初心者におすすめ!アフィリエイトB

初心者におすすめ!アフィリエイトB に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
アフィリエイト


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


こんなクリック広告あります
初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21


とっても使いやすいASPなので、登録しておいて損はありませんよ。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




みなさんGWいかがお過ごしですか?
私はすっかりブログのさぼり癖がついちゃってます。


この間は姪っ子とモノレール満喫してきました。
終点の駅で、駄菓子の問屋さんでたくさん駄菓子を買ってきましたよ。
あんこ玉が好きで、結構ペロリと食べちゃった^^;


いやしかし、赤ちゃんと寝ると、寝た気がしませんね。
姪っ子は途中で目を覚ましちゃって、しばらくゴロゴロしてました。
頭らへんでゴロゴロするので寝れない・・・。


翌日睡眠不足で、くらくらしちゃいました。
姪っ子は元気でしたけどね~。
GW中は暇なので、また姪っ子と遊んでこようかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
こちらこそ5月もどうぞ
よろしくです(*^0^)/

姪っ子さん泊まっていったんですね♪
私も従兄弟の子供がちっちゃい時
面倒を診るのは体力勝負でした(A^_^)
ポチっとな凸
2008/05/02(金) 23:01 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 00:41 | | #[ 編集]
ボクも囲碁はわかってないんですけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
将棋のほうが、得意です!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/05/03(土) 00:44 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
子供さんの体力は無限だと思う時が
ありますね。
オヤヂも小さい子と遊ぶと翌日に
響きます。(笑)

そうなんです。
奇跡のリベンジでしたよ。(笑)

応援ポチ
2008/05/03(土) 01:17 | URL | jinmu #-[ 編集]
あんこ玉ってなんだろ・・

ウチも今日は遊びに出かけてきます。
って大人は疲れるだけだったりするんだけど。
混んでるだろうし、暑そうだし(´・ω・`)

子供たちの喜ぶ顔でも撮ってこようかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/03(土) 07:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 14:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/403-10c650af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
