企画結果発表☆グアム旅行1日目

企画結果発表☆グアム旅行1日目 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


グアム旅行から無事帰ってきました。
疲れが出てしまって更新&コメにも伺えず、すみませんでした。


さて、グアム旅行のお話しは後程で・・・。
まずは企画の結果発表に参りましょう!


今回の『グアムへ行ってきま~す♪企画』ですが、28名の方に参加頂きました。
ありがとうございます。
当選は合計2名様と少なくてごめんなさいなんですが・・・。


まずはグアム旅行のお土産から発表します!!


当選された方は・・・。



わんこさん

おめでとうございます♪



続いて、おすすめサイト登録です!!


当選された方は・・・。



toshikoさん


おめでとうございます♪


わんこさんは住所等を、toshikoさんは希望のおすすめサイトを秘コメでお知らせ下さいね。
はずれてしまった方は、ごめんなさいです。
これに懲りずに、これからも仲良くして下さいね。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



グアム旅行1日目。

9時45分のフライトだったんだけど、会社集合が6時過ぎだった為4時起きでした^^;
起きれるか心配だったけど、なんとか寝坊しないで済みました。


飛行機に乗るのは4年振りだったんだけど、離陸の瞬間はやっぱり怖いですね。
もう寝るしかない!とか思ったけど、すぐには寝れず微妙な感じでした。
グアムまで3時間なのに・・・ビジネスクラス。


別にビジネスじゃなくてもいいのにね、って言ってたんだけど。
やっぱりビジネスは乗り心地もいいし、並ばずに乗れるのがいいですね。
機内食も美味しかった^^


そして3時間後には、グアム♪
グアムってカラっとしたイメージがあったんだけど、結構湿気が多いの。
10年前に行った時も同じだったのかな~。


ホテルはハイアット リージェンシー グアム。
DFSへも近いし、良かったです。
でもね、今あっちって税金掛からなくなってるみたいで、DFSの意味がないですね。
だからDFSでは殆ど買物しませんでした。


この日は買物と、夜はマジックディナーショーを見て終わり。
マジックディナーショーは良かったんですが、人数があまりにも少なすぎて、ショーをされている方が可愛そうな感じがしちゃいましたね。


それから、ショーの時の隣の席の女性が一人で来ている方だったんですね。
ディナーを食べ終わったら、その女性が話し掛けてきたんです。
そこまでは良かったんですが・・・。


ショーが始まった途端、ひとりごとの連発。
「キャー」「すご~い」「セロみた~い」「可愛い~」
って、ちょっといちいちウザかったです^^;
その方が騒ぐから(ちょっと大袈裟すぎ)、こっちは冷めてしまいました。


まぁ、そんなこんなで1日目が終了です。
疲れて12時には就寝。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 10:08 | | #[ 編集]
グアムからお帰りなさい。
なかなか楽しそうな感じで何よりv
グアムレポ次回も楽しみにしてますね~v
グアムは一度行ってみたいところなので♪
私もからっとしたイメージだったのですが
そうでもないんですねえ。
じめっとしてるってことは気候は日本寄り?

企画当選した方おめでとうございますv
そして企画もお疲れ様でしたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/18(水) 10:26 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
お帰りなさい!
あんど、帰ってきた直後の抽選、
お疲れ様でした。

当選された方、おめでとうございます!

飛行機って、離陸の瞬間と、
着陸の瞬間が、ちょっと苦手^^;

うちの家系は、代々飛行機嫌いでして。

私も例に漏れず、飛行機は嫌いで、
なるべく乗らないようにしてます。

^^)/凸☆
2008/06/18(水) 11:03 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 13:53 | | #[ 編集]
おかえり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グアム、ビジネスで行ったんだ~♪
いいなあ(*´∇`*)
色々楽しめたかな??

あっ抽選お疲れ様!


応援ポチ☆
2008/06/18(水) 14:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
おかえり~ヾ(≧∇≦)〃

マジックショー
見てきたんだぁ♪
私も 生で見てみたいなぁ(*/∇\*)
また続きのお土産話
楽しみにしてる(≧∇≦)ノ

企画の抽選お疲れ様♪

U・ェ・Uσ
2008/06/18(水) 15:15 | URL | ジア #-[ 編集]
おかえりなさい!
無事に帰国、一安心ですね♪
お疲れ様でした。
1人でそんなに騒げるなんて、
すごいですね・・・
冷めてしまうのもわかりますw
2008/06/18(水) 16:34 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 21:06 | | #[ 編集]
企画お疲れ様でした♪
そしてグアムおかえりなさ~いっ
グアムは満喫してきたのかな?

今マイペース更新しちゃっていますがまた遊びにきますね。
2008/06/18(水) 22:23 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 22:26 | | #[ 編集]
こんばんは~

おかえり~
ビジネスクラス、乗ったことないよー
リッチだねー

旅行で疲れてるところに企画発表
お疲れ様でした

外れちゃったけど、これからもよろしく♪

応援ポチッσ凸
2008/06/18(水) 23:01 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
グアム&企画お疲れ様(^^)

ゆっくり休養してくださいね。

応援☆
2008/06/18(水) 23:15 | URL | パドック #-[ 編集]
おかえりなさーいヽ(〃^∇^)ノ
楽しかったんでしょうね!!

企画はザンネンだったー
ご苦労様でした!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/06/18(水) 23:34 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
わ~当ってる♪
うれしい~
kikoponさんありがとう^^

ビジネスで行ったんだ。
乗ったことないよ。
どんな感じなんだろう??
1度でいいから乗ってみたいなぁ~

サイト、秘コメね^^

ぽち!
2008/06/19(木) 02:53 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 02:57 | | #[ 編集]
こんばんはー。

おかえりなさーーい。
ビジネスクラスだったんですか~。
どんな座り心地なのか想像つかない~。

近くの人とスゴイ温度差があるとやけに冷めちゃうっていうの
かなり分かるかも(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/19(木) 03:17 | URL | カロン #-[ 編集]
おかえりなさ~~い^^
おみやげ話が楽しみです^0^
1日目はやっかいな人につかまっちゃったんですね~^^;

いいなぁ、ビジネス^0^
応援凸!
2008/06/19(木) 05:37 | URL | てちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 06:10 | | #[ 編集]
お帰りなさい~♪グァムいいなぁ~(´∀`)
3時間でいけちゃうのかぁ~。。
れんも行きたい!!
でもひとりごというおばちゃんはいや(=゜ω゜)ノ

わんこさん、toshikoさんおめでと~(・∀・)

kikoponさんこれからも
仲良くしてくださ~い(=´∇`=)

れんも初企画締め切りもう少し!
ドキドキです^^
2008/06/19(木) 06:18 | URL | れん #-[ 編集]
おかえりー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

楽しかったみたいで。( *´艸`)

帰るなり企画、お疲れ様ー。
わんこちゃんもtoshikoさんおめでとー(・∀・)

またぼちぼちよろしくねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/19(木) 06:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 10:33 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 当選された方おめでとうございます。

 結構楽しめましたよ。

 それとグアム旅行の1日目は充実していますね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/19(木) 11:11 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ビジネス・・・・いいなぁ、乗ったこと無い。
豪華なんでしょうね~

企画、おっ、両方とも知ってる人が当選してるし(笑)
また次の企画も楽しみにしてますね。
2008/06/21(土) 08:20 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/420-1609b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
