流血事件発生!

流血事件発生! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


1番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
配信は好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆






今日はいろんなことにムカムカした1日でした。
会社でも通勤電車の中でも。
なんだろう、思いやり?気遣い?に欠けてる人が多すぎ。
嫌な気分だったなぁ・・・。


流血事件・・・。


昨日は姪っ子に会いに行ったんですけどね。
姪っ子はいろんなものを出しては、それで足を滑らせたりしてるんですね。
昨日もまず転んでテーブルに頭を強打。


大泣きしてたけど、しばらくしたらケロっとしてました。
それからまたしばらくして、今度は頭と口をテーブルの角に強打。
今度はさらに大泣き。


見たらなんと下唇から血が・・・。
しかも結構な量。
私もお姉ちゃんもダンナもおろおろしちゃって。


取り合えずタオルで押さえてたらすぐに血は止まりました。
でもかなり痛かったみたいで、姪っ子はしばらく泣いてましたね。
口の中は切れたりしてなかったのでひとまず安心。


でもやっぱりちょっとしたらニコニコ顔になってました。
大怪我にならなかったので良かったですが・・・。
なんか目が話せなくて怖いですね~(って、私の子供じゃないですが^^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
勢い良くこけるから怖いんですよね(;´Д`A ```

ノシ凸
2008/05/07(水) 20:51 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは~♪
ぅわお。
チビは勢いよくこけるからねー。怖いよね。
うちのチビもよくこけるけど、あの人全然泣かないんよね…。
痛覚あるんかって感じだよ(・・;)
本気で痛そうなときは号泣してるけどー。

さるるも今日は会社でムカムカすることがあったよー。
取引先の人に対してだけど…。
会社の人に愚痴ってすっきりしたけどねw

応援ぽち☆
2008/05/07(水) 21:40 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 23:15 | | #[ 編集]
はじめましてさとっちです。
ランキングからきました。

挨拶まわり中です。
応援してきますね★
2008/05/07(水) 23:29 | URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
それはまた思いっきりぶつけましたねー(; ̄ー ̄A
子供って、力の加減が出来ないから、目を離すと怖いです・・・
次は気をつけてくれたらいいんですがね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/05/07(水) 23:38 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~
姪っ子ちゃん、大怪我にならなくて
良かったけど、血が出るとおろおろしちゃうよね~

kikoponさんは、今日忙しかったんだぁ
私は、一気に人が少なくなって
暇だったよ(≧∀≦)

ぽち!
2008/05/07(水) 23:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も一番下とは8歳離れてるから
そのぐらいの動き回る時期
めっちゃハラハラしながらの
お出かけが多かったなぁ~
って、自分も母親が言うには
一人で大道路とか出ていって
危なかったって言われたけど・・・(苦笑
ぽちっとな凸
2008/05/08(木) 00:03 | URL | ピック #-[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
kikoponおねえちゃま、こんばんわん!

そう言えば私が小さい頃はよく、あちこちぶつけたり
転んだりしていたようです。

意外と子ども自身は気にしてないのかも?
そうして学習して大きくなるのだ~!

今日はダルダルの1日でした。
ぽち
2008/05/08(木) 00:09 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 00:29 | | #[ 編集]
うん、子供ってホント怖いね。
大怪我になったりもするからねー。
大丈夫だと思いつつもしっかり観察しとかないと。
ヤバいと思ったらすぐ病院だし。

頭とかね、普通に打っただけだけど
吐いたりしだすと危険だとか知っておかないとねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/08(木) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 10:24 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 最近リードメールも混戦状態が続いていますね。

 ただ流石めーるが以前より落ちたかなという気がします。

 姪っ子さんまだ小さいから結構転びやすいですよね。

 ただ流血事件にはビックリしました。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/08(木) 11:30 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

流血のタイトルにびびりました(・・;)
子供はケガするもの・・・と思っていても
やっぱりケガは怖いですね。
あたしの姪っ子もよく色々なところで転びます(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/08(木) 11:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

子供ってホントがつーんとやっちゃいま
すからねえ。
元気が有り余ってる割りにはバランスが
取れていないからかな、と。
まあそうやって学習したり耐性を養って
いくわけなのですけどねっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

2008/05/08(木) 11:30 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 11:40 | | #[ 編集]
こんにちは。
子供、目が離せなそうですよね><;
自分の子供には、すっごく甘やかしちゃいそう・・・。

不眠症気味です。前は睡眠薬も飲んでました。自律神経がちょっと失調気味なんです><;
疲れていても寝れないのは、かなりつらいです~・・。
2008/05/08(木) 12:55 | URL | KATINA #1M5/isGQ[ 編集]
こんにちは。
子供、目が離せなそうですよね><;
自分の子供には、すっごく甘やかしちゃいそう・・・。

不眠症気味です。前は睡眠薬も飲んでました。自律神経がちょっと失調気味なんです><;
疲れていても寝れないのは、かなりつらいです~・・。

応援♪
2008/05/08(木) 12:56 | URL | KATINA #1M5/isGQ[ 編集]
こんにちわ~

わー!姪っ子ちゃん、大丈夫?
子供ってよく転ぶもんね~・・・
血が出ると心配だよね(´;ω;`)ウッ

でも意外と子供ってケロっとしてたりするんだよね(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/05/08(木) 14:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
ほんと、大怪我にならなくてよかったですね。
子供って目を離すと何しでかすかわからんですよね~
2008/05/08(木) 15:27 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
女の子ですから、顔に怪我は怖いですね~

大事に至らなくて良かった(^^)

応援☆
2008/05/08(木) 23:22 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちは。
本当ですね~^-^●
でもポイントサイト、使いこなせてない感がかなりあります。

そうなんですよ~><;
病院へも行ってたんですが。
体の調子は悪いばかりです><;

応援♪
2008/05/09(金) 13:48 | URL | KATINA #1M5/isGQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 07:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/406-b0e12df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
