途中経過☆

途中経過☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


グアム旅行へ行ってきま~す♪企画の途中経過です。
参加者さんは、ご自分の名前があるか確認して下さいね。
もし名前がないよ(>_<)って方は、連絡下さいね。


グアムのお土産

ピックさん、さるるさん、toshikoさん、ウタさん、ゆぴさん、ジアさん、ひろさん
のぞみさん、わんこさん、shinoさん、ヨッシーさん、カロンさん、yudaikiさん
santaさん、karkunさん、たびんちゅさん、じゅりぱさん、ななこママさん


おすすめサイト登録

パドックさん、ピックさん、さるるさん、まほろばさん、toshikoさん、ウタさん
ゆぴさん、かぴこさん、まろすけ母さん、ヒゲちゃびんさん、玲さん、shinoさん
ヨッシーさん、てちゅさん、yudaikiさん、santaさん、ななこママさん


計25名の方に参加して頂いています。
ありがとうございます。


グアム旅行へ行ってきま~す♪企画はまだまだ参加者さん募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さいね。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




あと10日でグアムなんですよね・・・。
まだ何にも用意してないけど。


そういえば、10年くらい前かな。
社員旅行でグアムへ行った時にね、すっごく大きな地震があったの。
震度4くらいだったかな・・・。

DFから買物して帰ってきて、ホットしたところでの地震。
でも、そんな時って性格が出るね。


先輩は金庫からパスポートを出して逃げる準備。
後輩は何故かベランダの窓開けてベランダへ。
そして私は、さっき買ったばかりのお土産を手に逃げる用意^^;

だってせっかく買ったのに・・・ねぇ?

その後は信号機が止まっちゃったり、大変だったんですよ。
グアムでは大きな地震がほとんどなくて、珍しかったんですって。
その珍しい時に当たった私達って・・・ある意味すごい?
今度行く時は何事もなければいいけどね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 22:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 01:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 07:34 | | #[ 編集]
こんにちわー
大地震ですか!
今回は、何にもないといいですね。

嫁には、ほとんど何も買ってあげてないです^^;
今回、Wiiはすごい久々でした。
前に買ってあげたのはなんだろう・・・

あ、名前確認しました。

^^)/凸☆
2008/06/03(火) 11:14 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 12:26 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

男親のほうが結構注文多いですよね(笑
まぁあたしの親は彼の親よりも若いので
何も言えないだろうな~と思ってるのもありますけど(・・;)

やっぱりハワイですか♪
そこまでオススメされるともう決定だな~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/03(火) 13:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー。

おお。もうグァムは目の前ですね~。
日本にいると、ちょっとした地震なら
割と慣れてる感じがありますけど、
他の国だとほとんど無いところも
ありますもんねぇ。

うちももって逃げるなら何かな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/03(火) 15:16 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~

ぼちぼち再開♪
不定期なると思うけどよろしくね♪

海外で地震は怖いかも・・・
津波とかもおきるしね。
私もきっと何か持って逃げるだろうなあ~・・・
食べ物とか持ってきそう(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/06/03(火) 23:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~

あっ、そうか
企画参加してたんだった(´▽`*)アハハ

パワーストーンは直感で気に入ったものを選んだりするのもいいんだって
私は基本的に自分の好きな青い石か、金運アップのタイガーズアイヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008/06/03(火) 23:24 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
いいなぁ~グアム^-^
私も行きたいなぁ~
以前私が行った時はすんごい台風でマリンスポーツができなかったーー;
楽しんできてくださいね~^^
応援凸!
2008/06/04(水) 03:49 | URL | てちゅ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 グアムか~。いいですよね。

 ただ地震って恐いですよね。

 名前確認できました。

 旅行楽しんできてくださいね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/04(水) 11:37 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 11:53 | | #[ 編集]
あと、10日でグアムですか~
いいですね!!
あああああ、旅に出たい。
2008/06/04(水) 17:01 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは。
グァム旅行、近づいてきたね…。
私、グァムは行ったことないです!
楽しみだね~♪
今月もよろしくです。
・ω・)σ凸
2008/06/04(水) 21:10 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは~♪
おー!もうすぐだね、グアム。
今回は地震とかないといいね…。
何もなければまぁいい?思い出扱いだけど、なんかあったら大変だしね。

お土産話も楽しみ(´艸`)

応援ぽち☆
2008/06/04(水) 23:10 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
もうすぐですね。
無事に帰って着ると地震も思い出に^^
今回は何事も無く楽しめると良いですね。
応援ぽちw
2008/06/05(木) 00:33 | URL | 玲 #-[ 編集]
グアム楽しみですね~

応援☆
2008/06/05(木) 00:42 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
2008/06/05(木) 13:32 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
名前確認しました~。

もうあと10日くらいしかないんですね。早い~。
前回は地震があったんですか。
大事に至らなかったみたいでなによりですが・・・。
今回は純粋に楽しい旅行になるといいですね♪
うちの会社も社員旅行いけるくらいまで頑張らないとな~(*^o^*)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/05(木) 23:03 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 16:11 | | #[ 編集]
こんにちは。
よかったです^-^○
御知らせいただき、ありがとうございます。
企画楽しみにしてます。
グアム、楽しんできてくださいね^-^○
今は季節は夏になるんでしょうか?
いいな~★☆

応援♪
2008/06/09(月) 15:07 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/417-8c6e9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
