紹介報酬UP☆

紹介報酬UP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先月でブログにバナーを貼ると2,000円貰えちゃうキャンペーンが終了してしまった"My"アフィリエイトですが。
4月1日から紹介報酬が600円から800円にUPしちゃいました。


なのでますます換金しやすくなりましたね♪
それに、NTTコミュニケーションズが運営しているので安心なんですよ。





最低換金額  1000円
紹介報酬    800円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


【クリック広告】





"My"アフィリエイトはたまーに高単価のクリック広告が出てきますよ。
今はちょっとないけど、待っていればまた出てくるかも。
クリック広告だけでも結構稼げちゃいます。







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




200キロになった赤ちゃん・・・。
書き方がちょっと悪かったかな。
赤ちゃんの頃から泣けばミルクを上げていて、大きくなってからも食べ続け、小学校低学年くらいで200キロくらいになっちゃったそうです(確か・・・)。


でもその子も今では痩せたそうです。
かなりのダイエットをして。
でも皮が余っちゃって、も少し大きくなったら手術するって言ってたな~。


姪っ子ももうちょっと大きくなったら落ち着くのかな。
このままじゃお姉ちゃんも気がおかしくなりそうだよ!って言ってました。
「まんま、まんま」と泣き喚くばっかりで・・・。


あ、姉のダンナさんは3月の終わり頃にフランスへと旅立って行きました。
なので、今は姉ひとりで子供を見てるので、余計ストレス溜まるのかも。
最近は良くダンナと姉のとこへ行くので、姉のダンナさんが「○○くん(ダンナの名前ね)をパパだと思い込んじゃったら困るな」って言ってましたよ。


確かに姪っ子はうちのダンナになついているんですよね~。
ダンナさんは気が気じゃないだろうなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
お姉さんのだんな様、
フランス出張されてるんですか!
かっこいいなぁ
でもお姉さまは大変ですね(・・`)
その200キロになった赤ちゃんは
私も見てました^^
ほんっとすごい巨体だった!
やっぱり太りすぎると
生の危機にまで行っちゃうんですよね(;・・)
ぽちっとな凸
2008/04/04(金) 23:05 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
200キロ!
私の数倍・・・・
身体を支えたりするだけでも
身体がどうにかなりそうですね。

子供を育てる時は気をつけないとだね。
応援ぽちw
2008/04/05(土) 00:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ!
フランスですか!
お一人で子育て大変ですよね!

でも200キロの赤ちゃんて
どんなだ?

大人3人分でしょ?
う、産めないし...。
ぽち
2008/04/05(土) 00:35 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
この子のはTVで見たような・・・
皮が凄い事になってましたよね。
人間の皮は伸びる時は伸びるんですね。

応援ポチ
2008/04/05(土) 02:08 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは~
フランス、いいなぁ~
転勤なの?

小学校低学年で200キロって
凄いよね~
姪っ子ちゃんは大丈夫かなぁ
さすがにそれはかわいそうだもんね!

ぽち!
2008/04/05(土) 02:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

赤ちゃんが200キロじゃないのかー。
ありえないもんね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/05(土) 09:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 09:58 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お姉さんの旦那様
フランスへ(*..)ポッ
でも子供ちゃんが可愛い時だし
いろいろ思っちゃうんだろな(*/∇\*)

私も 子供がいない分
姪っ子メロメロパワー全開すぎて
会えないと どんどんテンションが・・。
明日 お誕生日会する予定だったけど
連絡がなく(|||_□_)!!
また 延期かなぁ( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσワンッ
2008/04/05(土) 10:41 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 11:15 | | #[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ええ~、フランスへ転勤ですか?
会いたくてもなかなか会いに行けない距離で大変ですね(´・ω・`)

200キロの子も大変だろうなぁ。
想像できません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/05(土) 12:05 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
フランス・・・(*゜.゜)
すごいなー
仕事でも私的にも行った事ないし、これからもいかなそう( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/05(土) 14:12 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちはー。

フランスに!?
かっちょいー。
けどたしかに一人では
ストレスも溜まるでしょうねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/05(土) 15:03 | URL | カロン #-[ 編集]
200キロの大人も見たこと無いです^_^;

応援★
2008/04/05(土) 20:41 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 21:21 | | #[ 編集]
こんばんわ~

200キロって小学生でか(´▽`*)アハハ
でもそれでも大きい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

姪っ子ちゃん、大食いの素質持ってるかもよ(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/04/05(土) 22:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 00:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 09:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 13:56 | | #[ 編集]
娘をもつパパとしては
顔を忘れられるってのが
かわいそうでしょうがありません(´Д`;)

応援☆
2008/04/06(日) 15:00 | URL | karkun #-[ 編集]
今週もよろしくね~

応援★
2008/04/06(日) 22:31 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

あ、なるほどそういうことでしたかっ。
そりゃそうですよねっ、ああビックリした。
でもそれでも200は凄いか・・・

うちの長男は全然食べない子で凄いストレスたまったし凹んだりもしたけど逆も楽じゃないんですねえ。
「食べまくってくれる子の親は楽だろうな」なんて当時は考えていたののだけど・・・反省しなきゃ。

娘が違う人に懐いていたら・・・お父さんはがっくりくるでしょうねえ。
ダンナさん、ほどほどのスキンシップでお願いしますよっ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/07(月) 02:23 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
少し休んでしまいました。

僕もTVで見たことがあります。
かなり辛そうです。
ダイエット後のアフターケアも大変でしょうね。

ポチッと☆
2008/04/07(月) 09:15 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

低学年で200キロは可愛とかじゃんくて
健康に心配がありますよね(・・;)
痩せて安心・・て感じです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/07(月) 10:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 Myアフィリエイトは審査に通ったのは良かったのですが、パスワードを忘れてしまいました。

 それにしても200キロってすごいですよね。

 姪っ子さんの食欲も旺盛になってきましたね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/04/07(月) 11:03 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。
私の家の前は、小学校なので入学式の音が
聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分に
なってます♪

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008/04/07(月) 11:36 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
【コピペで失礼します(。・人・`。)】
イベント参加ありがとうございました♪
結果アップしてますので、時間のある時にでも
確認お願いいたします^^
当たった方も外れてしまった方も
これからもよろしくお願いします★
ゆめでした( *´艸`)
2008/04/07(月) 16:44 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/392-2ca3f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
