振込みありました

振込みありました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


げん玉春爛漫キャンペーン実施中!!
好きなスポンサーを利用すればするほど、ゲット出来るボーナスポイント数がアップしちゃいます!
最高1,000ポイントゲット出来るよ。


期間は3月20日(木)~24日(月)までなので、興味のある方は急いで登録してね!
ポイント付与は27日(木)中です。




【げん玉とは?】

無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
 ※参加後のクリックで1Pゲット
ポイントの森訪問で20P+2P(毎日クリック)
  ※ポイントの森は昼と夜の両方訪問して、合計20Pゲットです。
ウエブ検索で5Pゲット
げん鉄でポイントゲット!
お友達紹介で800P、そのお友達に250P
  ※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます




最近みなさんのところへコメ回りしていると、必ず1~2回くらい砂時計のマークが出てフリーズしちゃうんです。
15~20秒くらいで、また動くようになるんだけど、なんなんでしょうね。
毎回なので、コメ回りがはかどりません^^;





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




昨日一昨日と実家へ帰ってました。
お休み中にもコメント頂いて、ありがとうございます。
これから伺いますね。


姪っ子も一緒だったんですが、さらにパワーアップしてましたよ。
1歳の子が食べる量とは思えないくらい食べてました。
お腹もメタボのサラリーマンのようになってたし。
大丈夫かな^^;


でも寝てる時は天使だね~。
可愛いったらありません。
寝ぼけてね、手を左右にぶんぶん振ってましたよ。
誰かに手を振ってる夢見てたのかな~。


そうそう、例のASPから振込みありました。
一昨日メールが着て、振り込みの手続きしたと。
ただ休みが入るので、金曜日になるかもしれないという内容でした。


そんなこと言って、金曜も振込みないんじゃないの~?
って思ってたので、確認できた時はちょっとビックリしましたね。
ま、振込みあって良かったですが・・・。


今後はどうしようかな~と。
詐欺ではないのかもしれないけど、信用できるASPではないですよね。
でもダウンさん12人いるんですよね・・・。


次回も同じことあったら止めようかな・・・。
それに私がこのASPに登録したのも、アップさん企画で当たった方のおすすめだったので・・・。
もしどこのASPか知りたい方がいたら、非コメで教えますよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 00:46 | | #[ 編集]
しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい。
春休み突入したとたんに忙しくなっちゃって更新もコメントもなかなかできなくなってしまって。

どこなんだろぉ~
ダウンさん12人はすごいですね。
ダウンさんというところで
なんとな~くわかりますが☆
振込みとかはきちんとしてほしいですよね!
2008/03/22(土) 01:25 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 03:11 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

振込あってよかったね♪

やはりASPは信用第一だからね…

ではm(__)m
2008/03/22(土) 03:57 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 07:22 | | #[ 編集]
あ、入金あったの?
週明けぐらいから記事にしないのかなーと思ってたのね。
今後悩むよね。
自分だけならいいけど、人に勧めるときどうしようかと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/22(土) 07:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
入金オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
やっぱ社会的影響力が強いからかな(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/22(土) 08:28 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 09:54 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そのASP
どこか すごく知りたいです(゚ロ゚;)
良かったら こっそり
教えてね(*..)ポッ

やっぱり信頼が1番だし
あまり利用してないところだったら
考えようと思って(*/∇\*)

姪っ子ちゃん スクスク
育ってるんだねO(≧∇≦)O
私は 下の子(2歳)とは もう
昨年の11月から会ってないの。。

一番可愛いときだし
早く会いたいo(TヘTo) クゥ

(*≧∇≦)σ
2008/03/22(土) 10:40 | URL | ジア #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

無事入金あったみたいで良かった~♪
でも遅いですよね"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
お金の対応が遅いと不信感持ちます。
これからはないと良いんですが…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/22(土) 10:41 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 姪っ子さんが1歳になりましたか?

 時の流れって速いですよね。

 メタボにならないといいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/22(土) 11:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
お腹もメタボのサラリーマンのようになってたし・・・
ボクに突き刺さってくる言葉です(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/22(土) 14:14 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
>お腹もメタボのサラリーマンのようになってたし。
オヤヂもヨッシーさんと同じく
突き刺さる言葉です。

昨日のスケートでは、オヤヂももらい泣きしそうでした。(笑)

応援ポチ
2008/03/22(土) 14:31 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 17:37 | | #[ 編集]
こんばーんはー。

世間は土曜日!
だったけど、特に何もせずに
終わってしまった・・・
(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/22(土) 21:08 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
姪っ子さんかわいいな♪
仕草見てるだけで癒されるかも(○´▽`)

今日は久しぶりにエンタ見てます^^*
なんか新しい芸人さん増えてて
分からない人がいっぱいいました~
ぽちっとな凸
2008/03/22(土) 22:02 | URL | ピック #-[ 編集]
最近、春のキャンペーン多いですね~

頑張ろうっと(^^)

応援★
2008/03/22(土) 22:12 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 11:19 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どこのASPか気になります(´-ω-`)ウーン...
私も登録してるところだったらどうしよう(^^;;

PCフリーズ?回線重いのかな?
突然なるようになったなら変なスパイウェアとか入ってたり?

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/23(日) 17:27 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
更新前でした^_^;

応援★
2008/03/23(日) 22:12 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~

私もよく固まるよ~
砂時計のまま何分も・・・ってことしょっちゅう(´▽`*)アハハ

ASPからの振込み?
どこのASPだろ??

振込みがきちんとされないなんて事あるとちょっと不安になるよね。

応援ポチ☆
2008/03/24(月) 03:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/384-1afa81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
