スクラッチで10円ゲット!

スクラッチで10円ゲット! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10円ゲットです!


最近調子が良くて、結構当たるんですよね♪
ダンナか私のどちらかが当たるので、家族で登録はおすすめですよ。


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300円から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
お小遣い付きメールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆


シャチョサンがまた何かやらかしてくれそうな予感・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
会社の損失になることかもだから心配だ・・・。


昨日の振込みがないASP。
10日にメールして、今だ何も回答がないので今日またメールしてみました。
これで何も返事が来なかったら、名前も全部出してブログに書きます!


そうならずに回答がくればいいんだけどね・・・。
しっかりして~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
えー(;´Д`)
どこだろー気になる~
ほんとしっかりしてほしいよね・・
シャチョさんもね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/13(木) 21:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>今日も天気がいいね!
その分花粉もいっぱいみたいだけど・・・。

大丈夫ですか(゜-Å) ホロリ
今日も大変だったでしょう…

何処のASPかな…
しっかりしてほしいですね(怒`・ω・´)ムキッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/13(木) 22:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ええっ、未払いのASPですか?
こわいなぁ、どこだろう・・・。

シャチョサンは何をやらかしてくれるんでしょう~。
会社の損失になることしちゃいけませんね(´-ω-`)ウーン...

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/13(木) 22:39 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
スクラッチ私は負けの一途(_ _e-263)
今月は運がないかもです。

あ、でもマロさんの企画は
当たったんでした^^
ちょっと運気アップ(単純

会員とのやり取りがまともに
出来なかったら評判も
悪くなっちゃいますね・・・
どうなるんでしょう!?
ポチっとな凸
2008/03/13(木) 22:46 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 23:33 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

社長さん、何をやらかしてるの~!!
何とか無難に事が運ぶと良いですねえ(´д` )
しかし一体どこのASPなんでしょうね。
ちょっと気になるところではあります。

ギャランドゥの言葉の由来が気になります。
ってか秀樹の歌のタイトルが何故「ギャランドゥ」なのかも密かに気になります(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/13(木) 23:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 23:57 | | #[ 編集]
シャチョサンは、懲りないんですねー(-ω-;)
被害のないように祈ってます
あと支払のほうも!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/13(木) 23:58 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:47 | | #[ 編集]
こんばんは~
今日はとうとう卒園式の日になってしまいました♪
思いっきり泣いてきます☆
急ぎ足なのでコピペでごめんね。
ASP連絡くるといいですね。
どこだか気になるわ♪
2008/03/14(金) 00:54 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
家の姉と同じ位なんですね。
いっぱい懐かしいバンドとかこれからも紹介するかもです^^
応援ぽちw
2008/03/14(金) 01:17 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆
今度はシャチョサン何をしでかしてくれたのか気になります( ´艸`)
そして、そのASPも気になります…
いっそ晒してほしいかも。
そういう対応の悪さも大事な情報になるし…

ドレス、確かに着替えるとき恥ずかしい(^_^;)
そして、寒い…

( ´∀`)σ凸
2008/03/14(金) 01:40 | URL | +shino+ #-[ 編集]
どこだどこだ~壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/14(金) 07:56 | URL | karkun #-[ 編集]
うん、気になるね。
紹介してる人とかいるかもしれないし
入金されない、問い合わせも返事ないだと
今後考えないといけないし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/14(金) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オハヨデス♪

振込みなしASP・・・
気になります。

そろそろ結果がでましたかぁ?

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/14(金) 08:37 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
シャチョさん大丈夫でしょうか?
会社の損失に繋がるようであれば
進退問題が再燃しますよね。

ASPは気になりますね。
回答が来るよりも早く振込みがあってくれればいいのですが。

マイアフィは副サイトはないようです。
新規の申し込みですね。

応援ポチ
2008/03/14(金) 13:04 | URL | jinmu #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

未払いのASP
ほんと気になる~
こうゆう事は しっかりしてくれないとね(*^-^*)

そして その社長さんも!
社長さんがしっかりしてくれないと
困っちゃうよね( ノД`)

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/14(金) 18:04 | URL | ジア #-[ 編集]
えぇ、どこのASPじゃー(゚Д゚#)ゴルァ!!
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

甥っ子の世話の合間にPCしてます。

あー、昨日は完全寝落ち_| ̄|○ il||li

ニャンギラスを検索したがってたの?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おニャン子が関係してるって何かつながりあるんじゃない???

応援(/▽\)凸
2008/03/14(金) 18:10 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

未払いのASP…
そんなトコ、あるんだね~
(;・∀・)
早く、入金になると
いいね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/03/14(金) 20:09 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー。

シャッチョさんもASPも
困りもんですねぇ。
すっきり片付くといいんですけども(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/14(金) 21:35 | URL | カロン #-[ 編集]
とても情報量のあるすばらしいブログですね。
ビックリしてしまいます。

わたしは、まだまだなので、勉強させて頂きます。
うわー・・・すごい!!!
2008/03/17(月) 00:00 | URL | ととらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/379-c42be011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
