2ティアのバナーブリッジ

2ティアのバナーブリッジ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


2-Tier制のアフィリエイトサイトバナーブリッジの紹介です。

2-Tierとはダウンさんが獲得した5%があなたの報酬になるシステムです。
私もたまにダウンさんからの5%分の報酬が入っていることがあり、嬉しいんですよね♪




紹介報酬600円+ダウンさんの獲得した5%
最低換金額 3000円
報酬支払日 3000円を超えた翌々月15日
振込手数料は無料

※お友達からの情報で、4月から紹介報酬が300円になるそうです。


たくさんではありませんがクリック広告もあります。

【クリック報酬】



ブロコミは本人登録OKなので、自己アフィリにもなりますね!

【自己アフィリ】




登録がまだの方はこの機械に登録してみては?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



10年振りに会ったら、結構覚えてないかもって方が多かったですね~。
私の記憶力が良すぎなのかな~。


私はダンナの昔の会社の人の名前とか覚えてるし、顔もぼんやりと(激変してたらわかんないけどね)
でもね、ダンナは説明してもぜーんぜん思い出せてなかったんですよ。
まぁ、記憶力かなり悪いですからね。


だってね、一緒に買物に行って、私の洋服をコーディネイトしてくれて(結構趣味いいんですよ^^;)買ったのに。
何ヵ月後には、「その洋服いつ買ったの?」って言うくらいですからね。
自分でコーディネイトしといてそれかよ!って感じですが。


今日はプロポーズ大作戦のスペシャルですね~。
見ながらコメ回りしま~す^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 21:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 22:06 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もプロポーズ大作戦、ドラマは
見てなかったけどSPは見たい
と思ってたんですが、あいにく
ノートPCが占領されてて
見れませんでした(_ _`)
(デスクだとTVがないお部屋なんです…)

男の人はあんまり洋服とか髪型の変化
とか敏感じゃないって言いますもんね(´∀`*)アハ
ポチっとな凸
2008/03/25(火) 22:47 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昨日は飲みに行ってて、昼ごろまで寝てしまいました。

今日はプロポーズのSPだったのですね。
ドラマは最近見てません・・・。

ポチッと☆
2008/03/25(火) 22:54 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 22:56 | | #[ 編集]
私もSPみました~♪
何だか見るドラマとかが一緒ですよね。
気が合う!

私も10年ぶりとかだと
忘れちゃう派ですね。
2008/03/25(火) 22:57 | URL | yudaiki #-[ 編集]
まぁ、男の人ってそんなものですよね。
髪型変わっても気付いてくれないし。
思い出したい時に、思い出そうとすると脳が活性化されるみたいだから、無理してでも思い出させてあげましょう♪
2008/03/25(火) 23:26 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
確かオヤヂも似たような経験がありますよ。オヤヂの場合、プレゼントした事を忘れて「それ誰から貰ったの」と聞いて喧嘩になった事がありました。

応援ポチ
2008/03/26(水) 00:05 | URL | jinmu #-[ 編集]
うっ、それはちょっと忘れ気味かも(; ̄ー ̄A
そういうことは、覚えてほしいもんですよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/26(水) 00:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 00:56 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

うちのダンナも自分がプレゼントした私の服を見て「あれ、それどうしたの?」と平然と言ってきたことあります。
男性ってそんなものなのかもしれませんね~

私は「ヤマワケ!」見ていたのでプロポーズは見ませんでした。
途中から見ようと思っていたんですけどね~
子供を寝かしつけていたらいつの間にか終わっていたみたいで(;^ω^A

GW後とか結構穴場な感じはしますね。
私も最初はその位もありかなと思っていたんですが・・・出来れば長男の幼稚園前がいいなと思った次第。
幼稚園に行く様になった数ヶ月はそれに集中させてあげたいんですよね~。
それに幼稚園疲れでダウンしてディズニーもキャンセルってことになったらそれはそれで悲しいですし。
来年は早めに暖かくなることを願いたいところです。

因みにアンバサダーは長男がお腹にいる時に実家の家族と一緒に行ったんですが本当に終始テンションあがりましたよ。
皆から「妊婦がそんなにハイテンションで大丈夫か」と心配されたくらいでした(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/26(水) 01:36 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんはー。

うちは変なことはなぜか
忘れなかったりするんですけどねぇ。。
人の顔と名前覚えるのは
苦手かも(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/26(水) 01:38 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~

10年振りか~
女の人だと結構変わってるからわからないかも。
私は人の顔覚えるのが苦手なんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

旦那さん、コーディネートしときながら忘れちゃうんだ(´▽`*)アハハ
男の人ってそういうとこあるよね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/03/26(水) 03:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
あ、記憶力は自信あるよーv(。・ω・。)
特に変なことはなぜか ・・・

ただ人の顔は、10年あると雰囲気変わるからねー。
化粧とかでも違うしわからない(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/26(水) 08:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オハヨデス♪

バナーブリッジは、
2ティアなのが嬉しいです♪
あまり力をいれてなくても
気がつかないうちに
2ティア報酬があったりf(´-`;)

大人系が多いと思ってたけど
実はそんなことないですよね♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/26(水) 09:10 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 10:17 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 バナーブリッジは登録はしてはいますが、放置したままですよね。

 わたしも夜は報道ステーション見ながらPCやっていますよ。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/26(水) 11:40 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
うちの職場にも
自分の担任してない生徒のお父さんとか
びしばし覚えてるもんがおりますよ
あぁいうのって才能なんですね壁]ω・)うらやましい・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/26(水) 13:42 | URL | karkun #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ~あたしの彼もいいますよ~!
それどうしたん?とかそんなんあったけ?とか。
一緒に買いに行ったのに!!
て感じの展開になります(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/26(水) 15:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 20:59 | | #[ 編集]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
プロポーズ、面白かったかなぁ??
もうほとんど連ドラ終わっちゃいましたね~
来クールの長澤まさみちゃんの
ドラマが気になってます♪
ぽちっとな凸
2008/03/26(水) 21:43 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 21:45 | | #[ 編集]
ここは別ブログでクリック広告で稼がせてもらってます!(^^)!

応援★
2008/03/26(水) 22:12 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/386-dfcbfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
