グアム旅行へ行ってきま~す♪企画

グアム旅行へ行ってきま~す♪企画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



前にもお話ししましたが、来月の6月12日から15日まで、社員旅行でグアムへ行ってきます。
なのでお土産を買ってこようかな~と。
ということで・・・。


グアム旅行へ行ってきま~す♪企画


参加者さんいるかしら・・・。
まぁ、たいしたお土産ではないと思うので、あまり期待しないで下さいな。
なのでおすすめサイト登録も付けちゃいます!


■賞品■

①グアム旅行のお土産
②おすすめサイト登録

■募集期間

5月20日(火)~6月10日(火)

■結果発表■

6月18日(水)

■抽選方法■

くじ

■参加条件■

・この記事に『参加希望』とコメント下さい
・①と②のどちらを希望か書いてください(両方OKですが、両方当選はなしです)
・相互リンクをしてくれる方
・はじめましての方でも、ずーっと仲良くしてくれる方ならOKです
・はずれても怒らない方
・この記事の宣伝はしてもしなくてもOKです


うーん、こんな感じでしょうか。
参加条件をクリアしていればどなたでも参加できますが、参加希望のコメントを頂いてその後一度もコメントのやりとりがなかった方は外させて頂きますのでご了承下さいね。


明日はディズニーランドへ行ってくるのでコメントに伺えません。
ごめんなさ~い。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それではオススメサイト登録でお願いします。

でも太っ腹な会社ですね~

応援☆
2008/05/20(火) 22:28 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
いよいよ近づいてきましたね^^
あ、ディズニーもいいなぁ~♪
楽しめましたか??

企画、是非参加させて下さい~!
両方参加でもいいでしょうか?
贅沢ですが・・・・(´艸`*)ムフ

Superflyは最近知ったんですよ~
細いのにどこからあんな声量がでるのか・・・ビックリですww
ポチっとな凸
2008/05/20(火) 22:53 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~♪
グアム!!行ってらっしゃ~い♪
企画、参加させて下さい~両方で(´艸`)
紹介は明日の記事でするね♪

防災グッズ、お互い準備しとかないとね~。
いざって時に…。

応援ぽち☆
2008/05/20(火) 23:16 | URL | さるる #-[ 編集]
ディズニーランドにグァム旅行♪
羨ましいよ~!!
私の分まで楽しんで来て下さい。
どーしよっかな。
②希望にしましょうかね☆ポチ☆
2008/05/20(火) 23:27 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 23:30 | | #[ 編集]
グァムですかー(・0・*)
楽しみですね
企画は、是非参加させていただくと思いますので、条件を満たしたときに報告します

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/05/20(火) 23:41 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
企画参加しま~す!
両方です。

ディズニーランドですか!
もう何年も行ってないな?

北海道にもできないかな....。
ぽち
2008/05/21(水) 00:02 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
グアム旅行にディズニーランド♪
いいなぁ~(*´ω`*)

企画、是非参加させてください☆
両方でお願いします。
明日、記事の紹介載せておきますね。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/21(水) 00:23 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
あ、参加でー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

②でお願いします(`・ω・´)

ってか旅行なのね・・・
楽しんできてねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/21(水) 08:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

是非参加させて下さいな。
②でお願いします~
って柱にないバナーは登録してないところだと
思って良いんでしょうか??

それにしても良いな~
ディズニーにグアムv
どちらも行きたいなと思ってる所なので尚更
羨ましいですv
楽しんできてくださいね!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/21(水) 10:45 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 社員旅行でグアムはすごいですよね。

 来月なのですね。

 なんかいろんな所へ行けて羨ましいです。

 企画の参加ですが②でお願いしますね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/21(水) 12:20 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 12:59 | | #[ 編集]
こんにちわ~

参加する゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
①で♪

てかグアムいいなあ。
水着買った?(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
2008/05/21(水) 13:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 14:54 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
グアム旅行の準備で
これから忙しくなりそうですね^^
私も南の島でのんびりしたーい♪
まだ沖縄にも九州にも行った事が
ないのでまずはそちらへ観光に行きたいです^^
ぽち凸
2008/05/21(水) 21:51 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~♪
TDL、楽しかったかなー。
近いといいねぇ。
さるるは気合いがいるからなTDL行くの……いつか行ってやるー。

応援ぽち☆
2008/05/21(水) 22:02 | URL | さるる #-[ 編集]
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
またゆっくり遊びにこさせてもらいます♪
ディズニーランドにグアムにいいなぁ~
2008/05/21(水) 23:41 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
ディズニーランド行って
来月はグアム旅行って
羨ましいな~

企画のほうは②だけの参加でも良いですか~?

