リドメより稼げる?!

リドメより稼げる?! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近好調な田植えっち
私は毎日クイズのチェックには行ってないんだけど、何日か行ってないとクイズがたっぷり貯まっています。
1問1円なので、リードメールより稼げちゃうかも~。


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1問1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


交換するなら現金よりお米がおすすめです。
私も2回目の換金に向けて頑張ってま~す。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル卵黄


霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



なんだか風邪を引いてしまったみたいで、体調悪いです。
急に寒くなりましたよね。
体がついていけてないです。。。


先日、小学6年生の塾の宿題のテストをやりました。
会社の先輩の姪っ子さんのです。


国語・社会・理科をやったんですが・・・。
国語はなんとか2/3正解出来たものの、社会・理科は散々でしたよ^^;
今の小学生は難しいのを習ってるんですね。


だってこんなの習った?ってのばっかり。
いや、私が覚えてないだけかもしれないけど・・・。


北斗七星がおおぐま座の一部だとは知りませんでした。。。
北斗七星はケンシロウの一部だと・・・いえ、なんでもないです^^;
もう一度小学生からやり直さないとですね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
(´▽`*)アハハ
北斗七星はケンシロウの一部ってw
私も今小学校の社会の問題やれって言われてもきっとできないだろうなぁ。
数学とかは結構得意だったんですがw

体調悪いなら無理しないでくださいね~(´・ω・`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/26(木) 21:39 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんはー。

うちも気温差にやられたかなぁ。。
暖かいんだか寒いんだか。

小学校の時の問題かぁ。。
結構忘れてそう(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/26(木) 22:18 | URL | カロン #-[ 編集]
北斗七星は○ンシロウの一部で合ってます!!
だれがなんと言おうと真実なのですo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/06/26(木) 22:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
田植えは一度おコメに交換したけど、最近は。。。

2008/06/26(木) 22:36 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 22:49 | | #[ 編集]
学生のとき
カラオケにいくと
ユアッシャーの歌を
イントロのユアッシャーのとこだけ叫んで一気をするという
妙な部活にいました(´・ω・`;A) 意味不明だけど盛り上がるのです・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/06/26(木) 23:17 | URL | karkun #-[ 編集]
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
田植えは今日は、17問もクイズがあって
大変でした!

こちらも午前は曇ってとても寒くて
いましたが、午後から急に気温が上がり
暑くて仕方ありませんでした!

どうなってるんだ?
ぽち
2008/06/27(金) 00:14 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
おはよ~♪
あ、れんの書き方がまずかった><
グアムじゃなくて旅行は国内で計画中なのだ(・∀・)

いつかグアムは行ってみたいぉ~^^温泉もいいよね~♪

応援☆
2008/06/27(金) 07:07 | URL | れん #-[ 編集]
おはよー

ホントだ
かぶってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今の子供の勉強って難しいよね
わかんないもん
でも、それがわかっても会社じゃ通用しないのにな~
生活していく上で必要な知識を知らなさすぎだよね

応援ポチッσ凸

2008/06/27(金) 08:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
そう!
寒いの・・・

今日も朝からひえひえで・・・

毎日だけど、昼間は気温上がってるんだろうね。
幼稚園、ちゃんとプールに入ってくるみたいだし。

気温差にやられる・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/27(金) 08:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

北斗七星はケンシロウ
その通り(≧∇≦)ブハハハ

間違ってないと・・・(笑

私も 昔得意だった教科とか
今ほとんど忘れて
何もわからないの。
記憶力が・・・Σ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
2008/06/27(金) 09:52 | URL | ジア #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちの子が小学生になる頃、
まだ大丈夫かなぁ・・・
ひそかに、結構自信あるだけに、
ダメだったら、ショックでかいかも^^;

北斗七星は、ケンシロウの一部であると共に、
おおぐま座の一部ってのは、
知ってます(`・ω・´)

スポーツは、今は全然やってないです。
今年は、町内行事に強制参加なので、
それと、会社のイベントに参加するくらい?

子供が生まれる前は、
嫁の会社の人とかと、ちょこっとやってましたけどね。

^^)/凸☆
2008/06/27(金) 10:16 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あれ、ケンシロウの一部で不正解なんですか~
おっかしいな~??(笑

小学校の時の勉強の記憶なんて忘却の彼方です。
算数とか解けやすい方法で教えると「そんなの
習っていない」とか言われません?(´艸`)
よく年の離れた妹に勉強を教える際に言われました。
中・高で更に簡単に解ける方法を習ったりするから
どうしてもそれを利用したくなるんですよね~

ケーキ、運良く天気予報が外れてくれまして。
余裕で取りにいくことが出来ました♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/27(金) 10:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 10:36 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 リードメールはいろいろ登録していますが、ここだけは登録していないですね。

 それと体調の方は大丈夫でしょうか?

 小学6年生の問題って難しいのですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/27(金) 12:29 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ありゃ・・風邪ですか?
旅行とかで負担がかかってたのかな(・・;)
社員旅行ですし。。

ナッツ最高でしたよ♪
こればっかりはあたしが全部食べました(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/27(金) 15:07 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんはー。

体調だいじょうぶですか~
といってる自分も
そんなによくはないところが
なんだか(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/27(金) 21:35 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 23:01 | | #[ 編集]
こんばんわ~

そうそう、昨日は寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この時期薄着だから寒いのよね・・・

風邪、大丈夫かなあ~?

小学校で習ったこと・・・
多分私もわかんない(´;ω;`)ウッ
てかおおぐま座なんてあったんだって思ったし(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/06/27(金) 23:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんは^^
私も風邪気味です^^;
お互い気をつけましょね^^
応援凸!
2008/06/28(土) 06:06 | URL | てちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 09:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 13:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 18:39 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしはかなりのアホなんですが
音楽と美術だけは評価高かったなぁ♪
理数系はいつも1桁でしたよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/28(土) 19:34 | URL | わんこ #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
風邪の具合はどうですか~?

>彼氏さんも一食とは言わず、3食摂って頑張って欲しいですね。
もとから2食だったから、せめて2食は摂って欲しいのです(;´∀`)
てか、休みが欲しい~

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/29(日) 00:46 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 01:34 | | #[ 編集]
風邪いかがでしょ?[岩陰]・ω・` )生きてますかぁ?

お大事に[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/06/29(日) 17:56 | URL | karkun #-[ 編集]
難しいですよー!
娘たちのお勉強見ても、
大人たちの会議が始まったりしてw
今日は長女(中3)のお勉強をチラッと・・・
因数分解???
汗が出ますよ。
暑かったり、寒かったりで体がついていけてないんでしょうね。
しっかり休みましょう♪
2008/06/29(日) 21:51 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 21:57 | | #[ 編集]
まだ休養中みたいですね(^^)
2008/06/29(日) 22:58 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/423-f4abfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
