紹介報酬が高めです☆

紹介報酬が高めです☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


紹介報酬がUPした"My"アフィリエイトの紹介です。
4月1日から紹介報酬が600円から800円になりました。


なのでますます換金しやすくなりましたね♪
それに、NTTコミュニケーションズが運営しているので安心なんですよ。





最低換金額  1000円
紹介報酬    800円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


【クリック広告】





"My"アフィリエイトはたまーに高単価のクリック広告が出てきますよ。
今はちょっとないけど、待っていればまた出てくるかも。
クリック広告だけでも結構稼げちゃいます。



グアム旅行へ行ってきま~す♪企画開催中
詳しくはこちらをご覧下さいね。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



ディズニーランドへ行ってから、なかなか疲れが取れない・・・。
こんなに引きずるとは・・・おばさんじゃん!
って、自覚ありですけどね^^;


だらだらしてたいけど、洗濯もしなきゃいけないし・・・。
めんどくさ~い。


企画に参加して下さった方のところに、なかなか挨拶に行けなくてごめんなさい。
これから伺いますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 13:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 13:45 | | #[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんにちワン!
今日は午前に買い物や洗濯を
済ませたのでこれからゆっくりです。

ディズニーランドだと見ごたえあるし
人ごみでも疲れたのかな?

ゴロゴロ.....。
ぽち
2008/05/25(日) 15:20 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
今晩はー!!

バレー今日は負けた_| ̄|○
でもフルセットの末、
だったからまた心臓バクバクでした(笑
北京はこれ以上に厳しいのか・・・(´ω`;)

私も疲れがたまりやすく
取れにくくなってます(苦笑
週末ゆっくりできましたか~?
ぽち凸
2008/05/25(日) 21:46 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~

ディズニーに行ってきたんですね
私は数年前に行ったきりだなぁ

また行きたいけど、子供が着いてきてくれるかしら(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/05/25(日) 23:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんは^^
家事を済ませたら
しっかりと休養とってくださいね。
365日休み無く家事してるのですから
1日位休んでも良いと思いますよ。
応援ぽちw
2008/05/25(日) 23:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
そうそう!
旅行に行ったら、そのあとの洗濯とか大変ですよね@@;
ゆっくり湯船に浸かってくださいね^^
応援凸!!
2008/05/26(月) 02:40 | URL | てちゅ #-[ 編集]
おはようございますー。

うちもすぐに疲れ引きずりますよ~。
体力なさ過ぎて(´・ω・`)ショボーン
どうにかしないとなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/26(月) 04:33 | URL | カロン #-[ 編集]
ディズニーは疲れるでしょー。
若い頃に行ったけど、それでもクタクタになったよ。
今だと1週間ぐらい引きずるかも(´▽`*)アハハ

なんとかしないとなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/26(月) 06:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すんごーい楽しんできても
疲れが抜けず・・って
私も最近多いの(*/∇\*)

で・・でもきっときっと
気のせいよ(  ̄m ̄)

私達 まだまだピチピチよ~
(σ≧∇≦)σプニ

U・ェ・Uσ
2008/05/26(月) 09:33 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 12:27 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさーい!
あたしも疲れは取れにくくなったなぁ。
朝は元気に起きれるんですけど
夕方くらいになるとどっと疲れがきます(・・;)
夜なんて動けやしません。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/26(月) 12:32 | URL | わんこ #-[ 編集]
ここ、紹介報酬高くてよいですよね。
最近、ようやく最初のキャンペーンが確定しているのに気づいて、ここはやっぱりいいサイト・・・だと思ってます。
対応もそのうち速くなってくれることを祈ってます。
2008/05/26(月) 13:16 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトはパスワード忘れて放置状態ですね。

 ディズニーランド充実しすぎたのですね。

 紹介報酬が800円は大きいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/26(月) 14:41 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

私も去年USJに行った帰りの電車からぐったりで
当分疲れが取れませんでしたよ。
昔なら楽しかった~で次の日から切り替えも
出来ていたのにって感じですよね(;^ω^A

ミッキーは結構前からいえてたんですよ。
アンパンマンより早かったかも(´艸`)
だから実物に会ったら喜ぶと思うんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/26(月) 15:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆
2008/05/26(月) 21:27 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ディズニーは思いっきり楽しめたみたいですね(* ´艸`) ムププ

疲れたときはだらだらしたいですよね~。でもなかなかできない(^^;;
無理しすぎないように気をつけてくださいね~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/26(月) 22:22 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ディズニーランドって結構パワー使うので疲れますよね。
意外と広いしね。
それだけ満喫してきたってことだね!
疲れているときはゆっくり休んでね♪
2008/05/26(月) 22:40 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 17:00 | | #[ 編集]
楽しいときって疲れを忘れてはしゃいじゃうから
後からがーんと疲れるんですよね
って俺だけ?(´Д`;)

応援☆
2008/05/27(火) 22:10 | URL | karkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/414-7785d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
