Find-A登録しました/また流血事件・・・

Find-A登録しました/また流血事件・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先日の企画でtoshikoさんから登録させて頂いた、Find-Aの紹介です。

Find-Aはパートナーへ『100%クリック報酬を還元する』今までにない新しいアフィリエイとサービスなんです。
広告も10円や5円のものが多く、100円というのも先日ありました。
100%クリック報酬還元なので、パートナーにとってはとっても嬉しいことですよね。



Find-A
アフィリエイトのFind-A
紹介報酬
400円
最低支払金額
1000円
報酬支払日
翌月の15日又は翌月末日




■Find-Aの特徴■

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍支払います
 10円のクリック広告を誰かがクリックした場合、あなたに13円支払われます
報酬支払時の手数料はFind-Aが負担します
報酬は最多で月2回の支払
 報酬振込用の口座がイーバンクの場合、2週間ごとに報酬の支払いがされます
 他行の場合は月1回の支払いになります


■クリック広告■

卵黄
10円のクリック広告です!


これから高額のクリック広告も期待できそうです。
登録をしておいて損はないと思いますよ。
 

Find-Aのアフィリエイト







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル卵黄


霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



風邪でお休みしてると思って、訪問して下さった方・・・。
すみません。
風邪の方は大丈夫なんですが、土日に旦那の実家へ帰ってました^^;


半年振りに甥っ子にも会ってきたんですが、大きくなってたな~。
もうすっかりスタスタ歩くようになってて。
でもまだお喋りはあまりしないようで、ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも、「わんわん」って呼んでましたよ~。


「わんわん」は時には「まんま」にも聞こえたり。
でも可愛かったな~。


そして流血事件・・・。


今回の流血は私でした。
日曜日のお昼にね、みんなでお蕎麦を食べに行ったんです。
で、食後にあんみつを注文しようってことになり・・・。


出てきたあんみつに、黒蜜ときな粉をかけてパクリ。
ガリッ・・・ん???
口の中の異物を取り出すと、なにやら尖ったものが。


プラスチックか何かかと思ったんだけどね、どうもガラスの欠片だったらしい。
でも切った瞬間って、痛くないもんですね。
その後から血が出てくる出てくる。


旦那が怒ってお店の人に言ってくれました。
私は、取り合えず血を止めないとと思い、水をもらって口に含んで。
そしたらすぐに止まったの。
案外早いのね。


原因は、きな粉が入ってた瓶のふちが欠けてきな粉に混ざってしまってたんだって。
まぁ、それを私が食べてしまったというわけで。
お店の店長さんは、何度も謝りにきてくれて。
4人分のあんみつもタダにしてくれました。


私は怒るってよりは、ただただビックリしちゃって。
でも、食べ物も安心できないな~って。
そんなガラスが入ってるなんて思いませんもんね。
ちょっと外食する時とか、怖いな・・・って思いました。


舌は血はすぐに止まったものの、しばらくはヒリヒリしてました。
みんなも気をつけてね~。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

ってガラス混入!?( ゚Д゚)ンマ!
だ・・大丈夫だったようなので
なによりですけども。
それは怖すぎです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガラスってかけらでもすぱすぱ切れますよねぇ。。。

てかガラス混入て事故にしろ結構大事なような・・・。

大事に至らなかったのが何よりです~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/30(月) 23:30 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 01:02 | | #[ 編集]
ガラスって!!!><
コワイ!!!!!
まぁ、大丈夫だろうと思って
出したのか???
タダなんて当たり前!
お医者さんいって
請求する人もいると思うぉ~(=゜ω゜)ノ
家で食べるのが一番
安心なのかもね><

応援☆
2008/07/01(火) 07:20 | URL | れん #-[ 編集]
いったぃ・・・・・・・・

まじで!?
ガラスって、口の中切ったのも怖いし
飲み込みそうになって喉とかでも怖いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

切った瞬間って痛くないのか・・・

飲み込んで喉あたりが切れると謝って済む話じゃないよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/01(火) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 09:51 | | #[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(´I `;ノ)ノ

怖いねΣ('m'=)
だってガラス混入って・・
飲み込んでたら・・
小さい子が食べてたら・・・

誤ってすむことじゃ
なくなってるよねΣ(´I ` ノ)ノ!

怪我がたいしたことなくて
本当に良かったよぉ~
びっくりしたぁ( ノД`)

U・ェ・Uσ
2008/07/01(火) 09:58 | URL | ジア #-[ 編集]
おっはよーございます。
そ、それって・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

シャレにならない事態にならなくて、
良かったですね。

もし、それが自分の子供に当たっていたら・・・
どういう行動を取っていたのか、
自分でも想像ができない・・・

^^)/凸☆
2008/07/01(火) 10:18 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ガラスはびっくりしますね~
っていうか、それはあっちゃいけないことですね。
大丈夫ですか???
2008/07/01(火) 11:40 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
ええええええ、ガラスですか!!
飲み込んでいたら更に大惨事じゃないですか!
ちょっとありえないですよね。
破片って・・・誰も気づかなかったんですかねえ?
そりゃダンナさんも怒りますよ。
もう大丈夫なのでしょうか?
病院とか行かなくても良いんですかね??

コブクロも良いですよね。
歌詞も凄く優しくて素敵だし。
私もそろそろ息抜きにカラオケ行きたい!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/01(火) 17:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 18:35 | | #[ 編集]
痛そう・゜・(PД`q。)・゜・ってか痛い

うちの嫁はラーメンに
ねぎを束ねていたと思われる太いゴムが入っていて
緑だったもんで
もぐもぐしておかしいと気づいたんですが
こっちはあほで済むけど
そっちは悲劇ですわ(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/07/01(火) 22:02 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 22:46 | | #[ 編集]
こんばんは~

大丈夫??
でも飲み込まなくて良かったね・・・
こういう話聞くと、どこで食べても怖いなー


あっ、私もパートと同じくらいの仕事なんだよ
うちはパートでも有休出るし
年数が長いから有休の日数も多いだけなの

応援ポチッσ凸
2008/07/01(火) 23:28 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 23:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 10:30 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイト初めて知りましたね。

 結構いいサイトですよね。

 食べているときにガラスの破片が混入しているって恐いですよね。

 その後は大丈夫でしたか?

 また、遊びに来ますね♪
2008/07/02(水) 11:59 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

あんみつの中にガラス??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんなのありえないでしょー!ヾ(`Д´*)ノ
もし飲み込んだりしたら・・・

外で食べるのも怖いね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも大事に至らなくて良かったね!


応援ポチ☆
2008/07/02(水) 22:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/424-f54e216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
