レビューで報酬♪

レビューで報酬♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近ASPでもライターを始めているところが多いですよね。
トラフィックゲートでもTGレビューが始まっています
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。
今だと500円報酬の案件ありますよ♪


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。









月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




前にも書いたけど、うちの近くには激安スーパーがあります。
2軒あって、ひとつはココリコ黄金伝説でたまにタレントさんが来るスーパー。
もうひとつは、何回かニュースの特集で出たりするスーパー。


昨日は後の方のスーパーへ行ってきたんですね。
毎月5のつく日は、かなりの激安デーなの。
5円の商品が出るんです。


久しぶりにダンナと並ぼうということになって。
1時間近く前にスーパーへ向かったの。
前よりは、並んでいる人が少なくなってたかな~。


でもそれでも40人くらいは並んでたな~。
最後尾に並ぶと、前にいたおじさんが「今日はテレビが来てるんだって。だから安いの結構出るんじゃないかな~。」って言ってました。
待ってるとアナウンサーの方とカメラマンさんがインタビューしに来てたよ。


お店がオープンしてからも、5円商品のところにはカメラが居て、はっきり言って邪魔だったな^^;
私はテレビに映りたくなかったから、ダンナに取ってもらったよ。
ダンナはもしかしたら映ってるかもね~。


5円商品はこんなものがあったよ。

ほうれん草・青梗菜・もやし・かいわれ・豆腐・油揚げ・納豆(2パック)・グレープフルーツ・ハッシュドポテト


いつもより5円商品が多くて助かりました。
でも1時間並ぶのは疲れるね。
1番の人は朝の5時から来てたとか・・・。
そんなに早く来る意味あるのか・・・?


ちなみにTBSだって。
見なくっちゃ。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 5円商品と言うのは面白いですね。

 すごいデットヒートするのでしょうね。

 TBSで放送されるのですね。

 それにしても社長さんって船場吉兆の社長と同じ類ですね。

 一番乗り初めてでした。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/16(日) 16:39 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
へー、そんなスーパーが近くにあるんですかー(・0・*)
並んでるってすごいなー
でも、たしかに5円は安い!!
近くのスーパーでしないかなー?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/16(日) 17:31 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こん!遥斗パパです。

いくら安くても朝の五時から
並ぶのはちょっとね~

でも近くに安売りスーパーがあるのはいいね!

ではm(__)m
2008/03/16(日) 17:56 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
やっと帰った甥っ子_| ̄|○ il||li
ゴメンネ、全然来れなくて(ノ∀`))) ベチャ
帰ったら疲れがドドーンと|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
ヒゲ伝説もUPしたいのにサーバーが( ノД`)シクシク…

今日深夜開いてみようかな?

応援(/▽\)凸
2008/03/16(日) 19:04 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは。
5円商品がいっぱい!
すごく安いんだね~。
こっちは何もかもが高いよ…。
レビュー何にもやってない~、やらなきゃやらなきゃ!
・ω・)σ凸
2008/03/16(日) 19:32 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 19:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 19:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 19:58 | | #[ 編集]
コメレス終了ー☆
たまりにたまっていたみんなからのコメの返事何とか返せた(σ´・ω・)σYO!!

ただでさえ遅いのに甥っ子が泊まってたら倍遅くなる(´Д`).∴カハッ
2008/03/16(日) 21:12 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

スゴー。
安さもすごいけど、
並んでる人たちもすごー。

安さをとるか体力をとるか。。
(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/16(日) 21:51 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
5円!?
それは並んででもゲットしたいかも(☆∀☆*)
でもカメラには映りたくないなぁ
kikoponさんのだんな様、
映ってました??

姪っ子さんはたれぱんだ似なんだ^^*
癒されそう~♪
そしてkikoponさんは背が高いんですね!意外でしたっ(・ω・*)
ポチっとな凸
2008/03/16(日) 22:06 | URL | ピック #-[ 編集]
激安スーパー魅力的ですね!
5円って!
でも並ぶしすごい勢いで取り合い
とかですよね?
それが大変ですよね。
そこまでして買えなかった日には・・
ではでは☆今週もがんばりましょ~♪
2008/03/16(日) 23:22 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 23:23 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です

朝5時は凄いですねえ。
ほんとそこまでする必要はあるのだろうか・・・
ああいうのってタイミングなイメージがあるんですけどねえ。
テレビの争いを見た感じでは。

新しいジェットコースターは結構凄そうでしたよ。
ってか高い高い。
高所恐怖症の私には近い将来が気が重すぎてなりません~
でもダンナもあまり好きじゃないので私が頑張るしかっ(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/16(日) 23:54 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
5円では赤字だろうけど、宣伝効果があるからイイのかも^_^;

応援★
2008/03/17(月) 00:11 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~

久々になっちゃってゴメンネ~!
体調崩しててやっと復活~♪

5円って安い!Σ( ̄□ ̄;
そりゃ並びたくもなるけど・・・
朝の5時は無理 il||li_| ̄|○il||li

テレビ、kikoponちゃんは映ってないのか~・・・

応援ポチ☆
2008/03/17(月) 03:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
5円!? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
朝5時だったら余裕で・・・
並べる(`・ω・´)

って行かないだろうけど(´▽`*)アハハ

行ってすぐ買えるんだったらいいけどねー。
並んで待ってるのはイヤだなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/17(月) 08:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 09:33 | | #[ 編集]
5円で売るならもうタダであげちゃえばいいのに(o´∀`o)y─┛ダメなんだっけ?

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/17(月) 09:57 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちはー
いいなぁ、激安商品店(*´ω`*)
この物価上昇中なご時勢、私なら並んででも買う!!(´▽`*)アハハ
野菜、食べたい。

パン、家で作ってたんなら食べちゃう範囲の失敗でも、お店だからそうは行かないんですよね。
でも、やっぱり捨てるのはもったいない(`・ω・´)

( ´∀`)σ凸
2008/03/17(月) 11:24 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

5円?!
それは家計に嬉しすぎますね~
近場に欲しいです(・・;)
助かるのに。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/17(月) 11:41 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
5円商品でも朝5時から並ぶのは
オヤヂには出来そうも無いですね。
熊本には無いですが・・・

TVは邪魔なときはホントに邪魔になるんですよね。
取材クルーの姿勢にも問題ありがありますからね。

応援ポチ
2008/03/17(月) 14:29 | URL | jinmu #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

5・・・5円Σ(・ω・`|||)!!

すっごい安いってもんじゃ
ないね~
そんなスーパーが
ほんと うちの近所にも
あれば・・私・・朝5時に・・

無理(≧∇≦)ブハハハ

けど そのスーパー行ってみたい♪

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/17(月) 14:46 | URL | 美肌の宝箱 ジア #-[ 編集]
コバワ♪

テレビで出る激安のお店って
近所にはないので行ってみたいです~♪
しかし、5円はすごいですね!

トマトとモッツァレラチーズのコラボ?おいしかったですよ~。
是非今度ためしてみてください(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/17(月) 17:43 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/381-19082ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