応援ぽちw
2008/05/22(木) 00:12 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 02:18 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

グアムですか~♪
暖かいのかな~(´∀`)
新婚旅行の参考にしたいので
ぜひともお話聞かせてください!

あ、企画参加希望します~♪
んと、①のみの参加です♪
お願いします(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/22(木) 15:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんはー
まだ仕事になれず、ウマく時間を使えないshinoです(^_^;)

グアムですか~~
いいなぁ、国外脱出( ´艸`)
土産話、楽しみにしてます!

企画、せっかくお誘いいただいたので、参加させていただきたいです(*´ω`*)

もろん両方参加で!!

( ´∀`)σ凸
2008/05/22(木) 23:04 | URL | shino #-[ 編集]
では、両方参加でおねがいしまーすヽ(〃^∇^)ノ

ヨッシー(4C)でしたー
2008/05/23(金) 00:23 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー。

あ、じゃぁうちも参加でお願いします(o*。_。)oペコッ

ここは1番のおみやげのみで(´▽`*)アハハ
2008/05/23(金) 00:48 | URL | カロン #-[ 編集]
はじめまして~^^
ゆぴさんのところからきました^^
これからも末永く仲良くしてください^ー^
企画②で参加させてください^0^
リンク頂いていきますね^^
グアムですか~いいなぁ~
楽しんできてくださいね~
応援凸!

2008/05/23(金) 04:16 | URL | てちゅ #-[ 編集]
こんばんは~
企画に参加させてください~
両方でお願いします!
2008/05/23(金) 23:06 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは

toshikoさんのところから飛んできました
企画参加させてください
ずうずうしく両方で

リンクは完了しました

社員旅行でグアムって太っ腹な会社ですね
楽しんできてくださいね

ではこれから、よろしくお願いします

応援ポチッσ凸

2008/05/23(金) 23:18 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 00:13 | | #[ 編集]
①の豪華なお土産でお願いします壁]ω ̄)ノ

応援☆
2008/05/24(土) 07:34 | URL | karkun #-[ 編集]
①にしとこうっと。
そういうの大好きです(笑)
グアムのお土産って思い浮かばないな。
ハワイならいっぱい思いつくのに。。
2008/05/24(土) 11:56 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして。
toshikoさんとこから来ました、
じゅりぱと申します。

企画の参加条件に引かれて、
ふらふらとやって参りました(笑)

企画に参加表明だけして、
それっきりって人、多いですからね。

是非、参加させてください。
希望は①でお願いします。

リンク、宣伝完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

^^)/凸☆
2008/05/24(土) 18:55 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
参加希望♪
あ、じゅりぱさん発見☆
私も参加させてねw
欲張りなので両方で(笑

グアム、無事いけますように♪
2008/05/29(木) 16:19 | URL | ななこママ #-[ 編集]
参加しま~す♪
遅くなっちゃったけど、私も企画参加させてください!
両方でお願いします。
社員旅行でグァムなんて、いいなぁ♪
去年だっけ?社員旅行で温泉行ってたよね?(笑)
2008/06/04(水) 21:13 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなり、すみませんでした。
教えていただいてありがとうございます。
お返事がかなり遅れてしまってごめんなさい><;
体調が絶不調で・・・。
わりと回復できましたが、まだ長時間PCの前には座っていられないみたいです。

企画参加させてください。
両方で・・・。当たりますように。
体調にはお気をつけて^-^●

応援♪
2008/06/05(木) 13:35 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
はじめまして!れんと申します(=´∇`=)
企画是非「参加希望」にさせてください!!
初めてでお土産はさすがに
ズーズーしい感じがあるので
②の「おすすめサイト登録」でお願いします(´∀`)

外れても是非仲良くしてください~(=´∇`=)

ディズニーランド行きたいな~(*^-^*)
リンクいただいて帰ります^^

応援ぽち★
2008/06/06(金) 05:59 | URL | れん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/412-43a36ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
