アップさん募集されてます♪

アップさん募集されてます♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬の話しものぶぅちゃんさんがアップさんの募集されています。

募集しているのは一番めーる!

登録まだの方はここから登録して参加してね
1banmail.com


詳しくはぶうちゃんさんのブログで確認してね。


えー、業務連絡です・・・


ランキングに参加中☆



ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp


また今日もコメント出来ない方がいました。
それはブログの問題なのかな?
seesaaブログの人のとこでコメント書いてポチっとすると、エラーメッセージが出て来るの。
今までとは違うメッセージだよ。
私だけなのかな。。。
だとしたらやっぱり私のパソコンの問題だね。

今日は寒い。
また風邪をぶり返しそうです。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
だんだんやばくなってくパソコンだね。
次はどんなエラーを出すのか
ある意味楽しみになってきたよ。
kikoponがんばれ!

☆☆
2006/11/08(水) 07:45 | URL | pikacha #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
seesaaブログ!私もあるよ!コメント何回押しても送信できないの・・・。なんでだろうね・・・
アフィパよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アクセストレードいいよー。紹介2人で換金だし、記事にしてみてねー。
まじで寒くなったから暖房つけてるよ・・いまも・・
(*σ´益`)σエイ
2006/11/08(水) 10:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 13:05 | | #[ 編集]
こんにちは^^
身近な方でseesaaブログを使ってる方は少ないかも…
もう、ブログ側のエラーなのか、パソのエラーなのかわからなくなってきますね^^;
(。・・)σ凸
2006/11/08(水) 13:33 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 14:12 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメ送信できないとか・・・( *´艸`)クスクス
私もたまにあるよ(。-∀-)ニヒ♪
イライラするよね~(´-ω-)
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/08(水) 15:47 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

早速記事にして頂きありがとうございます♪
発表まで少し時間がありますが
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪
seesaa。。。私は大丈夫なんですが
何が問題なんでしょうね(>ω<、)
OSの問題なのかな??

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/08(水) 16:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
パソコントラブルですか・・・。
私はあんまり詳しくないので、わからないです!
でも、私もseesaaブログの方のところでコメントを書き込もうとすると、読み込みがすごく遅いですね~。
我慢出来ずに、何度もクリックしたら、二重投稿になってしまいました・・・。
トラブルが解決するといいですね!
(σ゚∇゚)σ
2006/11/08(水) 19:23 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうみたいですね。seesaaに異常があるみたいです。私のブログ友達もそういうコメントが書いていました。
 1番めーる競争率激しそうですね。当たるといいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/08(水) 22:25 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは~。
楽天でもいいんじゃないっけ?
ちょっと理解不足でごめんよ。

食欲の秋だもんね( ´ー`)フゥー...

そうそうseesaa使ってる人がいってたんだけど
管理者がブログメンテしたりしてるときだと
コメントできなくなるみたいよ。
それ以外でも調子悪かったりするみたい。
私もエラーでまくるよ。
あとうちのPCも今日、やばかった・・・
来年までは持って欲しいよ・・・
2006/11/08(水) 22:53 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは
今週は本当に寒いですね。
PCの熱で連日室温30度超えてたのに、今週は26度くらいまでしか上がりませんわ。

v-157
2006/11/08(水) 23:34 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
1番めーるのダウンさんは絶対に欲しいところ!
私も参加しようと思ってます♪

seesaaのことですが、URLやMAILを
無記入にすると、投稿できると思いますよ。
私もいつも書き込めなくて、
「あぁ、空欄にするんだった」とやり直してます(^^ゞ
一度記入しちゃってエラーが出たら、
空欄にしてからもう一度「確認」ってしないと
アドレスが消えないので注意です。

なんででしょうねぇ?
2006/11/08(水) 23:59 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/40-ea341e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
