美味しいお米をゲットしよう♪

美味しいお米をゲットしよう♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先日やっとお米に交換することが出来た田植えっち
今、美味しく頂いてますよ~。
現金にも換金可能ですが、お米に交換した方が断然お得です!


クイズは毎日・・・というわけには行かないんだけど。
あ!でもこの間サイトへ行ったら、かなりクイズ貯まってたよ。


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1問1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


1問1円なので、普通のリードメールをするよりいいですね。
登録まだの方はこの機会にどうぞ~。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆





明日は新入社員の子の歓迎会です。
しゃぶ♪しゃぶ♪してきますね~。

そういえば私が社員として入社した時は、会社がものすっごく忙しくてね。
歓迎会は4人だったの・・・。
超寂しかったよ。

ま、もともと社員は10人くらいの小さな会社なんだけどね。
今は忙しいとはいえ、なんとか全員参加で歓迎会はやってるよ。
お腹いっぱい食べてきま~す♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
しゃぶしゃぶいいな~!
楽しんできてくださいね^^

田植えっち、最近クイズが
多いからちょくちょく
解いていますww
ぽちっとな凸
2008/05/08(木) 22:50 | URL | ピック #-[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
しやぶしゃぶ良いな!
実は私は食べたことが無いのです。
kikoponのところは会社の近くに
気軽に行けるお店があるのかな?

でも我が社は飲み会なんて今年が
初めてあったし、コミニのない職場です。
ぽち
2008/05/08(木) 23:37 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 23:39 | | #[ 編集]
しゃぶしゃぶはさっぱりしてていいですねー
お腹いっぱい食べてきてくださいねー(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/05/08(木) 23:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 00:04 | | #[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
しゃぶしゃぶはいいですねぇ~。
私肉は苦手なんだけど、しゃぶしゃぶならあっさりしてるから少しか食べられます♪

犬と山へ・・・フリスビー投げすぎで筋肉痛になりました(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/09(金) 01:40 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
あー、しゃぶしゃぶいいなー。

最近食べてないなぁ。
豚肉でやると安いし、他って白菜とか豆腐とかでいいんだよねー。

なんか貧乏くさいけど・・・

近いうちに食べよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/09(金) 08:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

歓迎会はしゃぶしゃぶなんだ~
あ~よだれもの(*゚ρ゚)

そういえば しゃぶしゃぶって
最近食べてないなぁ~
美味しいだろうな(*/∇\*)

楽しんできてねO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσ
2008/05/09(金) 09:30 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにっちはー。

しゃぶしゃぶいいなー。
人生で食べたことないんだけど・・・(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/09(金) 15:32 | URL | カロン #-[ 編集]
これ、一問1円だったんですね!
でもおコメがいいな(笑)
2008/05/09(金) 16:35 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

しゃぶしゃぶはごぶさたです~!
ごまだれが一番(((*≧艸≦)ププ…ッ
たくさんネギいれて…美味しそうだぁ。。
たらふく食べてください!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/09(金) 20:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
カロンさん、しゃぶしゃぶ食べたことないんだ・・・
てか家でも出来るのにね( ノω)コッソリ

kikoponちゃんのとこ、しゃぶしゃぶとか焼肉とか多くない??
しゃぶしゃぶいいな~♪
何かお肉だけどしゃぶしゃぶする分ヘルシーな気がするんだよね。
野菜もとれるし・・・

たくさん食べて来てね~!


応援ポチ☆
2008/05/09(金) 21:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 22:09 | | #[ 編集]
しゃぶしゃぶ羨ましいです!
ポン酢とゴマだれ、どちらも捨てがたい・・・(´;ω;`)
2008/05/10(土) 23:14 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>ぴたっとマッチは登録してるんだけど、
>ずっと貼ってないんだよね~。

私もググルあった時は
貼ってませんでしたo(^-^)o
ググルがいいのだけど…

しゃぶ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
いいな~(^-^)g"
いっぱい食べたかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008/05/11(日) 09:27 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
今日もちょっと田植えっちしたんですが、
何問めかで、タイムアウトのログアウトになってました(笑)
2008/05/11(日) 18:20 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。
2008/05/12(月) 11:09 | URL | frisk #O0gJHgII[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 17:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/407-fc02b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
