スクラッチで10円GET☆

スクラッチで10円GET☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10コイン(10円)ゲットです!


先月はスクラッチ好調で結構当たったんだけど、今月は不調です。
10円でも数が重なれば大きいですよね。
登録してばんばん当ててね!


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300コイン(300円)から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
お小遣い付きメールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。







香水 プリンセス月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル高収入求人情報サイトドカント

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




ここ最近寒い日が続いてますね~。
もう夏も終わり・・・みたいな。
まぁ、また暑くはなるでしょうが。


今年は一度もプールへ行けず。
その変りにお台場冒険王へ遊びに行ってきましたよ♪


お目当ては「めちゃいけ海の家」だったんすが、「め印良品」のお店に入るのに40分待ちですよ!
イマイチカレーとどぜうもんのカップ麺だけ買って帰ってきました。
なんか40分損した気分・・・。


パスポートを買ったものの、他のところへは結局入らず。
だってみんな待ち時間が半端ないんだもん(つд`)
1500円のパスポートは、め印良品のためにだけ買ったようなもんでしたね。


背中の傷はだいぶ良くなって、痛みもありません。
ただあと2ミリくらい塞がってないので、塞がるまでは消毒通いです。
お金がぁぁあああ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 21:10 | | #[ 編集]
ごぶさたです^_^;

お財布は今月5回も当たり!!

珍しいです♪

2008/08/25(月) 22:28 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^

私も登録してますが、今月は4回。先月は散々でしたが、毎回爆弾にドキドキしてやってます(笑

最近すっかり涼しくなりましたよね。もうプールはおしまいかなぁ。
2008/08/25(月) 22:40 | URL | ゆっぴぃ #HfIXyHkc[ 編集]
めちゃいけ海の家は私も行ってみたい
ところの一つです。
ああいうのを見ると東京の人って良い
なあって思いますよ。
東京には魅力溢れるイベントが一杯で
ほんと羨ましい!!!

確かに子供の服って凄い高いですよね。
でも可愛い服着せてあげたいし。
葛藤した挙句自分のを我慢して息子達の
服を買う私・・・
まあ親子で集う施設なんかにいくと私と
同じ様な考えなんだろうなみたいな人が
一杯いたりするんですけどね( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/08/25(月) 23:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ご無沙汰です。

ここ最近寒くなったね~
もう夏も終わりかな?

お互い体調には気をつけましょうね!

ではm(__)m
2008/08/25(月) 23:26 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
背中の傷よくなってよかった♪

お台場冒険王いいなぁ!
あたしは羞恥心をみにいきたかった!

あとめちゃいけもいきたかった

まぁ、いけてないけど;;

LINKしておきました♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008/08/26(火) 00:52 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは^^
背中の傷??
怪我しちゃったの?
ごめん!
アルツかも(≧艸≦*)…ぷぷ

お台場冒険王行ったんだ!
プールよりそっちの方がいいなぁ

私もわんこの写真以外殆ど撮ってないなぁ~

ぽち!
2008/08/26(火) 01:09 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ほんと最近涼しくなりましたです~><
しかし、イマイチカレーって。。。
どんなんやろ??
おいしかったかな?

ぽにょは批評はいろいろあるみたいだけど
ほっとできる映画だったよ^^
うちはDVDでいいなと思ったけど
子供たちは喜んでまちた^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/08/26(火) 06:46 | URL | れん #-[ 編集]
おはよー

冒険王行ったんだ
いいな~
うちは無理だから、コンビニスイーツで雰囲気だけゲット(´▽`*)アハハ


応援ポチッσ凸
2008/08/26(火) 07:58 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
背中、まだ消毒なの?
ってか遊びに行ったんだ~?
冒険王、知らないけど、おもしろそうじゃーん(・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/08/26(火) 08:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 09:52 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんとにうらやましい~
めちゃいけ海の家には
行ってみたかったぁ~
関西でもやってくれたらなぁ

でも 待ち時間が すごいね(*゚□゚)!!!
40分・・Σ(´I ` ノ)ノ!

かおりのイマイチカレーだったっけ
めっちゃ気になる
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ

2008/08/26(火) 09:53 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 14:51 | | #[ 編集]
こんばんはー。

おおー冒険王行ってきたんですか~。
しかし・・流石の待ち時間ですねぇ。。
それは疲れそう(´・ω・`)ショボーン

仕方ないとはいえ・・・。
カ○リのイマイチカレーでしたっけか(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/08/26(火) 17:33 | URL | カロン #-[ 編集]
うぅ痛そう・・(´・ω・`;A)お大事に

並んで待つのが大好きなうちの嫁に
一般人の感覚を教えてあげてください
40分なんだよ?って(´・ω・`;A) アセアセ
2008/08/26(火) 21:09 | URL | karkun #-[ 編集]
゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!
病院に通うのも大変ですね!
お風呂入るのも.....。

ハナの散歩はマラソンなので
毎日、1時間行ってますが
私自身が良い運動になってます。
ぽち
2008/08/26(火) 21:53 | URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 23:16 | | #[ 編集]
こんばんは^^
痛みが無くなって良かったですね。
傷跡が気になりますが
目立たない程度ですと良いですね。
応援ぽちw
2008/08/27(水) 00:02 | URL | 玲 #-[ 編集]
おひさしぶりですヽ(〃^∇^)ノ
お台場冒険王ですかー(・0・*)
テレビで見たところに行くのって、なんか不思議ー

お怪我、大丈夫ですか(; ̄ー ̄A
無理なさらずに・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/08/27(水) 00:24 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは。
私は、登録したところは細かにメモってます。なんだかそういう性格みたいで、キチッとしてないと駄目みたい^-^;
でも興味があるサイトが増えちゃってて困ります。
イマイチカレー、食べてみたかったです。どうなんだろう??
2008/08/27(水) 15:36 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
すっかり日が落ちるのも早くなって、秋って感じですよねぇ。

お財布スクラッチ、私も今月は不調です(^^;;
いいときは結構稼げるんですけどねぇ。

傷治ってきたようで良かったですね♪跡が残らないか心配ですがヽ(;´Д`)ノ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/08/27(水) 23:44 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 18:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/431-d9e076e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
