最終章・・・上陸!

最終章・・・上陸! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



私が先日購入した不労deオールミリオネアPART2ですが、まだ作業は完了せずに頑張っているところです。
しかし・・・しかしですよ!!
更にパワーアップした不労de最終章が登場しました


こちらの不労de最終章は何が違うかと言えば、何もしなくても稼げなくても報酬がもらえちゃうんです。
最低受取保証最低下限保証があるので、絶対に損をすることはありません!




別ブログの方で詳しく書いてるので、興味のある方はご覧下さい。
コチラです。


不労deオールミリオネアPART2の先着枠がまだ残っていますので、こちらの方も5000円キャッシュバック致します。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



今朝会社へ行くと、なんだか騒がしかったんです。
知らない人もいて・・・。
まぁ、結局SEの方だったんだけど。


私がお休みしている間に事件が。
またシャチョサンなんだけどね。


どうもサーバーの調子が悪くて、SEの方にきてもらったらしいんですよ。
で、結局直らず持って買えることになったんですって。
その時にシャチョサンが対応してたらしいんだけど、同意書みたいなのを読まずにサインしたらしい。


それにはバックアップは取っているので、データーが消えたとしても何も文句は言わない・・・云々という文章だったらしいんだけど。
ちゃんとバックアップ取ったのか確認もしないでサインしちゃったんだよ~。


で、今朝来たらデーター飛んでたらしい。
それも今月に入ってからの全部。
あやや・・・。


まぁ、なんとかSEの方が昨日の分まで戻してくれたらしいんだけど。
シャチョサン毎日何かやらかしてくれるよ・・・。
なのに反省の色なし!
なんなんでしょうね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
困ったシャチョサンですね(^^;;

データー消えは焦るなぁ~。
戻ったみたいで良かったですけど、そういう同意書はちゃんと確認してもらわないと困りますねっ!

kikoponさんも便秘症ですか~。
私も子供のころからなので、体質なんですよね。
なかなか何やっても効果が無くって(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/15(木) 21:46 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
バックアップの重要性をわからないシャチョサンはダメ!

応援☆
2008/05/15(木) 23:15 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 23:55 | | #[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
我が社のシャチョサンもかなり毎日、みんなで
頭に来てます。

現場の意見は無視!だし。

上になると現場のこともわからず
売上のことしか言いません。

今日も頭に来て言ってやったし。
どこも同じなんだ...。
ぽち
2008/05/16(金) 00:18 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
会社のデータは、財産と同じなんですけどねー(; ̄ー ̄A
そのへんの自覚のない人は経営者に向いていません・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/05/16(金) 01:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
シャチョサン、不安な感じだね・・
前日までのデータが戻ってよかった(ノω・、)

チーズね、ブロモーションの案件だよー。
たぶん自分では買わない(・ノ(¬¬;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/16(金) 08:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

もうここまで来るとリコールとか出来ない
ものかと他人事ながら思ってしまう程の
駄目ッぷりですねえ(;;;´Д`)
会長さん権限でどうにかして貰えないのか・・・

リンクシェアは最近まで私もイベント以外
はほぼ放置状態でしたよ~
でも今はログインできる様になったんでv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/16(金) 08:25 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 08:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 10:04 | | #[ 編集]
商材ですか・・・こういうのは、どうも好きになれないんですよね。
人それぞれでいいですよね。
2008/05/16(金) 11:39 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 16:10 | | #[ 編集]
こんにちはー。

本当にシャッチョサンは・・・。
といってもPC分からない人は
本当に全然わからないですからねぇ。
無茶なことを、できないの!?
とか(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/16(金) 17:11 | URL | カロン #-[ 編集]
うちのトップもしょうがないから
気持ちは分かります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノシ凸
2008/05/16(金) 21:39 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 21:58 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
シャチョさんはPCとか疎い方なんですかね(困
でもデータが戻って何よりです(・ω・`)ホ
せめて反省の色を見せて欲しいものですよね(´▽`;)アハハ

蚊はまた刺されました_| ̄|○
熟睡の時にくるので
どうしようもないぃ
でも蚊取り線香はまだ炊きたくないのに・・・ウーン
ぽち凸
2008/05/16(金) 22:54 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 23:28 | | #[ 編集]
こんばんわ~

シャチョさん、あいかわらずダメだね・・・
部下の人もかわいそうに(´;ω;`)ウッ

データが消えるなんて怖いよねー!
会社のデータなんて大事だろうに・・・


応援ポチ☆
2008/05/17(土) 00:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 08:43 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 2回の訪問&コメントありがとうございました。嬉しかったですよ。

 それにしてもダメな社長さんですよね。

 部下がかわいそうで仕方ありません。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/17(土) 14:07 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/410-2ab3ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
