初心者にもおすすめ!A8.net

初心者にもおすすめ!A8.net に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


私が好きなアフィリエイトA8.netが2008年3月12日にリニューアルしました!
新しくなった管理画面、始めは慣れないせいかサクサクってわけには行きませんでしたが、今では慣れて使いやすいですよ♪


そしてA8モールがA8セルフバックとしてリニューアルしました。
サービスの登録や資料請求の申込みで成果報酬が得られる「お申込みセルフバック」と、買物によって成果報酬が得られる「お買い物セルフバック」に分かれているんです。
私は「お買い物セルフバック」が好きです。
化粧品や健康に関する商品など、自分の欲しいものが買えて成果報酬も得られるのはお得ですよね。


A8.netはその他にもA8Buzzと言って、ブログにサービスや商品の紹介記事を書いて報酬を得られるサービスがあります。
私の報酬の多くは、このA8Buzzなんですよね。
条件を守って記事を書けば、必ず報酬に繋がるのでおすすめですよ。


お小遣い稼ぎ初心者の方で、アフィリエイトを始めようと思ったら、A8.netにまず登録してみて下さいね!!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆






最近いたずら電話が多いんです。
相手は携帯電話からなんですけどね。
始めは留守電にメッセージが残ってて、なんか子供が喋ってるみたいな感じで間違えちゃったのかな~って思ったんです。


でもその日だけで4件。
2回はメッセージ残して、2件は無言。


それから毎日着信だけなんだけど、かけてきてるみたいなんですよね。
たまに朝の8時くらいってのもありました。
出ると相手は無言なんですよね。


今度掛かってきたら、相手の携帯番号読み上げてやろうかなって。
でも頻繁にかかってくるから気持ち悪いですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最近ライターサボっちゃってます^_^;

応援★
2008/04/13(日) 22:19 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 23:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 23:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 23:55 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
確かに無言電話は気持ち悪いですよね。
今の世の中妙なヤツが多いから
まだ挑発するような事は止めて置いた方がいいかも。

応援ポチ
2008/04/14(月) 00:32 | URL | jinmu #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
いたずら電話は多いと本当気持ち悪いですね(^^;;
私は携帯が簡単な番号なので、よく来ます。
テレビでやってるみたくして結構戦いますよw
それが意外と楽しかったり(´▽`*)アハハ

でも気をつけて下さいね。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/14(月) 05:11 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
あ、気持ち悪いね。
番号残して掛けてるんだったら間違いなのかなぁ。
非通知だったら怪しいけど。

って最近、友達の子が間違えてかけてきたなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/14(月) 08:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

番号残してかけてるって
いうのが 不思議だよね~
子供のいたずらとかなら
別だけど そう続くと
本当に気持ちが悪いよね( ノД`)

何かいい方法が あれば
いいんだけど(´-ω-`) うーん

U・ェ・Uσ

2008/04/14(月) 10:16 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 10:50 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 A8Netは最近通っていないですよね。

 それと同じ電話で無言電話恐いですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/04/14(月) 11:38 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

それ気持ち悪いですね。。
我が家は家電がないのでそうゆうことはないけど、
実家にいるときは多かったなぁ(・・;)
怖いんですよね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/14(月) 14:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~

いたずら電話?Σ( ̄□ ̄;
気持ち悪いね・・・
着信拒否にしちゃえば??

相手にするとまたかけてきちゃうかもしれないから相手しないほうがいいかも~

応援ポチ☆
2008/04/14(月) 18:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 22:36 | | #[ 編集]
いたずら電話は許せません!
一気に気分悪くなりますよねー。
番号読み上げるのは、いい案だと思いますよ!
番号わかってるなら、こちらからかけてしまえばどうでしょう??
2008/04/14(月) 22:50 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
昨日見知らぬ着信が
あったなぁ~
こういうことがあるからちょっと
不信感抱いてます(笑
私は最近勧誘電話が多くて(´・ω・`)フゥ
ポチっとな凸
2008/04/14(月) 23:18 | URL | ピック #-[ 編集]
うーん、電話番号出てるんですかー?
最悪、警察に言ってもだめなんでしょうね(-ω-;)
被害出てからでないとうごかないですもんねー
何が目的だろ?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/04/14(月) 23:30 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 23:45 | | #[ 編集]
こんばんはー。

ぇーなんか気持ち悪いですねぇ。。
でも番号表示してかけてくるっていうのもまたわかんないですね。
あえて見せたいのかなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/15(火) 04:00 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 13:52 | | #[ 編集]
こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/04/15(火) 15:15 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

息子の看病の為しばらくの間ネットから離れていました。
今日から完全復活です。
またこれから宜しくお願いします。

それにしても気持ち悪いですね。
携帯番号を読み上げるのは良い案かもしれませんね。
それでやめてくれたら良いし。
あと一応番号と回数をメモっておいた方が良いかも。
あまりに悪質だったら警察に訴える材料になるでしょうし。
何にせよ早くおさまると良いですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/15(火) 16:44 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/396-1682cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
