ディズニーランド楽しんできました♪

ディズニーランド楽しんできました♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



今日はかなり疲れている為、お小遣いの記事はお休みします。
グアム旅行へ行ってきま~す♪企画はまだまだ参加者さん募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さいね。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆


ディズニーランド楽しかったですよ♪
天気に恵まれて良かったんですが、日差しが強くて焼けてしまいました。
日焼け止めクリーム、腕に塗って行かなかったから赤くなっちゃった。


でもね、楽しみにしてた「プーさんのハニーハント」は運休。
ちょうど昨日から6月の頭くらいまでお休みなんですって。
がっかりしちゃいました。


姪っ子はやっぱり乗り物はまだ早かったのかなぁ。
ほとんど泣いちゃってました。
暗くて音が大きいのでびっくりしちゃったみたい。


でも、ショーは喜んでたみたい。
「ミニー・オー!ミニー」というショーを観たんですが、ミニーとミッキーが出てきたら、両手で一生懸命手を振ってました。
でもちょうど眠くなっちゃったみたいで、ショーの後半は寝ちゃってましたね。


今朝は起きたら腕が筋肉痛になってました。
並んでる時は交代で抱っこしてたので・・・。
歩かせそうなところでも、下ろすと足に抱きついてきて手を伸ばすんです。


いつもは抱っこ嫌がるのにね。
まぁ・・・可愛いんで、いいんですけどね^^;


とにかく楽しい1日が過ごせました!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ランド、最近ご無沙汰ですよ~。
子供も大きくなったし、そろそろ一緒に行ってみようかな♪

応援ポチット。
2008/05/22(木) 21:44 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんばんは^^
姪っ子ちゃん、泣いちゃったのかぁ
でも、足に抱きついてきて手を伸ばすの
可愛いなぁ~
ギュッってしたくなっちゃうね。

企画発表、楽しみにしてるね(≧∀≦)

ぽち!
2008/05/22(木) 23:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

確かに乗り物系は小さな子には早い感じ
はしますね~
私も行くとしてもショー目当てかなって感じです。
ディズニーのCMを見る度に長男が「ミッキー」
と指差して喜ぶので是非行きたい訳なのですが。
あとプーさんも好きなのでハニー反とも行きたい。
でも運休になるケースもあるんですねえ(。・ε・`。)ゞ

あ、そういう場合もあるんですね!
じゃあ私は無理かなー。
大抵皆が登録しているものは登録してるのでっ。
でもあたることを期待しておきます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/22(木) 23:59 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
楽しかったですかー(・0・*)
なによりです!!

企画、紹介はとくにいいんですね
ちゃんと読んでませんでしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、記事のほうに参加希望してきます

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/05/23(金) 00:22 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
楽しい休日を過ごせてよかったね!
1日いてもきっと飽きないだろうな。

こちらは日中は17度くらいあるのですが
夜になると10度気温が下がるので
体がついていけません。
ぽち
2008/05/23(金) 00:30 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんはー。

ちょうど暑い日だったっぽいですねぇ~。
天気がいいのは良いことだけど、
暑すぎるのも問題ですねぇ(´・ω・`)ショボーン

でも楽しめた1日ということで、
なによりです~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/23(金) 00:53 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
甥っ子さんもミッキーに会えて良かったですね^^
私も行きたくなりました~
応援ぽちw
2008/05/23(金) 01:06 | URL | 玲 #-[ 編集]
そうそう、乗り物とか乗れるようになってから行きたいなぁ。
もちろん、子供用のしょぼーいやつでいいけど。
そろそろ暑いんだろうね。
行くとしたら春とか秋・・・
混んでそうだけどね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/23(金) 08:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 10:29 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ディズニーランドなんか読んでいて充実した1日でしたね。

 姪っ子さんも楽しめたのではないでしょうか?

 私もどこか行きたいけれど、まだ本調子ではありません。

 また遊びに来ますね♪
2008/05/23(金) 12:35 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

TDLにグアム旅行!!
楽しそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レポ待ってますよ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/23(金) 15:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 22:26 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ディズニーランド、もう何年も
行ってないな~
多分色々変わってそうだな♪
久々に遊びに行きたい^^
でも並ぶのが大変なんですよね(´▽`*)ゝ
腕の筋肉痛は治ったかなぁ~ww
ぽち凸
2008/05/23(金) 22:36 | URL | ピック #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ディズニーランド、いいですねぇ~。
疲れたみたいだけど楽しんで来れた様でなによりですね^^
今日はゆっくりお休みください☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/23(金) 23:10 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございました。
ディズニーランド満喫してきた
みたいですね♪
暑いくらいでしたね。
私も行きたくなったなぁ~
2008/05/23(金) 23:10 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ~

ディズニーに行ってきたんだ~!
そうそう、あそこ暑いから日焼け止め塗らないと日焼けするよね・・・

ハニーハントお休みって残念~!
人気のアトラクションなのに・・・

今度はグアム?
楽しみがあっていいね♪

応援ポチ☆
2008/05/23(金) 23:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
ディズニーランドは15年前に行ったっきりです><
行きたいなぁ・・・
ドナルドに会いたい^-^
応援凸!!
2008/05/24(土) 04:46 | URL | てちゅ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

姪っ子ちゃん
乗り物は泣いちゃったけど
ミッキー達にあえて
嬉しかったんだろうな♪
楽しく過ごせて良かったですねO(≧∇≦)O

私も 行きたい~~(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ
2008/05/24(土) 13:03 | URL | ジア #-[ 編集]
ディズニーとグアムってすごい充実しててうらやしいです。

気をつけて行ってらっしゃい(^^)
2008/05/25(日) 08:08 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/413-c4db9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
