自己アフィリとは・・・?


簡単に言うと、自分で紹介した商品を、自分で購入して報酬を貰っちゃうシステムです。


女性ならではのスキンケアのトライアルセットやダイエット商品がたくさんあります。
男性の方だったら、彼女や奥様にプレゼントするのもいいかも。


登録はコチラから
アフィリエイト の JANet


紹介報酬  600円
最低換金額 5000円
振込は末締めの翌々月15日
振込手数料は無料
振込先金融機関は、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行を初め、日本国内の普通預金・当座預金の口座が可能
 ※ただし郵便局は対応してません


おすすめ自己アフィリ♪【商品購入で商品ゲット】

  

これはタダ、もしくはタダ+報酬のもの。
私も良くトライアルセットなど購入してます。


おすすめ自己アフィリ♪【無料で報酬ゲット】



会員登録をするだけで報酬ゲット!


自己アフィリで稼ぐなら、JANetに登録するのをおすすめします。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆


4月からごくせんが始まるけど、今度のメインの男の子って誰なんだろ?
その手の情報がまったくなくて・・・。

昨日はごくせんスペシャルの再放送やってたね。
松潤の時のやつ。

あれ観てると、今活躍してる人結構出てるよね。
上地くんとか松山ケンイチくん。
あとは戦隊ヒーロー系に出てる子たちも(なんだかんだダンナと一緒に観てたりして知ってるの^^;)

ごくせんは、イケメンの宝庫なのか・・・?
って、そんなイケメンばっかじゃないけどね^^;
次はどんな子か楽しみだな~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 20:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 22:00 | | #[ 編集]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
今回のごくせんもジャニが多いみたい。
私が知ってるのは関西ジャニーズの子たち。
あと「恋空」とか「貧乏男」に出てた三浦春馬くんが主要生徒みたいですね^^
松潤のバージョン、まだ見たことないんですよね~一回見ときたいです(*^▽^*)
ぽちっとな凸
2008/03/10(月) 23:20 | URL | ピック #-[ 編集]
雨の日の自転車はあbないですよねー(; ̄ー ̄A
片手で傘差してたら、ブレーキきかないですもんね

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/11(火) 00:06 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
最近の若い人全然わかんない(^^;;
っておばさんみたいですが( ´,_ゝ`)プッ
どうも年上が好きなので若いお兄ちゃんには興味が抱けませんw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/11(火) 00:30 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんわ!
ごくせん、また始まるのですか!
見ないと。

最近TVもビデオで取っているので
何がなにやらわからなくなってます。

時間とお金が欲しい......。

足長おじさん募集中です。
あはは!
ぽち
2008/03/11(火) 00:36 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは^^
いつも帰りが遅いから
ドラマはいつも見れないです。
録画セットしなきゃ駄目だって思ってても忘れちゃう^^;
応援ぽちw
2008/03/11(火) 00:54 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 02:37 | | #[ 編集]
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

案件、皆が皆同じの来てるとは限らないんだよね?
よく分からないけど(´Д`).∴カハッ


リーダー、ヒゲヒゲ好きなんだよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
オモロイ!!!

応援(/▽\)凸
2008/03/11(火) 03:06 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
テレビ全然みないからなぁ。
芸能系の話題についていけてない_| ̄|○ il||li

あ、子供小さいときは仕方ないけどねー。
赤ちゃんのときよりは全然マシだ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/11(火) 08:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オハヨデス♪

JAnetは、自己アフィリがあるので
いいですよね♪

風邪は、のどが痛いですが
だいぶいい感じです(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/11(火) 10:02 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
オヤヂも「ごくせん」は見てましたが、上地くんって、あのヘキサの上地くんですか?
出てたんですね~
全然わからなかった。

よかったですね~
本調査があるとないとじゃポイントの差が違ってきますからね。
オヤヂは本調査を逃して今日は少々凹み気味です。(涙)

応援ポチ
2008/03/11(火) 11:11 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 JANet最近ログインしていないですよね。

 上地君はクイズヘキサゴンでブレイクしたから仕事増えていうのでしょうね~。

 この後社長さんは花粉症で死んでいますか(笑)。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/11(火) 11:35 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ごくせんは松潤のときが一番好きですねぇ~!
なんたって小栗旬がでてたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今の若い男性は興味ありません~(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/11(火) 13:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ごくせん また
始まるんだぁ~
知らなかった!
今度も かなりの
イケメン君の発掘ができるかも
(*゚ρ゚)あ・・・よだれが・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/11(火) 14:00 | URL | ジア #-[ 編集]
(n‘∀‘)η
上地くんとか松ケンでてるの@@
全然知らなかったです~。。
私は徹平くんが好きだったよ~(;´∀`)もこみちはなんか苦手だ。

楽しみだね^^ごくせん!
2008/03/11(火) 14:23 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 15:04 | | #[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11(火) 15:15 | URL | シン #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

え、上地くんってヘキサゴンで羞恥心なあの彼ですか!?
ごくせんに出ていたなんて知らなかったですよ~
うわー・・・どうしよ、初期ごくせんが見たくなりました(´艸`)

ごくせんは初期のしか見てません。
2から「やんくみ」だけ借りてる別ドラマになった気がしたので見なくなりました・・・
個人的には続けるなら原作の通りにやって欲しかったんですけどねえ。
まあ無理でしょうが(´・ω・`)

ブログ自分の中の精一杯をつくしました。
新幹線判って貰えてよかったですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/11(火) 16:48 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ごくせんの女の子バージョンないのかなぁ
イケメンには興味がないです(*´・ω・`)ショボーン
全然関係ありませんが
イケメンに対になるのはイケウーメン?(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/11(火) 18:13 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんはー。

あ、またごくせん始まるんだ~。
知らなかった・・・(´▽`*)アハハ

>上地くんとか松山ケンイチくん。
ええーそうだったんだ。
こっちもびっくり~。

次もイケメン多いのかなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/11(火) 20:11 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~♪
更新前に失礼しまーす。
今日も花粉がひどくて大変だったよ。
でもすごい暖かくて春って感じだったー。
そっちも暖かかったかな?

応援ぽち☆
2008/03/11(火) 20:35 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは!
ごくせん楽しみですね~。
確か、14才の母に出てた男の子が出ると聞きましたよ♪
恋空?にも出てたと思うけど・・
松山ケンイチ君出てたのは
知らなかったです(ノ゜⊿゜)ノ!!
2008/03/11(火) 23:59 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/377-af1656c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
