に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ASPでもライター系をしているところが多くなってきていますよね。
トラフィックゲートでもTGレビューというのがあります
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~3000円くらい


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。
今だと500円報酬の案件ありますよ♪


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル卵黄


霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




明日から会社の席が替わります。
今までは3Fにいたのが2Fへ。
新入社員が先週で辞めてしまったので、私がその席に移ることになったんです。


今やっている仕事をしつつ、2Fの仕事も手伝うことに・・・。
って、無理がある気がするんですけど。
先週はヒマな時が多かったけど、私の仕事は忙しい時が多いから。


これで決まった仕事を任せられてしまったら、もうストレス溜まりまくりそうですね。
空いてる時間でのちょこっとお手伝いとか、メーかー回りくらいなら出来なくはないかもしれないけど・・・。
あ~、憂鬱です^^;


3連休はどこか出掛けました?
私はお祭りへ行ったくらいで~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 22:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 23:52 | | #[ 編集]
仕事の量が増えると憂鬱なのわかるなぁ~
お給料は一緒なのにな~とか><

くれぐれも身体無理しないでね!

Find-Aは紹介で稼ぐのがいいみたいだね~(=゜ω゜)ノ

応援完了☆
2008/07/22(火) 07:07 | URL | れん #-[ 編集]
連休ね・・
初日だけ海で遊んで、あとは用事かなぁ。

お仕事増えるの?
給料変わらないんだったらしんどいね・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/22(火) 07:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
二人分の仕事をかけもちってきつそうですね。
皆で分配とか出来なかったんでしょうかねえ?
一人に全部負担って、その人がダウンする可能性
とか考えてないのかな・・・

お祭り行ってきたんですか。
もう夏祭りの季節なんですね~v
うちの地域は秋が本番なので祭を楽しむのはもう
少し後になりそうです。

独身の頃は仕事以外は全部自分の時間でしたからね~
仕事帰りに服を見に行くってことも気楽に出来ましたし。
今は服を見ても隣には子供がいますから。
子供が愚図ればそれで終了ですからね~
お姉さんは凄く助かっていると思いますよv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/22(火) 07:58 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 10:32 | | #[ 編集]
おっはよーございます。
ありゃりゃ・・・
元の仕事もってなると、
下に移動すると、効率も悪くなっちゃいそうですね(´・ω・`)

これで給料も一緒だと・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/07/22(火) 10:35 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 13:40 | | #[ 編集]
こんにちは。
はい、ライター系です^-^○
すごく書きやすくて、かなり重宝してます。
1000pt=100円なんで、ちょびっと寂しいですが、ちょこちょこ頑張ってます。
TG、頑張ろうとは思うんですが、なかなか手が出なくて・・・。
ブログミ、ブログルポ、LogStar以外はあまり参加してないのが現実です・・・。
もっと頑張りたい!!^-^;

応援♪
2008/07/22(火) 13:46 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
再びこんにちは。
私もスキンケア、本腰入れて頑張らないと、小さいシミができちゃって軽くショック受けてます><;
妊娠中は仕方がないって言いますが、それでもやっぱりショックです。
ビタミンCをとらないと!!!
2008/07/22(火) 14:13 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
TGもレビューあるんですよね~
最近、確実に儲けられるライターを見直すようになりました。
少しづつでもやってこうと思ってます。
2008/07/22(火) 16:41 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 23:33 | | #[ 編集]
ライター系さぼってます^_^;

2008/07/22(火) 23:35 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 17:44 | | #[ 編集]
お仕事が増えたら、それだけの見返りが欲しい所・・・。
ストレス溜めないように、頑張って下さいね(^o^)
2008/07/23(水) 22:14 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 06:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 09:08 | | #[ 編集]
うちの新人も過酷な某人物の下についたため
机に頬杖で寝てました(´・ω・`;A) アセアセ

辞められたらせっかくひきつぎはじめた俺の仕事の一部がリバースしてくる・・(´・ω・`;A)

新人はいたわらねばですね(´・ω・`;A)

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/07/24(木) 13:53 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 16:57 | | #[ 編集]
毎日暑いですね~

それが挨拶になってます(笑)
2008/07/27(日) 08:48 | URL | パドック #-[ 編集]
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

私も1Fと2Fの仕事で目が回ってるよ(´▽`*)アハハ
kikoponさんも、忙しそうだね
2つの仕事、掛け持ちってかなりきつそう

とりあえず、自分のメインの仕事から片付けてくしかないよね

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
2008/07/27(日) 17:54 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
暑いっすなー
俺は明日から出張です
長袖が必要なそうですが
同じ国とは思えません・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/07/28(月) 20:49 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは^^
しばらくコメントにお返事出来ずにごめんなさいm(_ _)m
ライブも無事に終わり今日から本格復帰です♪
お休みした分は取り戻せないけど
今日から再出発の気持ちで頑張ります^^
応援ぽちw
2008/07/28(月) 23:18 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 20:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/428-c83dcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
