ライター強化しませんか?

ライター強化しませんか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ネットでお小遣いを稼ぐには、一番確実なのがライター系です。
頑張った分だけ収入になります
私も今年の目標はライター強化なんです。


有名なところでは、BloMotionやブログミ、プレスブログなどあります。
ライターは数をたくさん登録していた方が稼げるということで。
レビューブログも登録することをおすすめします。




【レビューブログとは?】

1ポイント=1円
リリースの単価100~130ポイント
紹介報酬 100ポイント
最低換金額  1000ポイント(イーバンク対応)
  PeXやPointExchangeなどのポイントサイトにも交換可能(200ポイントより)
  ギフト券に交換も可能

  交換手数料は無料です!


リリース依頼は少なめでしたが、最近よく依頼メールが来るようになりました。
ポイントサイトに交換すれば、200ポイントから換金出来るのでおすすめです!!



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆





目押しが出来る主婦の方が何気にいて、ちょっと嬉しかったり♪
目押し・・・自分の台は余裕なんですが、人に頼まれると極度の緊張に陥り、手が震えてなかなか揃えられなくなる・・・という恥ずかしい体験が何度もあります^^;


私すっごい緊張するタイプで。
会社でお茶を淹れて、お客さんのテーブルに置く時も、カタカタカタカタって。
一人くらいならなんとかなるんですが、3・4人になっちゃうともう大変。
なんとかならないかな~・・・(o´_`o)


あ、今日は駅からの帰り道。
鳥のフンが頭に・・・。
ついてな~い(´д`*)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

その気持ち結構分かるかも。。
うちはたしなむ程度なんで、
見やすいのしか目押しできませんが(´▽`*)アハハ

でも何事も他の人に頼まれると
緊張しちゃう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/18(火) 21:35 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
きゃ、それは災難でしたね(><)
いや、でも運がついたってことで^^*

私も極度の緊張しぃです。
人前に出るとたまに
何言ってるか自分でよくわからなくなりますよ(笑
ぽちっとな凸
2008/03/18(火) 21:51 | URL | ピック #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

目押しね~
隣で止められないの
見てると声かけちゃいます
メダル勿体ないし可哀相で…

鳥のフンは運がついたと思えば…

ではm(__)m
2008/03/18(火) 22:03 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
あ~緊張する気持ち分かるかも。
私も社会人なりたてのころはガクブルでした~。
でも今は大丈夫だなぁ。慣れたのかな?

鳥のフンはショックでしたね(ノω・、)
そうそう、運がついたと思えば・・・
って無理?

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/18(火) 22:10 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんわ~

↓バトン記事見たよ~
kikoponちゃんはパチ業界なんだ~!
目押しってすごいね~!!
私パチスロやったことないよ(´▽`*)アハハ

鳥のフンついてないね~・・・
鳥が止まってる木の下とか歩きたくないよね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/03/18(火) 23:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
目押し・・・
すごいなー、ボクにはできない(・0・*)
レビューブログは登録してるけどやってないなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/19(水) 00:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんワンだワン!
鳥のフンが頭に・・・。
運が付きましたね!良いこと三昧かもよ?

こちらも暖かくなってきました。
気温も6~8度くらいあります。(暖かい!てかい?)

お泊り楽しんで来てね!
ぽち
2008/03/19(水) 00:29 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは~
ウワ~最悪ですね。
でも、帰り道で良かったかも?
そう思いましょ^^
応援ぽちw

2008/03/19(水) 01:52 | URL | 玲 #-[ 編集]
バトンに関しては同感。
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

ライターは最高なのだ+。(o・ω-人)・.。*
カロンエロンさんじゃないけど一人で稼げるからЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆

あーちょっと調子悪くて更新してなかったス(ノ∀`))) ベチャ

応援(/▽\)凸
2008/03/19(水) 03:33 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
緊張はしないかも。
ただ気合い入れすぎて

よしっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バシッ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:凸

空振りだったことが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あれ、恥ずかしいから気をつけたほうがいいよ。

