お米が届いたよ~♪

お米が届いたよ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


やっと換金額に達成した田植えっち
昨日交換したお米が届きました♪
写真撮ろうと思ったんだけど、面倒なので止めちゃったヾ(・ω・o) ォィォィ


クイズは毎日・・・というわけには行きませんが、たまにサイトへ見に行くと貯まってたり。
地道に貯めてきたので、交換はかなり嬉しいです。
現金にも換金可能ですが、お米に交換した方が断然お得です!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1問1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


1問1円なので、普通のリードメールをするよりいいですね。
登録まだの方はこの機会にどうぞ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆





今朝は起きてすぐに気分が悪くて。
でも水曜休みだったから、二日続けて休むわけには・・・と思い、出勤のしたくをしてたのね。
でもやっぱりダメで。


少し横になっては起きて、化粧したりしてたんだけど。
いつもの出勤時間になっても気持ち悪いのが治らなくて、休むしかないか・・・と横になってました。
30分くらいして起きたら、なんとか平気そうだったので、結局遅刻して会社へ行ってきましたよ。


多分・・・風邪。
頭痛もして下痢(食事中の方すみません)だったし、熱も少しありました。
そういえば昨夜咳もでてたな・・・と。


先週の疲れがでちゃったのかな~。
今週末はゆっくり出きるかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 22:14 | | #[ 編集]
風邪大丈夫ですか?

無理しないでね(^^)

応援☆
2008/04/24(木) 22:22 | URL | パドック #-[ 編集]
お米と交換って面白いですね~!

風邪流行ってるんで、気をつけないと・・
無理しないで下さいね!
2008/04/24(木) 23:14 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
こんばんわ~

コメ遅くなっちゃってごめんね~!

ってkikoponちゃん風邪??
ありゃ・・・週末はゆっくり出来るのかな?

お母さん入院してたんだね~
その疲れも出ちゃったのかもしれないね・・・

無理しないで寝てねーーー!!

応援ポチ☆
2008/04/24(木) 23:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 23:25 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はこちらは雨でした~
昨日は夏みたいに暑かったから
温度差も激しくて・・・
私も風邪ひかないようにきをつけます!
kikoponさん、お大事にしてくださいね★

田植え、換米おめでとう(´▽`*)ノ
最近クイズが順調ですよね~
ぽちっとな凸
2008/04/24(木) 23:42 | URL | ピック #-[ 編集]
お大事にして下さいねー( ̄人 ̄)
なんか、ぬくくなってきたと思ってたら、ちょっと肌寒かったりと気候的も体調崩しそうですから

・・・って、ボクが崩したりして( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/25(金) 00:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

体の調子、大丈夫ですか??
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
まだ風邪は流行ってるんですねえ。
ホントお大事に。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/25(金) 01:13 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
お母様が退院され、少しホッとしたんでしょうかね。
昼夜の寒暖の差が激しい今の時期は要注意ですよ。

換米おめでとう!
意外とおコメ代も馬鹿になりませんよね。

応援ポチ
2008/04/25(金) 01:58 | URL | jinmu #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
田植え換金おめでとうございます☆

風邪引いちゃったんですか?
無理しないで休んで早く直してくださいね~。

ライブのチケットはかなり安く出してたんで、むしろ売れない方がよかったかも~。でも落札してくれた人が楽しんでくれたらいいかな・・・。

おからクッキー作ったんですか?レシピによっていろいろで、自分好みの見つけるまで大変ですよね(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/25(金) 04:06 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
あ、風邪?
昨日はめちゃめちゃ寒かったなぁ。
この季節、体調崩しそうで・・・

お大事にね。
お米、おめでとー♪
ご飯食べて元気になってね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/25(金) 07:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 07:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 08:50 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 いろんなリードメールやっていますが、田植えっちだけは未登録です。

 なんかこういうサイトはどうも苦手ですね。

 風邪を引いてらしたのですか?

 確かに気温差激しいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/04/25(金) 11:33 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

大丈夫ですか?
しんどいときでも仕事に行くなんて
偉いです!
ちょっと風邪引いたからってすぐ休む人が多いんですよね(_ _*)
でも家では大人しく体休めて下さいね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/25(金) 11:53 | URL | わんこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ありゃまΣ('m'=)
体調大丈夫ですか?
昨日は かなり肌寒かったし
暑いって思う日もあるし
気温の変化が 激しいから
体調を壊しやすいのかも。

お大事にしてねO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσ
2008/04/25(金) 13:22 | URL | ジア #-[ 編集]
まだ1回も換金したこと無いですが、おコメ目指して頑張ってます!!
2008/04/25(金) 14:27 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちはー。

あぅ。風邪ですかー。
ほんと最近なんか気温の変動が
激しいので。。
あまり無理せずに
お大事にです~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/25(金) 14:51 | URL | カロン #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/25(金) 18:39 | URL | サトシ #-[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
体の具合はどうですか?
風邪引きさんが私の会社でも多いです。

田植え、交換おめでとう!
最近、配信も増えたから良いよね!
姉妹サイトの”MONEYじゃー”も
この調子で順調にいけば良いのですが。
ぽち
2008/04/25(金) 21:29 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 11:06 | | #[ 編集]
ここにもお米が!!( ; ロ)゚ ゚
全然米が見えなくて最近放置気味・・orz

風邪お大事にノシ凸
2008/04/26(土) 20:49 | URL | karkun #-[ 編集]
応援して帰ります(^^)

応援☆
2008/04/26(土) 22:02 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 13:10 | | #[ 編集]
こんにちは。
体調はどうですか??
あんまり無理なさらないようにしてくださいね…(・_・;)

田植えっち、換米おめでとうございます(*´ω`*)
最近サボってるから、遠いなぁ、お米。
新米に季節に申請したら、新米届くかしら…

( ´∀`)σ凸
2008/04/27(日) 17:52 | URL | shino #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

暑かったですね(´‐ω‐)=з フー
いきなり夏になったようですね…

体調に気をつけましょうね(^-^)g"

またお邪魔しますね♪
ぽち凸ケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008/05/01(木) 20:31 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/401-02e1b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
