消費税分もお得!

消費税分もお得! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
アフィリエイトといえば


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


こんなクリック広告あります
初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21


とっても使いやすいASPなので、登録しておいて損はありませんよ。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




最近体力のなさを改めて実感しています。
昨日も姪っ子と遊んで、今朝起きた時はぐったり・・・。
ダメだねぇ。。。


姪っ子は親指をしゃぶってるんだけど、その時に必ずと言っていいほど人差し指が鼻の穴に入ってるんです。
ちょうど位置的にはまっちゃうんだろうけど、ちょっとね・・・。
たまに抱っこしてると、鼻に入れた人差し指を人の口に持ってこようとするんですよ。
いくら可愛い姪っ子でもそれはね^^;


相変わらず食欲は旺盛で、四六時中「まんま、まんま」と言ってます。
普段はハスキーな感じの声なのに、「まんま」の時は可愛い声だしちゃって。
クッキーとかがある棚の前に座り込んで、「まんま、まんま」と座り込み作戦してるそうですよ。


「食べないよりはいい」って言われるらしいけど、食べすぎるのも困りますよね。
前に仰天ニュースで、赤ちゃんがあまりにも泣くからミルクやご飯を上げてたら、ものすごい太ってしまった(200キロくらいになっちゃったとか?)っていう話をやってたんですよね。
健康的なのはいいけど、病気になるのは困りますもんね。
何かいい対策はないですかねぇ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 22:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 00:35 | | #[ 編集]
毎月、2万円稼げたら確定申告の勉強も必要ですね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/04(金) 01:10 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 01:11 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
姪っ子ちゃんはその歳で女の武器がわかってるのかな?
恐るべし!

応援ポチ
2008/04/04(金) 02:02 | URL | jinmu #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

200キロの赤ちゃん!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 食費・・・

そのうち食べない時期もくると思うけどねー。
食欲旺盛だった子がちょっと食べなくなったら
身長が伸びる時期だってよく言われたような。
で、また横に大きくなる時期がきて。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/04(金) 08:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 08:23 | | #[ 編集]
こんにちわ~

200キロの赤ちゃんって!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
大きすぎ・・・

なるべくカロリーの低いものとかを食べさせるようにするとか?
やっぱオヤツとか食べたくなっちゃうもんね~

てかこのままギャル曽根ちゃん目指すとか?(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/04/04(金) 10:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

ええ、200キロ!!
え、ん、それ、どういうこと??
それは食べすぎというか何と言うか・・・

それにしても食べたい時だけ可愛い声とは。
色々判ってきている感じですね~(´艸`)

まあ決められた時間以外は与えない、てのが一番かもですね。
おやつもおやつの時間だけとか。

ディカプリオ、太っちゃいましたか。
俳優は太っちゃ駄目ですよねえ。
芸人とかならOKだけど夢を売ってる俳優がそれは、ね・・・
もう駄目なんですかねえ??

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/04(金) 10:39 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コニチワ♪

アフィB人気ですよね♪
地味なサイトと思っていたら
化けましたf(´-`;)

まんま座り込み作戦。
かわいいですね♪

お菓子は、食べるのに時間がかかるものをあげたり
お腹にたまるバナナとかでまったりさせる作戦が結構有効らしいです♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/04/04(金) 10:57 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 姪っ子さんもどんどん成長していきますね。

 食欲旺盛っていうのも恐いですよね。

 食べないよりはいいのかわかりませんね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/04/04(金) 11:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
うちの子もすっごい食べるので
みんな心配してたけど
さすがに200キロは・・・(;・∀・)


やっぱ、カレー屋さんの
カレーって一味違うよね!色とか
見た目も全然違うし♪
料理の出来る旦那さんが
羨ましいですよ><b
2008/04/04(金) 14:58 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
こんにっちはー。

食べないよりはいいとは思うんですけどねぇ。。。
でも将来的にはそんなに食べないっていうほうがいいのかなぁ(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/04(金) 15:26 | URL | カロン #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

その仰天ニュース
私もみてた~!
200キロは すごかったよね。。
歩けなくなっちゃってたし。

姪っ子ちゃん 可愛いなぁ♪
先月お誕生日だったけど
会えなかったので
まだお祝いしてあげてないの~
早く会いたいよ~ぅ

U・ェ・Uσワンッ
2008/04/04(金) 17:55 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/391-8782f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
