リードメールならココ!!

リードメールならココ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


1番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
配信は好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆





週末にダンナが休みだと、なかなか更新出来ませんね。
えっと、土曜日のお花見のことから。


天気も良くて、早起きしてお弁当作って行ってきましたよ。
朝10時過ぎに出発して、土手には10時半頃到着。
早く来たせいか、お花見をしている人はそんなにたくさんいませんでした。


土手の桜はまだ満開じゃなくて、8分咲って所でしたね。
でもキレイでしたよ~。
歩いて見ている方もたくさんいました。


お弁当を食べていると、どこからかカラオケの音も・・・。
後で歩いて行くと、カラオケが出来るスペースがありましたね。


お弁当を持ってお花見・・・なんていうのは何年ぶりだったか。
たまにはああしてのんびりするのもいいものですね~。
午後は姪っ子に会いに行っちゃいました。


桜の写真を撮ったんだけど、ダンナの携帯で撮ったので写真UP出来ません^^;
ダンナ不在の為・・・。
来年は姪っ子も一緒に連れてってあげようかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桜は心が華やぐからいいですよねぇ
うちもはよ咲かんかなぁ・・

応援☆
2008/03/31(月) 20:55 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 21:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 21:51 | | #[ 編集]
いいですね~、お花見!
こちらは北国なんでゴールデンウィークだな。
まだ寒くてストーブつけてます(´;ω;`)
2008/03/31(月) 22:57 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
お花見の時期って微妙に
肌寒かったりしますね!
今日の新聞で東京の桜が
満開のところ載っていました~
こっちは雨でまた寒かったです(;´▽`)
ぽちっとな凸
2008/03/31(月) 23:11 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさんは、花より団子ね!
桜はもちろん綺麗だけど
その下で食べるお弁当は最高だもんね~
今度お弁当作って~アハハ

ぽち!
2008/03/31(月) 23:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
お花見行きたいです(^・^)

応援★
2008/04/01(火) 00:00 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

お花見良いですね~
今の所八部咲きですか。
今週位に満開になるかもしれませんねえ。
明日から晴れるとか言いますし。
我が家も毎年花見には行ってます。
今年も・・・行けたら行きたいんですけどね~
デパ地下でお弁当買って公園で食べるのが楽しみだったりしますv

ショートでパーマはどうしてもおばちゃんらしくなるってのは美容師さんから聞いたことあります。
私も昔一度ショートのパーマをお願いしたことがあったんですけど美容師さんに止められましたから。
今の髪の長さはショートじゃないんですけどね~
おかしいなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/01(火) 00:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
8分咲きだと来週も楽しめそうですね。

去年は何度もお花見?
ジンギスカン?ただの飲み会?に行きました。
今年も多くなりそうです。
応援ぽちw
2008/04/01(火) 00:37 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ<(_ _)>
遅くなったため、駆け足です
コピペですいません

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/01(火) 02:06 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
おお~、お花見は晴れたんですね☆
強運だぁ♪

北海道の桜はいつかなぁ♪
もう春ですね^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/01(火) 02:10 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
オヤヂは満開よりもその前が好きですね。
満開だとあとは散るだけだという悲しい気持ちになりますが、
その前だと満開を期待して楽しい気持ちになります。
なんか子供みたいですね。(笑)

歩きも中々いいもんでしょ。

応援ポチ
2008/04/01(火) 02:13 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 02:34 | | #[ 編集]
昨日めっちゃ寒くなかった?
もうコートもおかしいし・・・
って午後からコタツでまったりしてたんだった。

花見は週末ぐらいかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/01(火) 07:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 08:40 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

旦那様とお弁当を持って
お花見なんて 素敵(*..)ポッ
うちの相方なら
『いってくれば~』で終わりそう・・
(((((( ;゚Д゚)))))

春のボーナスなんてあるんだ!
いいなぁ♪私もお財布ホクホクに
なりたぁいヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ

2008/04/01(火) 10:34 | URL | ジア #-[ 編集]
コニチワ♪

最近は新しいとこも頑張ってきてますが、流石・一番王道ですね~♪

やっと近くに桜が咲き始めました♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/04/01(火) 15:14 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お弁当を持ってお花見はまだ経験したことありません!
家族でお花見てしたことないんですよね。
なので一度は是非したいです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/01(火) 15:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~

お弁当持って花見っていいね♪
土曜は天気良くてよかったね!
日曜は寒くて・・・

でも花見の場所にカラオケって(*≧m≦*)プププw
下手な人いたら迷惑だよね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/04/01(火) 15:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにっちはー。

おべんともってお花見か~。
それはほんとマッタリするのに
いいですねぇ。
うちの方はまだまだ桜さっぱり(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/01(火) 16:03 | URL | カロン #-[ 編集]
お花見いいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
うちも今週あたりに
行ってみようと思ってますよ★

私は屋台目当て・・・笑
2008/04/01(火) 16:34 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>私も土曜は花見だったよ~。
>屋形船は乗ったことないなぁ。

風が強かったね(゜-Å) ホロリ
でも船は楽しかったです(^-^)g"
気持ちよく酔えました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008/04/01(火) 19:30 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 21:55 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
えあるは中々いい戦略を考えました。
サッカーが興味ない人でも試合結果を気にするようになりましたからね。

こちらこそ今月も宜しくお願いします。

応援ポチ
2008/04/02(水) 01:58 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/389-c2607ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
