グアム3日目☆

グアム3日目☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


グアム3日目。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆


この日は1日ショッピングデー。
トロリーバスに乗って、まずはマイクロネシアショッピングモールへ行きました。
会社の人が前の日に行って良かったよって言ってたので、ちょっと楽しみにしてました。


10時頃に出たんだけど、この時間って人気がないんですよね。
トロリーバスもお客さん少ないし、DFSの前当たりにも人気がない。
うーん、みんな何処行っちゃってるんだろうか?


なすに揺られて数十分。
マイクロネシアショッピングモールへ到着。
大きな建物で、回りきれるかしら・・・と思ったものの、自分がみたいお店って案外少なかったんですよね^^;
ちょっと期待はずれでした。


でもここでは、姪っ子と甥っ子にセサミのTシャツを買いました。
すっごく可愛いの。
おまけに安いし。


ここでの買物はTシャツのみで終了~。
帰りに「コールドストーンアイスクリーム」(名前あってるかな?)でアイスを食べたいねって話しになったんだけど、ちゃんと買えるかどうか不安になり断念。。。
私達ってヘタレだね~。


アイスに後ろ髪を引かれながら、またトロリーバスに乗って、今度はプレミアムアウトレットへ出発。
実はこっちの方を期待していたんです・・・が。
結果的にはマイクロネシアショッピングモールとあんまり変わらなかったかなぁ。


でもこっちでは、ダンナのお土産のTシャツや、自分の靴を買ったりで良かったかな。
この日もお昼はあまり食欲がなく、とりあえずバーガーキングで買ったんだけど、脂っこくてちょっとムカムカしました。


夕食は社員全員での食事で鉄板焼きでした。
食べれるかな~って言ってたんだけど、食べ始めたら意外といけちゃいましたね^^;
魚介やお肉・・・たらふく食べちゃいました。


4日目はお昼にはチェックアウトで、4時のフライト。
成田空港には7時頃着きました。
疲れたど楽しい旅行になりました。
今度はまたハワイに行きたいな~。


長々と旅行記読んで下さってありがとうございました。
最近更新滞りがちですが、マイペースで更新しますのでよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コールドストーンアイスクリーム・・・
なにやら歯が折れそうですね(; ̄ー ̄A

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/06/24(火) 23:20 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
今度はハワイに行けるといいですね~(^^)
2008/06/24(火) 23:33 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 23:45 | | #[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
ワン子も人間と同じ病気になります。
糖尿とか.....。

私は時間があったら国内旅行三昧したいな?

だって日本語通じるもの...。
あはは!
ぽち
2008/06/25(水) 00:30 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
ちょっと興味が沸いてくる名前のアイスですね。
でも私も多分チャレンジとか出来ない性質だろうなあ。

A8って人気ありますよね。
私も皆さんの「良い」という評価に惹かれて
登録した訳ですが・・・
ライター系に関しては好みとか出るなあと。
もっと自分好みのものに出会いたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/25(水) 02:36 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
あぁ~やっぱりグアム行きたいなぁ~><
3時間でいけるんだもんなぁ~!
もうすぐ夏休み!
只今計画中です(´∀`)

つばめの赤ちゃんみんな元気に
育つといいな~^^

応援ぽち☆
2008/06/25(水) 07:05 | URL | れん #-[ 編集]
コールドストーンアイスクリーム、
すっごいおいしそうなんだけど・・・

関西にはないのね(ノω・、)
似たようなのも見つけたけど・・・

いいなー食べてみたいなぁ。

ってか他のでもいいからアイス食べたい(`・ω・´)←オイッ

ギャラなしね、情報番組じゃなくて報道ニュースだからなんだって。

なんか、納得。( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/25(水) 08:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 10:59 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構楽しいショッピングデーでしたね。

 確かにハンバーガーって胃にもたれますよね。

 夕食の鉄板焼きっていうのもいいですよね。

 なんだか美味しそうですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/25(水) 12:15 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちわー
ゴールドストーンアイスクリームって、
すっごい名前ですね(´▽`*)アハハ

ともかく、すごそうな感じ!

コカコーラのカレーのおまけ、
地域限定が、限定期間が短かったのかもしれません。
他にも、なかったって声が(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/06/25(水) 13:51 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 18:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 20:36 | | #[ 編集]
こんばんわ~

コールドストーンアイスクリーム、
どっかにお店あったような?
ららぽだったかなあ~・・・

そういや、海には行かなかったの??


応援ポチ☆
2008/06/25(水) 21:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめてアメリカに旅行して
スタバでなんか店員に質問したら
和製英語だったのか
発音が悪かったのか
通じず
もういいですと言った思い出が。。

何を聞いたかはさっぱり思い出せませんが(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/06/25(水) 22:50 | URL | karkun #-[ 編集]
コールドストーンアイスクリームってパルコに入ってたな~
いつも行列ができてるから食べたことないけど

国内なら私も挑戦できそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008/06/25(水) 23:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コールドストーンアイスクリーム・・・・

金の石アイス???想像できないな。。。

それにしても、羨ましい(笑)
2008/06/26(木) 09:00 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おいしそうなアイス!
私も食べてみたい~
そうゆうのに近いの
売ってないかなぁ(*゚ρ゚)

アイス食べ歩きたい・・
(≧∇≦)ブハハハ
楽しい 旅になって良かったね♪

U・ェ・Uσ
2008/06/26(木) 19:38 | URL | ジア #-[ 編集]
コールドストーンアイスクリームおいしいですよね!
でも、海外だとしり込みしちゃってなかなか頼めなかったりするのわかります・・・^-^;
湿気があるのですね!
知りませんでした。
暑くてもカラっとしたお天気だと気持ちが良いと思いますが、湿気があると余計に暑さを感じちゃいそう・・・。
梅雨は好きですが、湿気+暑さはちょっと苦手です。
でもとっても楽しそう!
しかも鉄板焼き、羨ましいです。
たらふく食べたい!!
2008/06/27(金) 13:57 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/422-c66927db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
