今でも配信好調1番めーる

今でも配信好調1番めーる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールを始めるなら、1番めーるがおすすめです。
オープン当初から配信が好調でしたが、今でも1日に何十通も配信があり好調です
押さえておきたいリドメサイトですね!


登録はコチラ
1banmail.com


★1番めーるとは?★

 *1ポイント=1円
 *最低支払報酬 500円
 *紹介報酬 15%-3%-2%の3段階






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




私のところにもバトンが回ってきました。
いきなりルール1を無視ですが、行ってみよ~♪


【 ルール説明 】

1、バトンを回す人 ( 1人 ~ 3人まで ) の名前を記事中に入れて下さい。
2、質問には素直に等身大の自分で、ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい。
3、やらない子はおしおきだべぇ~ ( ヤッターマンのドクロベエがお仕置きを執行 ) 。
4、記事のアップは自分のペースで、無理のないように。



「 名前 」

kikopon
何故この名前かと言うと、名前の1文字を違う読み方にして、リズムよくponをつけてみました。


「 職業 」

働く主婦です。
職種は・・・パチンコ・スロット業界です。
これでも目押しの出来る主婦!って今はゲームセンターで嗜む程度です。


「 持ってる資格で1番最近取ったのは? 」

え~、なんだっけなぁ~。
あ、免許かも。
しかし高校生の時にいろいろ取りまくって資格はたくさん持ってるよ。


「 誰に似てる? 」

言われたことがあるのは、飯島直子・松たかこだけど、どれも一人ずつ。
はっきり言って似てませんね~。


「 彼氏・彼女にするならこんな人が理想 」

タイプの人は変わってるかも。
芸能人だったら、ココリコの田中が好きだったり(今は違うけどね)
面白い人がいいですね~。


「 親友と呼べる人は何人? 」

一人かな~。
でも最近は全然会ってません。


「 バトンを回してきた人は? 」

ケロぴーさんです。
ケロぴーさんとは私の企画でお友達になりました♪
実は家がとても近いんですよ~。


「 今までの経験で面白い ・ 自慢出来る事は? 」

私じゃないんだけど、会社の先輩とラーメンを食べてて、先輩がくしゃみをしたの。
見ると、鼻からソバが・・・。
これには大爆笑(≧∀≦)


「 この為なら一食抜ける 」

食べることが好きなので・・・高級フランス料理でも食べれるなら・・・。


「 恋人が異性と2人で出かけるのは浮気? 」

うーん、知ってる人で、まったく恋愛感情がなければいいかなぁ。


「 S?M? 」

Sです!
日々ダンナ虐めに励んでいます!


「 何フェチ? 」

二の腕の振袖部分フェチ。
好きだけど、なかなか人様のものは触れないので・・・。
触ってたら変態だよね。


「 どんな体型が好き? 」

肩幅が広くて、スーツが似合う人!


「 どんな体型は嫌い? 」

うーん、体型というよりも、不潔な感じのする人は嫌いです。


「 遠恋経験あり? 」

ありませ~ん。
遠距離だったら続かないかもな~。


「 束縛する人? 」

ソフトな感じならOKです。


「 束縛する人と付き合える? 」

昔付き合ってた人が束縛するタイプの人でしたね。
かなり束縛されてたので、そこまではちょっと・・・って感じです。


「 元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる? 」

いやかも~。
ただその品物に感情がなければいいです。


「 バトンを回す人にメッセージを 」

ここで止めま~す。
結構みんな回ってると思いますので。

最後まで読んで下さってありがとうです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
kikoponさんのところにもバトンが来ましたね。
次は誰になるのかな?

ここは配信数が多くて好調ですね。

ぽち☆
2008/03/17(月) 21:23 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんはー。

なにげにルール説明の部分が
若干変わってきてる~。
でもこっちの方がいいねぇ。

>パチンコ・スロット業界
何気なく初耳!
そーだったのかぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/17(月) 22:48 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 22:49 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ルールが変わってる!!
お仕置きをする人が明確になってるのが笑えます。
そっか、どくろべえさまだったかっ(´艸`)

ブログに流れてる音楽はUSJのブログパーツから流れてるんですよ~
結構癒される感じの曲で私は気にいってますv
まあ期間限定ものだろうしそのうち消えると思いますが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/17(月) 23:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは☆
うちにも回ってきましたけど、なんかルールがちょっと違う??
おもしろくなってる(´▽`*)アハハ

なるほど、Sなんですね( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
2008/03/17(月) 23:31 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 23:38 | | #[ 編集]
どーも、2度目の車上荒らしでナビを盗られてどん底のヨッシー(4C)です(|||_|||)

おー、ここでもバトンだー(・0・*)
結構、まわってる先で見るなー
『S』ってはっきりいってますねー
ボクは結構両方っぽいなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/17(月) 23:44 | URL | ヨッシー(4C) #MkgAoDiE[ 編集]
こん!遥斗パパです

あっ!バトンだ!!

ほんとだルールが最初の頃より
変わってる・・・

いつの間に・・・
見るほうは楽しいね♪
ではm(__)m
2008/03/17(月) 23:53 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 00:05 | | #[ 編集]
こんばんは^^
スロット揃えれるなんて凄いな~
良くやる人は周ってても絵柄が見えると言いますよね。

応援ぽちw
2008/03/18(火) 00:46 | URL | 玲 #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

再度コメで失礼します。

企画の結果が出ました。
今回はホントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

今回は報告まで、ということで。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/18(火) 06:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
おはようございます。
昨晩からバトン記事の手直しをしていたら今の時間になっちゃいました。
徹夜は久しぶりです。少々眠いですね。駆け足で回っています。
と言う事でコピペで申し訳ないです。

オヤヂにもきましたが、長くなって衝撃の告白になってしまいました。

応援ポチ
2008/03/18(火) 07:49 | URL | jinmu #-[ 編集]
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も目押しの出来る主婦よん♪
ルール変えたんだね( *´艸`)クスッ

何気に↑オヤヂさんって人の衝撃の告白が気になって気になって・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/18(火) 07:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 09:09 | | #[ 編集]
オハヨデス♪

パチ業界なんですね!
すっかりスロ生活からは足を洗い
今は趣味程度ですf(´-`;)

バトン面白いですよね(´▽`*)アハ

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/18(火) 11:23 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 そうですね。1番めーるはいい感じで多いですよね。

 パチンコ・パチスロの会社に勤めていたのは初めて耳にしました。

 ちなみに私もSかな?

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/18(火) 11:57 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

バトンだぁ~♪

鼻から うどんでなくって
鼻から ソバ!新しい・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

先輩の方 ごめんなさい。
爆笑してしまいまいした(≧∇≦)ブハ

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/18(火) 15:31 | URL | 美肌の宝箱 ジア #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

旦那さん虐め・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなどSだったんですね(笑
意外だ・・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/18(火) 17:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 20:36 | | #[ 編集]
こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

バトンありがとうございました☆
確認が遅れてごめんなさいねm(_ _)m

パチンコ・スロット業界( ̄ー+ ̄)ニヤリ
台を教えてもらおうかな(´▽`*)アハハ

何か職人みたいだねv(。・ω・。)ィェィ♪

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008/03/20(木) 15:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/382-2f4e72a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
