いよいよ明日

いよいよ明日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


グアム旅行へ行ってきま~す♪企画は本日の午前0時をもって締切らせて頂きました。
たくさんの方に参加して頂いて嬉しいです。

最終確認のため、もう一度確認お願いします。
もし名前がないよ(>_<)って方は、連絡下さいね。


グアムのお土産

ピックさん、さるるさん、toshikoさん、ウタさん、ゆぴさん、ジアさん、ひろさん
のぞみさん、わんこさん、shinoさん、ヨッシーさん、カロンさん、yudaikiさん
santaさん、karkunさん、たびんちゅさん、じゅりぱさん、ななこママさん
katinaさん、q9マロさん


おすすめサイト登録

パドックさん、ピックさん、さるるさん、まほろばさん、toshikoさん、ウタさん
ゆぴさん、かぴこさん、まろすけ母さん、ヒゲちゃびんさん、玲さん、shinoさん
ヨッシーさん、てちゅさん、yudaikiさん、santaさん、ななこママさん
katinaさん、q9マロさん、れんさん


計28名の方に参加して頂いています。
ありがとうございます。







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




いよいよ明日グアムへ出発です。
3泊4日楽しんできますね~。

忙しいのと疲れちゃってるので、更新&コメ回りが出来なくてごめんなさい。
帰って来たらゆっくりと、遊びに伺いますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 20:34 | | #[ 編集]
いよいよ明日なんですね。
楽しんで来て下さいね!
私は明日お休みなんで、
寝て過ごします♪
2008/06/11(水) 21:22 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 22:10 | | #[ 編集]
明日からですか~

楽しんできてくださいね(^^)

確認終了です

応援☆
2008/06/11(水) 23:44 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 00:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 00:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 01:12 | | #[ 編集]
いよいよですかー♪
気をつけて、楽しんで来てくださいねー。

とか言うの、何回目かなぁ・・・

いやいや、明日ってことは最後ですね。( *´艸`)

行ってらっしゃーい。(・∀・)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/12(木) 07:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~

いよいよ行ってくるのね
いいな~

楽しんできてね!

確認完了です

応援ポチッσ凸
2008/06/12(木) 07:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いってらっしゃ~い♪
体には気をつけて楽しんできて下さいねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グアムレポ楽しみにまっちょります!
ちなみに名前は確認しました(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/12(木) 09:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
(ノ ´ I`)ノ オオオオォォォォォォ-

いよいよ出発なんだね(*/∇\*)
3泊4日 思う存分
楽しんできてね(≧∇≦)b

帰ってゆっくり休んだら
またお土産話きかせてね♪
待ってる~ヾ(≧∇≦)〃

名前 確認できました♪

U・ェ・Uσ
2008/06/12(木) 09:31 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわー
そっか、いよいよ明日・・・
って事は、今日ですね。
もう、出発された頃かな?

楽しんできてくださいね!

名前、確認しました!

^^)/凸☆
2008/06/12(木) 10:59 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。
確認いたしました。
気を付けて行って来てくださいね^-^○
2008/06/12(木) 14:25 | URL | katina #1M5/isGQ[ 編集]
確認のコメントありがとでした~^^
もう飛んでるのかな?ついてるかな?
気をつけて行ってきてくださいね(´∀`)

応援ぽち☆
2008/06/12(木) 14:37 | URL | れん #-[ 編集]
凄い参加者だ(笑)

私の前回の4人の企画とは偉い違いだ。
楽しんできてくださいね!
2008/06/12(木) 15:41 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

お、今頃グアムでしょうか?
楽しんで来てくださいね~
グアム行ってみたい場所のひとつですv
企画も確認しましたよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/12(木) 15:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちはー。

おおお。いよいよじゃないですか~。
って今日か~。
楽しんできてください~~。

名前確認しました~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/12(木) 18:31 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 20:38 | | #[ 編集]
こんばんわ~

あっ今日はもうグアムか~♪
海で遊んだりショッピングかな~?
楽しんで来てね♪

名前確認したよ(*´∇`*)


応援ポチ☆
2008/06/12(木) 20:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日からグアムですね。
もう着いたのかな?
ゆっくり楽しんできてね。

ポチッと☆
2008/06/12(木) 22:59 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
確認させていただきました!!
ありがとうございますヽ(〃^∇^)ノ

今頃は、どちらにいてはるんでしょうね?
お気をつけて楽しんで来て下さい

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/06/12(木) 23:43 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
今頃・・・いいなぁ~^0^
思いっきりリフレッシュしてきてくださいね~^-^
またお話期待してますぅ~^^
応援凸!
2008/06/13(金) 04:58 | URL | てちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 11:23 | | #[ 編集]
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました^^
とうとうグアムですね~。
今頃楽しんでるのかな??
ごゆっくり~(*´ω`*)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/13(金) 20:13 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
企画大盛り上がりで
豪華お土産が・・[岩陰]・ω・` )
俺もどっか遠くに慰安旅行に行きたいなぁ・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/06/14(土) 21:36 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 08:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 21:28 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 名前を確認できましたよ。

 それと今頃グアム旅行楽しんでいることでしょう。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/17(火) 11:28 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/419-ac43eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
