紹介報酬1000円!?

紹介報酬1000円!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ASPのFind-Aで、ただいまサマーキャンペーンを実施中
報酬額が2.5倍に!
更にお友達を紹介すると、1,000円プレゼント!!(通常400円)
こちらのキャンペーン、8月31日までなのでお見逃しなく!


Find-Aはパートナーへ『100%クリック報酬を還元する』今までにない新しいアフィリエイとサービスなんです。
広告も10円や5円のものが多く、100円というのも先日ありました。
100%クリック報酬還元なので、パートナーにとってはとっても嬉しいことですよね。



Find-A
アフィリエイトのFind-A
紹介報酬
400円→1000円
最低支払金額
1000円
報酬支払日
翌月の15日又は翌月末日


クリック報酬に特化したアフィリエイトサービス




■Find-Aの特徴■

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍支払います
 10円のクリック広告を誰かがクリックした場合、あなたに13円支払われます
報酬支払時の手数料はFind-Aが負担します
報酬は最多で月2回の支払
 報酬振込用の口座がイーバンクの場合、2週間ごとに報酬の支払いがされます
 他行の場合は月1回の支払いになります


■クリック広告■

卵黄
10円のクリック広告です!


キャンペーン中なら、お友達一人紹介すれば換金出来ちゃいます!
クリック広告もたくさんあるし、おすすめです。
 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル卵黄


霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



またまたご無沙汰です^^;
毎日暑いですね~。
私は風邪気味&夏バテ気味で参ってます。
スタミナのあるもの摂らないと。


本当は今週の土曜日に、姪っ子とプールへ行く予定だったんだけど。
姪っ子高熱が出てしまったみたいで、行けそうもありません。。。


あんまりしょっちゅう風邪を引くので、検査してもらったらしいのですが。
どうも他の子よりも、免疫の数値が低いらしいです。
だからしょうがないみたい。。。


なので今年は一緒にプールに行けなくなっちゃった。
もう再来週の月曜日にはフランスなので。
ちょっと残念です。


あと姪っ子に会えるのも、残すところ2回。
寂しいなぁ・・・。


あ、仕事の方はさほど忙しくはなっていないので大丈夫です。
ただ、人間関係がこれからどうなるか・・・。
嫌だぁ~~~(>_<)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
kikoponさんも姪っ子ちゃんも
大丈夫?
毎日暑くて、それだけで参っちゃうよね~
姪っ子ちゃんと、後2回しか合えないのかぁ~
いっぱいハグハグしないとね^^

ほんと、値段とにらめっこしないで
買い物してみたいものだわ
(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/07/30(水) 18:41 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 22:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 22:22 | | #[ 編集]
プール残念だったね(´・ω・`)ショボーン
後2回かぁ~
ゆっくりお話できるといいね!
人間関係は大変だぉね><
仕事だといいたいことも言えないだろうし。。
無理しないでいてね

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2008/07/31(木) 06:43 | URL | れん #-[ 編集]
この時期高熱は辛いよねー。
娘も先週39度とかあって、
そもそも暑いしかわいそうだった(ノω・、)

仕事頑張ってね。
ホント、人間関係が一番大変なのかもね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2008/07/31(木) 08:22 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 10:19 | | #[ 編集]
姪っ子ちゃん、早く良くなると良い
ですねえ。
免疫の数値なんてのもあるんですね・・・
知らなかった。

レイってのは金髪の人ですか?
私がラオウと間違えてダンナに怒られ
たのはレイだったのかな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/31(木) 11:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
フランスに行かれるんですね。
すっごいなぁ~。
姪っ子ちゃん、心配ですね。
免疫アップに何か良い物あったかな?
早く元気になって欲しいですね。
2008/07/31(木) 16:32 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 00:33 | | #[ 編集]
こんばんは^^
フランスへ行くの??
旦那様の転勤ですか?
なんだか夏風邪はやってるのかな~
私の所は一向に夏らしくなりません^^;
応援ぽちw


2008/08/01(金) 00:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 10:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 17:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 23:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 17:43 | | #[ 編集]
夏バテにはキムチがいいらしいですよ
明日の昼、豚キムチパスタにしようとしている嫁が言ってました(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/08/02(土) 21:24 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは~

そうそう、人間関係で仕事のしやすさって全然違うんだよね
今、ちょっと微妙なとこで・・・

ブログでグチって発散してるよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/08/02(土) 23:31 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは。
体調はどうですか??
私はわりと体調も戻ってきて、今は食べすぎに気をつけている感じです><;

私も飲みより食いに走る方でした^-^;
今では全く飲まないので、精一杯食べてます。笑;

応援♪
2008/08/03(日) 09:46 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 12:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 18:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 21:26 | | #[ 編集]
今月もよろしく(^^)
2008/08/03(日) 23:54 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 18:33 | | #[ 編集]
久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw

またLINKさせてもらってもいいかな?
2008/08/09(土) 15:08 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆
(コピペの応援で失礼します)

プール、楽しみにしていたのに、残念ですね。
2008/08/11(月) 22:41 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 21:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 08:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/429-98f46635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
