げん玉☆お花見特集

げん玉☆お花見特集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


私の住んでいる所は、もう桜も散り始めちゃったけど。
げん玉ではお花見特集開催中です!
「げん玉桜」が咲いた日限定で、桜ポイントがゲットできるよ。


その他にも、桜フォトコンテストというのもあり、あなたの周りの桜を写真で撮って送ると、入選した方全員にボーナスポイント100Pプレゼント!
これから桜が咲くって方は、是非応募してみてね!





【げん鉄で遊ぼう】

1日2回サイコロが振れるゲームです。
1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位・200位・300位・・・1000位までには1,000ポイント!
ゴールした人全員には10ptプレゼント!


毎日参加して100ptゲットしてね!
登録がまだの方は、今すぐ登録すれば参加できるよ。
ポイントの加算は3月19日です。


【げん玉とは?】

無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
 ※参加後のクリックで1Pゲット
ポイントの森訪問で20P+2P(毎日クリック)
  ※ポイントの森は昼と夜の両方訪問して、合計20Pゲットです。
ウエブ検索で5Pゲット
お友達紹介で800P、そのお友達に250P
  ※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




今日は愚痴なので、スルーしちゃって下さい^^;


昨日一昨日と、仕事がめっちゃくちゃ忙しかった。
私は部品の発注の仕事をしてるんだけどね、うちのお客さんだけだったらそんなに忙しくないんだよ。
メーカーから直接部品を引けない業者から、部品の発注を頼まれるんだけどね。
そこがえらい量が多いんだ。


前にもちょっと書いたことがあるんだけど、仕事を引き受けてあげてるのに態度がでかいんだよね。
おまけに発注ミスも多いし、そこが請け負ってるホールさんはわがままなとこが多いし。
メーカーさんから怒られるのは私なんだよ~~~(>_<)


もうかなりストレス溜まります。
その人の声を聞くと、かなりテンション下がります。
今の私の中の嫌いな人ベストファイブの上位です(シャチョサンといい勝負)


まぁ、そこの会社の上司とうちの会社の上司が仲がいいから、縁は切れないんだろうけどね~。
我慢するしかないのね・・・。
明日はカラオケでも行って、スカっとするかな~。

読んでくださった方、ありがと~。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お仕事お疲れ様ぁ。
大変だね。発注ミスとか考えられないよね。そのうえ態度でかいとかどんだけ……。
これからも切れそうにないんだね~……上司の繋がりって嫌だなぁ(ノω・、)

応援ぽち☆
2008/04/08(火) 21:51 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 22:32 | | #[ 編集]
お花見来週行く予定ですが、もう散っちゃってます^_^;

応援★
2008/04/08(火) 23:33 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
御疲れ様です!
我がままで態度デカイって
やだなぁ~
うん、歌ってすっきりしてくださいね(*`・ω・´)ノ

やっぱりミネラルウォーター
だと手に取りやすくて進むんですよ~
水道からだと飲む気しないのになぁ(笑
ポチっとな凸
2008/04/08(火) 23:35 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 23:47 | | #[ 編集]
やっぱり、いろんなしがらみがありますねー(-ω-;)
ボクも転職4ヶ月が経過して、そろそろそんな状況がでてきました
カラオケ、半年くらいいっていなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/09(水) 00:20 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!
仕事がらみだから頼むほうの態度が
大きいんだね!

我が社の社長も毎日、うんざりです。

こんな人でも経営者!て感じです。

kikoponも風邪、気をつけてね!
ぽち
2008/04/09(水) 00:22 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
こういうしがらみのある仕事は
中々切れないんですよね。
そこは折り合いをつけて上手くやっていくしか手はないですよね。

今日のカラオケですっかり発散してください。

オヤヂも似たり寄ったりです。
悔しいです!!

応援ポチ
2008/04/09(水) 01:40 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは^^
しっかりしてない会社ほど我侭みたいですね。
ちゃんとしてたらメーカーも取引してるかな^^;
応援ぽちw

2008/04/09(水) 01:46 | URL | 玲 #-[ 編集]
いいなー、カラオケ。
すかっとするよねー(´▽`*)アハハ

仕事って環境で気分も全然違うもんね。
仕事内容と同じぐらい大事かも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/09(水) 07:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 まさに類は友を呼びますね。

 たしかに自分の嫌いな人の声って、すごい嫌ですし、イラつきますよね。

 私の場合はウチの父親がそうです。

 なんかすいません。

 また、遊びに来ますね♪
2008/04/09(水) 12:18 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いますよねぇ、そういう奴。
あ、口が悪くなっちゃた"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
仕事上のお付き合いだから耐えないといけないんですけど・・
いつか爆発しちゃいそうですよね。
仕事もろくにこなせないのに態度がデカいとかありえない!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/09(水) 16:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 20:42 | | #[ 編集]
お仕事おつかれさまです~。

そりゃ愚痴もいいたくなりますよ~。
態度でかいひとは疲れます(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/09(水) 21:36 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 01:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/393-e253900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
