初心者におすすめのアフィリエイト

初心者におすすめのアフィリエイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
アフィリエイト


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


こんなクリック広告あります
初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21


とっても使いやすいASPなので、登録しておいて損はありませんよ。







香水 プリンセス月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

アパレル高収入求人情報サイトドカント

霊感・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆




今日から新人さんが来ました。
ものすっごく華奢な感じで、大人しそうな子。
あの問題の彼女とやって行けるかな・・・。


それにしても新人さんはとっても痩せているの。
前に辞めていった子の制服があったので(7号)、着てみたらなんとぶかぶか。
どうやら5号らしいですよ。


私のお肉半分分けてあげたい( ̄▽ ̄;)
先輩にも「kikoponちゃんの半分くらいなんじゃない?( ̄m ̄*)」
とか言われるし。
ま、本当のことだから、否定はできないけどね。


ま、そんなこんなで新人さん。
長く続いてくれればいいな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ボクのお肉も分けてあげたいなー(; ̄ー ̄A
新人さんは、最初が肝心ですよねー
ガンバ!o( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/09/04(木) 23:38 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
5号かぁ。
私からも分けてあげたいです(´・ω・`)

華奢な子ってかわいいよねー。
あ、私は身長もあるから余計・・・

かわいくない、( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/09/05(金) 08:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 09:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 09:50 | | #[ 編集]
おっはよーございます。
5号ですか!

うちの嫁の脂肪、
わけてあげたい(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/09/05(金) 10:19 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

5号サイズ(*゚□゚)!!!
私のお肉も
喜んでわけてあげるのになぁ
(≧∇≦)ブハハハ

快適にストレスなく
仕事ができるようになって
良かったねヾ(≧∇≦)〃
新人さん 続きますように・・

U・ェ・Uσ
2008/09/05(金) 11:03 | URL | ジア #-[ 編集]
私の肉もあげたいなあ・・・
新人さん頑張って欲しいものですね。

トーマスめちゃくちゃ好きです。
幼稚園から帰ったとたんに
「トーマスは?」ですからねえ。
お母さんよりトーマスかい!って気持ち
ですよ~(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/09/05(金) 11:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
うぉ~5号!
れんのお肉もあげたいぉ~><

長くいてくれるといいね!
華奢な人は大きめのかわいい子供服も選べるっていうから
うらやましいぉ

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


2008/09/05(金) 12:24 | URL | れん #-[ 編集]
こんにちは。
私はアフィリエイトB退会しちゃいまhした。
活動縮小のためだったんですが・・・。
もう少し余裕ができたらまたチャレンジしてみたいです。
ぶどう狩り、行きたいです。
日帰りの旅行、良いですよね。
でも今一泊できる宿泊券が手元にあって、行こうかどうしようか家族で悩み中なんです。
気が気じゃないといって、旦那さんはあまり行く気がないみたいですけどね^-^;

応援♪
2008/09/05(金) 14:54 | URL | Katina #1M5/isGQ[ 編集]
こんにっちはー。

何号ってわかんないなー(´▽`*)アハハ
みんなのコメントを見る限り
相当細いみたいですねぇ。

でも新人の時に周りにひどい人がいると・・
(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/09/05(金) 18:19 | URL | カロン #-[ 編集]
゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!
新人さん痩せてるんですか。
服買うときも大変だろうな?

新人さんが入ってまず思うことは
”続くかな?”ですよね。

対人関係や仕事に慣れるまで大変だ。
ぽち
2008/09/05(金) 20:49 | URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
あんたも同じサイズに潰したろかい?(*´σー`)
って言ったと見た[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2008/09/05(金) 21:36 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 23:39 | | #[ 編集]
ええ~、5号ですか!
それは細そうですね・・・
新人さん、続いてくれるといいですね。
2008/09/06(土) 13:43 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 15:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 19:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 20:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 21:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 01:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 03:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 20:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/433-78039029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
