グアム2日目☆

グアム2日目☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


しばらくお小遣い記事はお休みしま~す。
まぁ、グアムの記事が終わるまでですが^^;


それではグアム2日目。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




この日はオプショナルツアーに申し込んでいたので、朝食を食べた後はロビーでバスを待っていました。
行ったところはハマモト トロピカルフルーツワールド
ここは10年前にも行ったところだったんですが、前よりも楽しめたような気がします。


トタクター・トラムという乗り物に乗って園内を回るんだけど、いろんなフルーツや植物がたくさんあってキレイでしたよ。
お昼は食べ放題だったんだけど、まぁ・・・種類はそんなにないんだけど。
何故か食欲がわかなくて、ほとんど食べませんでした。


その後はココナツ体験教室で、ココナツを削ったもの(これはお兄さんが削ってくれたもの)を絞って飲んだり。
その手に残った汁は、手に塗ると天然のローションになるって言われて塗ったり。
これほんとにすべすべになるんですよ。


ココナツの残ったカスは、周りに撒いておくと野生の鶏が食べにくるんだって。
エコですね~。


そしてココナツ体験教室の後は、フルーツバー。
園内で取れたフルーツを食べさせてもらいました。
スターフルーツやサワーサップ、スターアップルなど普段食べれないようなものばかり。
味はというと・・・微妙でした^^;


ハマモト トロピカルフルーツワールドから帰ってきて、まだ時間も早かったので『Kマート』へ行くことに。
ここは大型スーパーマーケットで、お土産なんかも安く買えて楽しめちゃうとこです。
お土産のチョコや飲料水を買いました。


そうそう、先輩がね、ヴィトンのバッグを買いたいと言うのでついて行ったんだけど。
お店に入るなりシャンパンとチョコレートが出て来たの!
とりあえずチョコだけ貰いました^^


最終的にヴィトンのバッグを購入したら、またシャンパンとチョコとおまけにエヴィアンのお水まで出てきて。
シャンパン以外は貰って帰ってきたの。
サービス良いよね~。


夜は社員さん達全員で、マリオットホテルというところへ行って、ステーキを食べたんです。
それにしても、あっちは1個の量が多いんですよね。
シーフードとココナツクリームスープというのを頼んだんだけど、これだけでもすでにお腹いっぱい。
ステーキ食べる頃には限界が・・・。
でも美味しかったです。


あっちで生活してたら、すぐに太っちゃうだろうな~。
でも、今回の旅行では体重は増えてなかったの。
夏バテみたいな感じで、お昼は結構食べれなかったからかな~。


3日目へ続く・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 22:32 | | #[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
心配ありがとうございました☆
彼の食欲も戻ってきて落ち着いて来たので復活しました~♪

グアム旅行お疲れ様でした♪
美味しそうな料理がたくさんだったのに、食べられなかったのはちょっと残念でしたね(^^;;
もう体調は大丈夫ですか??

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/19(木) 22:39 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 23:34 | | #[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
プールですか!
まだこちらはそれほど暑くないです。

野菜や麺類も上がってますね!

石油にこれほど頼っているなんて。
咳が思いやられる。

その内、野菜も贅沢品に??
ぽち
2008/06/19(木) 23:38 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
そうかー、ボリュームがあるんですねー(・0・*)
ステーキ食べたいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/06/20(金) 01:03 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー。

おお~
行ってみたいなぁ。
とりあえずご飯のボリュームを体験してみたい・・・(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/20(金) 04:31 | URL | カロン #-[ 編集]
んちゃー♪

テレビねー、私は出たくないって断ったのね。
顔とか映るのヤだしー。
本名出るのも困るし・・・

とゆーわけで、HNのまま、顔もなし。
ブログがお茶の間に登場します(´▽`*)アハハ

ちゃんとテロップでブログタイトルも。(*´・ω・):;*.':;プッ

少しはアクセスくるかな・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/20(金) 05:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
グアムやっぱり行きたいな~^^
ココナッツのスベスベ体験したい~(´∀`)
加齢臭。。
耳の裏から?!(;゜ロ゜)
れんとこのパパは40まだだけど
1回嗅いでみるか?!

応援ぽち☆
2008/06/20(金) 07:29 | URL | れん #-[ 編集]
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ボリュームたっぷりか!
いいですね( ̄¬ ̄)

ココナッツ、絞りたてだと、
一段とおいしそうですね。
しかも、すべすべ!

旦那さん、カレー屋さんだったんですか!
どんなスパイスなのか、
気になります^^;

^^)/凸☆
2008/06/20(金) 10:10 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 10:40 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フルーツが
フルーツが美味しそう!!
いいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

食事もすごくボリュームが
あるなんて・・あぁ(*゚ρ゚)
食いしん坊魂が爆発しそう・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私も グアムに
誰か連れてって~(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ

2008/06/20(金) 10:57 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 2日目もなんか充実していて良かったですね。

 フルーツにステーキですか?

 結構美味しかったのでしょうね。

 ステーキのボリュームがすごいのですか?

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/20(金) 11:29 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 13:34 | | #[ 編集]
こんばんわ~

そうそう、海外ってボリューム多いんだよね。
ポテトとか何でこんなに?って位あったり(´▽`*)アハハ

それにしてもヴィトンはさすがだね♪

あっ私もビジネスよりお小遣いがいいかも(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
2008/06/21(土) 00:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようデス^^
私も昔グアムに3泊で行っただけなのに、まるまると太りました^^;
住んだら、大変だろうね^^;
応援凸!
2008/06/21(土) 06:41 | URL | てちゅ #-[ 編集]
おはよ~

2日目は食べ歩きツアーみたい(´▽`*)アハハ
フルーツいいな~
食べてみたーい

応援ポチッσ凸
2008/06/21(土) 07:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ココナッツはおいしそうですね~

でもメタボには注意^_^;

応援☆
2008/06/21(土) 12:02 | URL | パドック #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

シャンパンプレゼントですか?!
飲まないけど・・・凄いサービス!
これも商売のテクなんですかね(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/21(土) 13:13 | URL | わんこ #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
忙しいのかな?
3日目はどうだったのか楽しみです☆

ブログはマイペースで♪
そうですね^^
疲れたら休んじゃうのもありですよね。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/21(土) 20:01 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
海外に行くと食べ物の大きさに驚かされますよね。
私もハワイの時は頼んだもののお腹が一杯で。
私の場合は普通に太ってしまいましたが(-o-;

幼稚園入園は楽しみです。
当日だけは送っていくことになるので
その日は頑張って次男と一緒に行かなければ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/21(土) 21:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
いいないいな~
観光に行くといろんなおいしいもんがあって
胃が常に満タンになりますよね~
って俺だけ?(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/06/22(日) 17:44 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは^^
私も羽を伸ばしたい~

結婚式でのピアノ演奏が終わったと思ったら
知らないうちにライブ開催が決まってて
今度はギターの練習です・・・
私の時間が無くなってる^^;
応援ぽちw
2008/06/22(日) 22:38 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 16:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 06:05 | | #[ 編集]
おはよ~

今日はバタバタしてるんでとりあえず応援だけ
またゆっくり来るね

応援ポチッσ凸
2008/06/24(火) 07:38 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/421-582e92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
