おすすめASP☆

おすすめASP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


紹介報酬がUPした"My"アフィリエイトの紹介です。
4月1日から紹介報酬が600円から800円になりました。


なのでますます換金しやすくなりましたね♪
それに、NTTコミュニケーションズが運営しているので安心なんですよ。





最低換金額  1000円
紹介報酬    800円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


【クリック広告】





"My"アフィリエイトはたまーに高単価のクリック広告が出てきますよ。
今はちょっとないけど、待っていればまた出てくるかも。
クリック広告だけでも結構稼げちゃいます。






グアム旅行へ行ってきま~す♪企画はまだまだ参加者さん募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さいね。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



更新さぼりがちですみません。
仕事が忙しくて疲れているのと、何かと用事があって・・・。
グアムまでもいろいろと忙しくて、なかな更新できないかもです。

おまけに肩こりがひどくて、頭痛までしてきてしまって・・・。
グアム行くまでには、なんとか体調を整えたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
肩こり酷くなると大変ですよね!
目も疲れるし。

まことちゃんが会社を辞めて社長が変わったのではなく
私が転職してたのですぅ~~!

木曜からなので憶えることがたくさんあります!
ぽち
2008/06/06(金) 22:35 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは^^
旅行前だけに忙しそうですね。

無理しないで休養とってくださいね。

応援ぽちw
2008/06/06(金) 22:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
肩こりですか。ツライですよねー。
私は最近、枕を座布団に変えたんですよ。
ためしてガッテンで紹介してたんだけど、座布団とバスタオルで高さを調節するの。
肩こりもなくなったし、頭痛もないよ!
試してみてはどうでしょう?
2008/06/06(金) 23:26 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 23:46 | | #[ 編集]
是非、体調を復活させてから行ってきてくださいね(* ̄∇ ̄*)

桃鉄ならグアムに行ったことあるんですけどねー・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/06/07(土) 01:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
おはようございます~♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ~(=´∇`=)

肩こりの頭痛はつらい><
そうなると、
れんはベットに横向きに寝て
頭だけベット端に落とします
アザラシみたいな。。
(わかるかな^^;)
デローンっと。。
そうするとマシになることも。。
無理せずゆっくりしてくださいね!

応援ぽち☆

2008/06/07(土) 06:40 | URL | れん #-[ 編集]
肩こりね、辛いよね・・・
乗り越えたら大丈夫なのかもだけど(´・ω・`)

アザラシになるとマシになるのか....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/07(土) 07:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
肩凝りかぁ~

うちの嫁も、肩凝りが酷くて、
たまに肩揉みしてあげてますが、
あの痛がる様子が面白くて、
ついつい強く^^;

頭痛までいってると、
やっぱり揉んでもらわないと!

^^)/凸☆
2008/06/07(土) 10:23 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 12:01 | | #[ 編集]
こんにちはー。

肩こりはつらいですねぇ・・・。
うちは軽度だけどなんだか
慢性的って感じで。
やっぱり姿勢なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/07(土) 18:00 | URL | カロン #-[ 編集]
肩こりには酢がいいですよ
俺もここんとこ書類作成が多くて
凝ってたんですが
りんご酢を少しと
りんごジュースブレンドで
解消されましたもん
目の疲れには効かないんですけども(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/06/07(土) 20:42 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは~

肩こりはツライよね
私も偏頭痛持ちなの(^^;)

最近PCに向かってる時間が長いからひどいかも・・・

グアムに行くまでによくなるといいね~

応援ポチッσ凸
2008/06/07(土) 21:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
( ´∀`)ノこんばんわぁ
体調大丈夫ですか?
私もたまに頭痛が酷く
なるけど辛いですよね(´・ω・`)
お大事にしてください☆

でも、グアム楽しみですね^m^*

鷹の爪団、かなりシュールな
アニメで好きなんですww
ぽち凸
2008/06/07(土) 21:35 | URL | ピック #-[ 編集]
せっかくの旅行、楽しめるように体調気をつけてくださいね~^^
ゆっくり湯船に浸かって肩こりなおしてください^^
応援凸!
2008/06/08(日) 06:18 | URL | てちゅ #-[ 編集]
おはようです~(=´∇`=)
頭痛大丈夫かな?
子供が起きてきてしまったので
応援ぽちで☆
2008/06/08(日) 06:58 | URL | れん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

旅行前にやっておかないと
後々大変ですもんね(・・;)
仕事残しちゃうと満喫できないだろうし。。
グアムを糧にして頑張って下さい~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/08(日) 09:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 18:14 | | #[ 編集]
自分も最近肩こりがひどいです(>_<)

応援☆
2008/06/08(日) 20:59 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

肩こり大丈夫ですか。
凝りってひどくなったら無気力感になったりしません?
私がそうなんですけど。
だからちょっと心配。
凝りがひどくなる前にマッサージ屋なりに行って下さいね!

姪っ子ちゃんも幼稚園行けると良いですね。
幼稚園は最初のハードルなのでお姉さんの気持ちは凄く
判りますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/08(日) 22:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
体調大丈夫ですか?
グアム旅行前に仕事片付けておかないといけないのかな?
私も最近忙しくって、肩こりも頭痛も結構キテます(^^;;
無理しないでくださいね~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/08(日) 22:28 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 05:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 13:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 13:43 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なかなか忙しいと更新ってうまく行かないですよね。

 ココのサイトの紹介報酬が800円はすごいですよね。

 まあ~、私も生活不規則なのですが。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/10(火) 16:33 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/418-a30c26bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
