スクラッチで10コインゲット!!

スクラッチで10コインゲット!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10コイン(10円)ゲットです!


10円だけど当たると嬉しいんですよね~。
みんなも登録して10コイン(10円)ゲットしてね!


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300コイン(300円)から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
お小遣い付きメールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




桜、満開なのに・・・雨ですか。
明日はダンナと土手に行って花見をしようって言ってるんですよね。
ま、明日は晴れるようなのでいいんだけど。


会社から帰って来て、お弁当のおかずとお米を買ってきたんですが。
10キロのお米はキツイっすね。
腕がかなり痛かった。


明日の朝は起きれるかな~。
面倒になって中止にならなければいいけど・・・。


土手まで徒歩で30分くらいかな~。
車止められないので歩きなの。
自転車ないしね( ̄m ̄*)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
花見、いいですね(*´ω`*)
私もいきたいわぁ。
今いるアパートの目の前は桜並木なんですけど、どうやら引越し前にはさきそうにないかも…
がんばってくれないかな、あと1日で(´▽`*)アハハ

で、引越しに伴ってしばらくネット不通状態になりますー
開通はまだ未定なんで、復活もいつになることやら…(TωT)
忘れないでいてくださいねー(;_;)/~~~

( ´∀`)σ凸
2008/03/28(金) 20:43 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんわ!
お花見、良いですね!
たまには外で、ノンビリするのも良いな。

そう言えばこちらは本州みたいに花見!て行かないな?

場所取りに行かないと、なんてきたこと無いし。
土地柄??
ぽち
2008/03/28(金) 21:55 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ウタさんとこは雪も降ったみたいだし・・・
こちらも昼間荒れてました~
折角、満開の桜を苛めないで欲しいなぁ(´・ω・`;)

明日は晴天だといいですね(´∀`*)ノ

おからってそんなに効果あるんだ(O'□'O)
以前、ダイエットクッキーは
食べてたんですが、満腹感はかなり
あえいました♪
ポチっとな凸
2008/03/28(金) 22:34 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
キャッ!
明日は旦那さんとお花見なのぉ~
ラブラブなのね!!
ちゃんと起きて行ってきてね^^

マイアフィリは、ビックリだよね~

ぽち!
2008/03/28(金) 22:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
その30分の歩きで新しい何かを発見するかもしれませんよ。
たまには徒歩での景色を楽しむのもいいかもですよ。
車の時とは違った景色になるはずです。

お米10キロの運搬お疲れ様でした。(笑)

応援ポチ
2008/03/29(土) 00:33 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

お花見できるとこまで徒歩30分ってのが素敵。
ここはぜひとも雲ひとつない晴天でお願いしたいところですねv

食欲旺盛な子って見てるだけで爽快だしこちらも離乳食の作り甲斐がありますv
レモンをすっぱい顔しながら食べる姪っ子ちゃんも可愛いんだろうなあ(´▽`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/29(土) 04:22 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
( ̄m ̄)10キロのお米、私いつもだったり。

しかも片手は10キロの子供・・・
本気で倒れそうになってたなぁ。

今日は私も桜見てくるね♪
まだ花見ではないんだけど、咲いてるかなーと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/29(土) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は旦那様と花見かな?
いいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

雨が降るとすぐに
散ってしまうから
この間は ずっと天気だといいのになぁ♪

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/29(土) 09:24 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 11:53 | | #[ 編集]
おはようございますー。

おおおお花見ですか~いいですね~。
ほんとこの時期の雨はちょっともったいないって感じがしちゃいますねぇ。。

>3万円
キツイですよぅ。。
うちって貯めてから換金したい!
っていう性格なんで、
いろんなサイトに残ってただけですから(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/29(土) 12:11 | URL | カロン #-[ 編集]
花見いいですね♪
もう、満開なのkじゃー。

三重はもう少しですね^^

でも、北海道なんてまだまだです(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/29(土) 13:08 | URL | みかっち #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
近畿も来週が見ごろです。
僕も月曜日に行ってきます。
日曜から雨の予報だけど、大丈夫かな?

ポチッと☆
2008/03/29(土) 13:53 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
10キロって結構重いんですよねー
ボクも実家から米を20キロ車で駐車場までもって帰ってきて、そこから自転車なんですけど、なんどこけかけたか(; ̄ー ̄A

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/29(土) 14:48 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コニチワ♪

お財布com人気ですね(*´∇`*)

お花見いいですね~♪
ウチの近くは3輪くらい咲いてました。
本格的なお花見にいけるのは
いつのことやら~です。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/29(土) 15:34 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
桜ですか~。
北海道はまだ雪が降ってますよ(;´∀`)
早くあったかくならないかなぁ。

明日晴れるといいですね♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/29(土) 18:53 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは^^
夫婦で仲良く歩いてデート気分w

私のところだとGW中に桜が咲く頃なので
連休中にお花見出来ると良いな~?と思ってます。
応援ぽちw
2008/03/29(土) 22:46 | URL | 玲 #-[ 編集]
雨降ると桜早く散っちゃうから残念ですですよね(´Д`;)

応援☆
2008/03/29(土) 23:11 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 01:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 14:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 18:00 | | #[ 編集]
こんにちわ~

今日はこっち雨だよ~
寒いし・・・
kikoponちゃんは花見行けたかな~?

おからケーキね、作ったことない(´▽`*)アハハ
おからって最近見かけないもんなあ~・・・

応援ポチ☆
2008/03/30(日) 18:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/31(月) 12:37 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/388-2bf3ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
