NTTだから安心♪

NTTだから安心♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


紹介報酬がUPした"My"アフィリエイトの紹介です。
4月1日から紹介報酬が600円から800円になりました。


なのでますます換金しやすくなりましたね♪
それに、NTTコミュニケーションズが運営しているので安心なんですよ。





最低換金額  1000円
紹介報酬    800円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


【クリック広告】





"My"アフィリエイトはたまーに高単価のクリック広告が出てきますよ。
今はちょっとないけど、待っていればまた出てくるかも。
クリック広告だけでも結構稼げちゃいます。







香水 プリンセス月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル高収入求人情報サイトドカント

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆


ご無沙汰してます。
久しぶりの更新になってしまいました。


実はケガというか・・・背中にできものが出来ちゃって、そこからバイ菌が入り化膿してしまったんです。
ちょっと膿みも出たし、大丈夫かな~なんて思ってたら。
かなり痛くなって、高熱まで出てしまったので病院へ行って切開してもらいました。


腫れは引いたんですが、まだ傷口がちょっと痛くて・・・。
なかなかPCに向かう気になれず。
これからもマイペース更新でやってゆきますね。


先日、姪っ子がフランスへと旅立ちました。
出発の前日に会えたので良かったです^^
3ヶ月・・・長いな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
せ、切開ですかっ。
相当ひどかったということですね。
術後の体の負担とかあると思います
し無理はしないで下さいねっ。

とりあえずアンパンマンなら見ない
でもかけるんですけどね~
あとセーラームーン。
昔歳の離れた従妹の為に練習して。
絶対今更需要ないけど(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/08/16(土) 15:35 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!
出来物も馬鹿にできないものですね!
もう大丈夫なの?

今は夏休みですか?
私は休みだけど旦那さんと休みが合わなくて
家でノンビリです。

マイペースでのんびりやっていこうね!
ぽち
2008/08/16(土) 21:20 | URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
だ大丈夫ですか?
なんか大変だったんだね;;

お子さんはフランスかー
遠いねー。
寂しいねー

向こうでがんばって帰ってくるんだろうね^^

あ、オヒサシブリです^^

またLINKしてもいいかな?
結婚したよー♪

また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち
2008/08/16(土) 22:45 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは^^
ええ~切開したの!
まだ痛みがあるのかぁ
そうそう、ムリしないでマイペースがいいよね(≧∀≦)

姪っ子ちゃん、とうとうフランスに
行っちゃったのかぁ~
寂しくなっちゃったね。

ぽち!
2008/08/16(土) 23:23 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
大変でしたね( ; ゚Д゚)
無理せず、マイペースで頑張って下さいね。
私も、ブログ2個の更新がなかなか出来なくて・・・。
わざわざ、別ブログに来てくれてありがとうございます♪
2008/08/16(土) 23:40 | URL | まほろば #AsMyCJZg[ 編集]
こんばんは^^
切開するだけ悪い菌だったんですね。
早く切った傷が癒えて
日常生活が痛みも無く出来る様になると良いですね。
応援ぽちw
2008/08/17(日) 01:28 | URL | 玲 #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛い・・・・

切開って・・・・

消毒して治るのを待とう、とかじゃないんだ?

無理しないでのんびりやろうねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/08/17(日) 06:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 06:56 | | #[ 編集]
おはよー

切開したの?
私も前に切ってウミ出したことある
それも、麻酔なし・・・

めちゃめちゃ痛かったなー

治るまでゆっくりしてたほうがいいよ

お大事にね

応援ポチッσ凸
2008/08/17(日) 07:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

切開(*゚□゚)!!!
大丈夫かな?
今は痛くないのかなぁ?
無理しないように
お大事にしてね(*..)ポッ

3か月 結構長いけど
会えるときの嬉しさも楽しみも
倍増しちゃうね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
2008/08/17(日) 09:51 | URL | ジア #-[ 編集]
大変でしたね><;
お大事にしてください。

友達夫婦が、夜中車で走り通しで京都・奈良まで旅をしに行ったらしくて、かなりうらやましいです。
旅行行きたいなぁ・・・。
なかなか休みが合わないと、難しいですよね;_;

応援♪
2008/08/17(日) 10:22 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
どえ~大丈夫ですか??
またゆっくりれんと仲良くしてくださいね♪
ショコラいいなぁ~
今度見てみよう^^ありやと~(≧∇≦)b
ダンサーは噂は聞くぉね^^;

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/08/17(日) 11:32 | URL | れん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 13:15 | | #[ 編集]
こんにちはー。

せ・・切開!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たかができものって油断しちゃ
ダメなんですねぇ・・・。
大丈夫ですか~?

マイペースで行きましょ~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/08/17(日) 15:45 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 21:40 | | #[ 編集]
背中ってそんなにバイ菌とか入らなそうだけど
意外と大変なことになることあるんですね
夏で汗をかくからですかね(´・ω・`;A) お大事に

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/08/17(日) 22:54 | URL | karkun #-[ 編集]
ごぶさたしております^^;
背中大丈夫ですか??
お大事に!
私もゆっくり更新になりますがこれからもヨロシクお願いします!
応援凸!!
2008/08/18(月) 03:50 | URL | てちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 00:06 | | #[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ケガ・・・っていうか切開って、大丈夫ですか??
出来物とかって、ほっとくと大変なことになるんですね(;´Д`)

姪っ子ちゃんはとうとうフランス行っちゃいましたか~。3ヶ月間さみしいですね。

私の体調はストレスが減った分ずいぶん良くなりましたよ^^
相変わらず1日1食とか不規則な生活は続いてるんですが・・・(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/08/20(水) 00:09 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングよりお邪魔しました。
私も最近お小遣いサイトをOPENして、ぼちぼちお小遣い稼ぎを頑張ってます。
よかったら仲良くしてもらえたら嬉しいです。

背中、大丈夫ですか?
友達も少し前にバイ菌がはいって足がはれた~って言ってました。切開。。。大変でしたね。
お大事にしてください。

もしよかったら相互リンクお願いできますでしょうか?

こちらのほうではリンク完了しています。
どうぞ宜しくお願いします。
2008/08/20(水) 09:21 | URL | ゆっぴぃ #HfIXyHkc[ 編集]
遊びに来ました。アクセス数をもっと あげませんか?お小遣いも増えますよ。
2008/08/23(土) 00:03 | URL | 無料でできるお小遣い稼ぎ #-[ 編集]
こんばんは^^

さきほどは遊びきてくれてありがとうございました。
それと相互リンクもしていただいて嬉しいです。

私ものんびり更新ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
また遊びきますね~♪
2008/08/23(土) 00:18 | URL | ゆっぴぃ #HfIXyHkc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 20:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/430-840874e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
