レビューで稼ごう!

レビューで稼ごう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラフィックゲートでもTGレビューが始まっています
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。
今だと500円報酬の案件ありますよ♪


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




この間も書いたけど、最近フリーズばかりするんです。
ちょっと前はお友達のブログへ訪問した時だけだったのが、今では管理画面でもフリーズするようになっちゃった。
クリックするたびにですよ~。

もう更新しずらいったら・・・。
なんか更新するのが嫌になってきちゃった・・・。
でもね、フリーズするのはFC2と、あるリドメのサイトくらいなんです。
なんででしょーねー。

これからますます更新が面倒になって、休みがちになっちゃうかも・・・。
一応FC2にも問い合わせしてはみたんですがねぇ。
解決するといいけど。


昨日はカラオケ行ってきましたよ~。
フリータイムで500円。
とは言え、2時間半くらいで出て来ちゃった。
昔ほど歌えなくなってますね~。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
フリーズはパソコンの問題ですかねぇ。
私のとこではFC2そんなに重くないし・・・。
スペックがわからないのでなんともいえませんが(^^;;

カラオケいいですね~。
歌ってストレス発散ってよくしてたんですが、最近は忙しくってずっと言ってません(ノω・、) ウゥ・・・
500円は安い!

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/10(木) 23:57 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

フリーズ・・同じですね(笑)
たぶんパソコンに問題があると思われます(_ _*)
あたしは絶対そうです・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/11(金) 00:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
フリーズ、私もデスクトップの方は
電源つけると一回二回は絶対
固まるんですよね(´・ω・`)
何回かやると安定して使える
ようになるんですがウィルスでも
入っちゃったのかなぁ
何とかしたいです(´ω`;)

あ、リドメで重いサイト最近
あるなぁ~
ちょっと面倒です(><;)
ぽち凸
2008/04/11(金) 01:03 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 05:44 | | #[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
おっ ストレス発散のカラオケに行かれたんですね。
それにしても500円は安いですよ。

オヤヂは音痴なんでカラオケには滅多に行きません。
でも聞く分には全然OKです。

応援ポチ
2008/04/11(金) 05:52 | URL | jinmu #-[ 編集]
PCの問題のような気がしないでも・・・
管理画面、ちょっと重くなってるけどね。
すっごい遅いときあるし。
フリーズするほどでもないかなぁ。

って20秒ぐらいで遅いって再起動してるわけじゃないよね?
あ、私、そーゆータイプ。
会社で再起動するのが早すぎるってよく怒られた(´・ω・`)

管理画面に広告出るようになって遅くなった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/11(金) 09:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フリーズはしないけど
前よりちょっと重くなった
気はするの~
原因が解ったらいいのだけど。

500円でカラオケ!
そういえば私も昔ほど
歌えなくなっちゃったな~
最近の歌にもついていってないし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008/04/11(金) 11:49 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 12:26 | | #[ 編集]
こんばんは~
私も、最近フリーズするなぁ~
それも、だいたい同じサイトなんだよね。
何でだろう??

カラオケでストレス発散できたかな^^

カサカサなところって、ファンデ塗ると
目立つよね。
いつも口の周りがカサカサになっちゃうのよね~
わんこが舐めるからだと思うんだけど
可愛くて、やめさせられなくてアハハ

ぽち!
2008/04/11(金) 18:34 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

フリーズしまくると嫌になるよね~

ほんとなんとかならないかね?

カラオケか…
最近行ってないな~ストレス解消にはいいかも

ではm(__)m
2008/04/11(金) 19:30 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 21:31 | | #[ 編集]
(*'(OO)'*)/こんばんワンだブ~!
カラオケこの前は無性に行きたくなりました!
行かなかったけど...。

安くて良いストレス発散ですよね!

フリーズは特に私の場合、ありません。
XPならまず無いはずなので、
1度リカバリしてお掃除をしてみては?
ぽち
2008/04/11(金) 22:47 | URL | utamayu #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
昨日書いたけどやっぱり
PCが原因かなぁ私のも。
ウタさんの言うようにお掃除
しなくっちゃなぁ
あとスキャンしてチェックも
しなくては・・・
メンテ大事ですよね、面倒だけど(´・ω・`)
ポチっとな凸
2008/04/11(金) 23:18 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ~

フリーズね~
私もよくある・・・
PC重たいとやる気うせるよねε-(;-ω-`A) フゥ…

カラオケいいな~♪
今はカラオケ安くなったよね。
昔カラオケ初めて行った時は、1曲いくらとかってお金入れてたよΣ( ̄□ ̄;
今考えると恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


応援ポチ☆
2008/04/11(金) 23:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は夜に用事があって遅くなってしまいました。
コピペ&駆け足で(*; ・)ゴメンナサイ

ポチッと☆

夜になると、僕も結構フリーズすることが多いです。
何とかならないのかな?
2008/04/11(金) 23:29 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/394-c3cc54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