この人、なにやってるんだろ・・って。

笑ってごまかした瞬間、
勝手に揃ったりしたらもう・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/19(水) 08:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 08:35 | | #[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

ライター系はやっぱり良いですよね。
私も先週は少し時間が持てたので結構書けました♪

とりのフンは災難でしたねっ。
木の下はちょっと怖いですよね(;^ω^A

お互い今後も頑張っていきましょう♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/19(水) 09:57 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昔は相方と毎日っていうほど
パチスロへ行ってたの~
私は 目押しできなくてね(≧∇≦)
いつも テキトー(≧∇≦)ブハハハ

相方が隣にいるときは ポチっと。
たまに 見知らぬ人が ポチっと。
この場をかりて 有難う。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でもkikoponちゃん すごいね♪

サイトの表示が遅いと確かに
時間がかかるから大変だよねΣ('m'=)
何か いい方法があればいいのだけど(´-ω-`)

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/19(水) 11:07 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
パチスロですか、オヤヂはパチンコ派なもんで。
まずオヤヂは目押しが出来ないんです。(汗)
でも緊張による震えがビミョーに目押しによかったりして。

カツ丼は出なかったですね。
あれはやっぱりTVだけのものですね。(笑)

応援ポチ
2008/03/19(水) 12:10 | URL | jinmu #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パチスロの経験がないので
目押しの意味すら分かりませんでした(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしの親は大好きなんですよね~
できるのかな。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/19(水) 13:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは。
企画の発表のお知らせに来ました。
お時間のある時にでも、ご確認下さい。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/19(水) 13:46 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コニチワ♪

目押し頼まれると緊張するの
すっごいわかりますf(´-`;)

ひたすら自分が機械化する程
打つことはもうないと思いますw
南国の6が
もう一度打ちたいデス(´;ω;`)

ゲーセンで打つ気持ちよくわかります♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/19(水) 14:31 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 14:49 | | #[ 編集]
こんにちわ~

そういえば最近緊張するようなこともないなあ~・・・
結構緊張するほうなんだけどね( ノω)コッソリ

歳とると段々緊張感なくなってくるのかな(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/03/19(水) 15:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
ウンがついて運が向いてくるんじゃないですかっ(*`・ω・´)
まぁ良くないことは続いたりしますが(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/19(水) 16:28 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 16:41 | | #[ 編集]
こんばんはー。

ほんと承認基準わっかりませんねぇ。
OKだったりダメだったり。。
(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/19(水) 22:14 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは☆
目押し、ってすごすぎるんですけど!!
すごい動体視力ですよねぇ。
私、見えたとしても押せません(爆
とろいんです…

ゲットマネー、1000円当たったことあるなんていいなぁ(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
2008/03/19(水) 22:42 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
そういえば数年前、彼がパチスロにはまってて一緒に行ってたんだけど、私は全く目押しできなかったです(^^;;
当たるたびに彼呼んで、当たったみたい~ってw
何も分からず北斗で昇天させたり(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/19(水) 23:20 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ライターさぼってますが、少しずつ再開しようかな~と思ってます♪

応援★
2008/03/19(水) 23:37 | URL | パドック #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

鳥の糞取れました?
あたしも受験の合格発表のあと
合格でルンルンで帰ってたら
落とされましたよ、糞を"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
何のいやがらせかと思いました(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/20(木) 02:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ライター系は時間が無くて書く暇が無いですよね。

 鳥のフン大丈夫でしたか?

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/20(木) 10:58 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
昨日パチスロしてみたけど
何がなにやら全然わかりませんでした。(笑)
日頃してないとやっぱりダメですね。
早々とパチンコ台へ避難しました。(笑)

応援ポチ
2008/03/20(木) 12:38 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 15:55 | | #[ 編集]
こんばんは。
ライター強化どころか放置です(笑)。
パチンコもスロットも全くやらないため、目押し…って何?
…なのですが、コメント読んでて何となくわかりました。
鳥のフンは、帰りでヨカッタね(笑)。
・ω・)σ凸
2008/03/20(木) 18:36 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 09:33 | | #[ 編集]
こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ
2008/03/21(金) 11:38 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 14:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/383-9391c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
