初心者におすすめASP

初心者におすすめASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、アフィリエイト初心者にはおすすめです


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


※A8自体の審査はないのですが、会員募集プログラムには審査があります。
  しかし、お小遣いブログだと、必ずと言っていいほど落とされるんです。
  なので、登録する際はお小遣いブログではなく、他のブログ(普通の日記などでい
  いんです)で登録しましょう!
  審査が通ったら、お小遣いブログは副サイトとして登録しましょうね。


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります
※最近は先着何名というのもありますが、先に申請だけして後でゆっくり書いてOKです

条件が比較的易しく、記事も100字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません


お友達の企画紹介


倹約ママの育児のfriskさんがアップさん募集しています

募集サイトはコチラ

■お財布.com
■ブロモーション
■ブログミ


詳しくはfriskさんのところで確認してね!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆


あるASPで(A8ではないよ)、またちょっとトラブルというか・・・。
先月振込があるはずだったのに、振込まれていなくて問い合わせしたんです。
そしたら今月になるとのことだったの。


でもね、今月の振込み日にも振込みなし。
ただいま問い合わせ中です。
これでまた来月になりますとかだったら、かなり嫌なんですけど・・・。


そのASP、あまり換金したよってブログで言ってる方聞いたことないんだけど・・・。
大丈夫かな~。
無事に振込まれればいいんだけどね。


今日は朝から市役所へ行ってきました。
帰りはまた歩きで。
足が痛くなったら嫌だなと思って、サポーターをしていったら大丈夫でしたよ。
運動不足なんとかしないとなぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は、アップさん募集企画の宣伝にきました~。
良かったら、参加してください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/03/12(水) 11:45 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 11:47 | | #[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
こういうところはドンドン信用なくしていきますよね。

A8Buzzもサボっています。

応援ポチ
2008/03/12(水) 12:22 | URL | jinmu #-[ 編集]
寝落ちしてしまったりして
コメントこれてなくてごめんね☆
いつもコメントありがとう♪♪
そのASPどこだろう?
きになるぅ~
金曜日卒園式なんだ☆
今日と明日はもう早く帰ってきちゃうのでバタバタです。
またね♪
2008/03/12(水) 12:55 | URL | yudaiki #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そんなASPが あるんですか(゚ロ゚;)
どこかきになっちゃう~
でも そうゆう事をしてると
どんどん信用がなくなっちゃうのになぁと。
(*'へ'*) むー

ワンコの話
ほんと 心優しい里親さんが
見つかってくれることを
願うばかりです(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/12(水) 14:55 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

うえー、そんなASPサイトがあるんですねえ。
そんなことしてたら信用がた落ちですよねえ。
ほんと「また来月」とか言い出したらどうしてくれようかって話ですねっ

その他のクラスメイト役だったんですか。
うむむ・・・それじゃあ覚えてなくても仕方ないか・・・
また再放送してくれないかな~(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/12(水) 15:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは~
振込み無いのは、恐いね~
どこなんだろう??

花粉症、昔はかなり酷かったんだけど
今の所に引っ越していてから
だいぶ良くなったので
花粉が多いときだけ、症状が出るの。
昨日は、目痒かったけど、今日は
大丈夫みたい^^

kikoponさんも、花粉デビューしちゃったかぁ~
酷くならないといいけど・・

ぽち!
2008/03/12(水) 17:09 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 17:18 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

そんなASPあるんだね
どこだろ?有名所かな?

徒歩は最初は無理せず短い距離から始めるといいよ!
ではm(__)m
2008/03/12(水) 17:46 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~。
今回は企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。
結果発表していますのでご確認くださいね♪
はずれてしまった方はごめんなさい…
これに懲りずに、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
またゆっくりおじゃましま~す!
・ω・)σ凸
2008/03/12(水) 20:57 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんはー。

ポイントサイトならちょこちょこ
そういうのあるけど
ASPかぁ。。

・・・思い返してみれば
結構あるや(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/12(水) 20:57 | URL | カロン #-[ 編集]
怪しいね~・・
こういうネットのサービスは
お互い信用するところが第一ですからね(;・∀・)
まだそんな怪しいってサイトに
出会ってないけど;;
早く振り込まれますように(。・人・`。)
2008/03/12(水) 21:01 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
(*´▽`)ノ*∴☆+.。・*+
私も春だしもうちょっと
足腰使わなくちゃな~
ジムも最近全然行ってないや…

他で換金の話を聞かないのは
ちょっと不安ですね(´・ω・`)
最近ASPも不穏な空気がありますしね。
でもちゃんと換金されますように!!

ニャンギラス、なんか可愛い言葉だけど・・・アハハ
ぽちっとな凸
2008/03/12(水) 21:59 | URL | ピック #-[ 編集]
どこのことなのか気になっちゃいますねー(-ω-;)
いまところ、そういうとこには当たってないなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/12(水) 22:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:21 | | #[ 編集]
そんなとことはおさらばしちゃえばいいんですっ!
ASPによってすごい差がありますよね(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/12(水) 23:24 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは^^
ASPでそんな事あったら問題ですよね~。
無事振込みになると良いですね。
応援ぽちw
2008/03/13(木) 00:14 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆
ちゃんと振込みしてくれない、っていうのが一番信用度を下げていきますよねぇ。
ASPって個人情報の入力量も多いし、新しいところやあまりきかないところは登録するにも勇気がいる今日この頃です(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2008/03/13(木) 01:55 | URL | +shino+ #-[ 編集]
なんのASPだろ。
入金報告禁止のとこもあるからねー。
額を書かなかったらOKだろうけど。
でも振込みないと不安だよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/13(木) 08:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
オヤヂも適度に散歩に出てますが、
ちょっと長い距離を歩くとふくらはぎがパンパンになります。
運動不足でしょうね。

応援ポチ
2008/03/13(木) 11:10 | URL | jinmu #-[ 編集]
コニチワ♪

A8今みてきましたが
リニューアルしてびっくりですね~。
慣れるまで時間がかかりそうです_| ̄|○

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/13(木) 13:34 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

その後どうでしたか?
連絡とかあると良いんですが(・・;)

A8リニュしたんですね~確か!
あたしは紹介できないので関係ないんですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/13(木) 15:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

A8リニュされたんですよね~
私まだ見に行ってないんだけど(笑
今から どう変わったか
潜入してこようと思います(≧∇≦)ノ

私も 運動不足解消したいなぁ
歩く事って 大切だものね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/13(木) 16:44 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/378-de708fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
