嬉しいリードメルのアップさん募集!

嬉しいリードメルのアップさん募集! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪のぱぱるんさんがリードメールのアップさん募集をされています♪


募集しているのは・・・

1.流石めーる
2.西成広告電信
3.KING OF LEADMAIL
4.白いくつしたのナッツ
5.RM-RABORATORY
6.おトクめーる

以上の6件です。


詳しくはぱぱるんさんのところで確認してね。


ここからは下ネタ嫌いなひとはスルーしちゃってね・・・


ランキングに参加中☆



ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp


今日ね、会社でいろいろとお小遣いサイトを回ってたら、鬼嫁占いというのを見つけました。
そのサイト探してみたんだけど、見つからない(´・ω・`)

まぁ、私の鬼嫁度は60%で、いいんだか悪いんだかって感じだったんですけどね。
最後にあなたの前世は・・・ってのがあって。

なんと私。

前世は・・・。


○毛でした~(≧ε≦)ブブッ-
これでどこの毛かわかる???
ハズカシイトコノダヨー。
前世が○毛って・・・。

会社の人に話したら超ウケてました。
他の人は野良犬とかこけしとかで、まぁまともなのはないんだけどね。

抜けたらおしまい。
短命だったのね・・・。
くだらね~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今日は駆け足ですが相互リンクのみなさまに@。。。。p(*^-^*)周りしながら記事だけ読ませてもらってます。これからもよろしくね。コピペですみませ~んm(__)m ぺこり
2006/11/11(土) 02:47 | URL | ninnin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 05:44 | | #[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
人間でも動物でもなく毛かい!!
しかも○毛!!ギャハハハ(≧▽≦)どんな前世だったんだろう・・・
すぐに抜けてお風呂の排水溝に流れていったのかな~妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あー笑った(*σ´益`)σエイ
2006/11/11(土) 08:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もココのアップ募集をしました。凄いクリーンアップですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/11(土) 10:06 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日はちょっと忙しいのでコピペです(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/11(土) 11:49 | URL | よっチャン #-[ 編集]
参加ありがとー
こんにちは~初めまして、ぱぱるんです♪
連絡がメチャクチャ遅くなり申し訳ありません。
募集参加誠にありがとうございます。
参加者一覧にて掲載しておりますので大変お手数
ですが、ご希望通りとなっているか一度確認願います。
2日目でこのような状況はちょっと予想していません
でしたので、何かと手が回らずご迷惑をお掛けします^^;
相互リンクもありがとうございます。当方も速攻で
貼り付け完了いたします。
それでは、発表まで今しばらくお待ち下さいね。
またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/11(土) 13:01 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんにちは。訪問&コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
それにしても○毛…(笑)!PCの前で噴出しましたよ。抜けずに長いこと頑張ったはずと信じましょう(笑)

ところで、もし良かったらこちらのページをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
失礼でしたらごめんなさい。

応援ポチしていきますね。
2006/11/11(土) 13:11 | URL | sivi #lEPD.dko[ 編集]
いや~ん!kikoponさんたらっ!爆
私もそういう占い(?)では、
よくへんてこりんな回答がきますよ~!
でも、kikoponさんには負けました(爆)

ぽち♪
2006/11/11(土) 14:20 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんにちは♪
思わず吹き出しちゃったじゃない(*≧m≦*)ププッ
私もやってみたいな~w
2006/11/11(土) 15:12 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんちわw
私も参加しました♪ すごい競争率高そうだから、もし当選したら奇跡ですネ!
kikoponさんの前世って。。。 ちょっと笑っちゃいました^^;
応援ぽち
2006/11/11(土) 15:28 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは^^
ぱぱるんさんの所の競争率、日に日に上がってるんでしょうね~。

前世が毛って…(爆)
(。・・)σ凸
2006/11/11(土) 16:39 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
〇毛って・・・。(笑)

一体どんな前世だったのだろうか・・・。
そして、それは男性の毛だったのか、女性の毛だったのか、すごく気になります。(笑)
(σ゚∇゚)σ
2006/11/11(土) 18:50 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんは!

お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!
抽選の結果今回は残念ながら、はずれてしまいました。

第3弾も有りますので次楽しみに。。。

では、いつものエイ!
2006/11/11(土) 19:35 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんわ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
毛~〇毛~。面白いね。
しかも、抜けたらおしまいって・・。
全部抜ける事はないよね??

☆☆
2006/11/11(土) 20:02 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006/11/11(土) 22:45 | URL | kou #-[ 編集]
私も募集してきました。当てれば良いですね。ダウンさんつきば貯まるのもはやいですし。
2006/11/12(日) 10:26 | URL | ひつじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/43-85ca1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
