ダウンさん21名

ダウンさん21名 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自力でダウンさんが付けられるPoint Pay
只今ダウンさん21名付いてます。
でもお友達で登録してもらった方以外は、あんまり活動的じゃないみたい・・・。

登録はコチラからど~ぞ


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY




100ポイント=1円
換金金額は300円より
ダウン報酬は10%-5%の2段階
会員登録やショッピングなどでポイントが付きます
 即時反映で登録などするとすぐにポイントが付くよ



アップさん募集されてる方がいま~す♪
ブログdeお小遣い**初心者主婦のpikachaさんです。


ピカッチャはFC2を始める前からのお友達♪
始めの時の印象とだいぶ違くって、おもしろくてお茶目な人です。
アップさん参加しなくっても、お友達になるのいいよ~。

【募集サイト】
①流石めーる
②白いくつしたのナッツ

詳しくはピカッチャのところで確認してね!


今晩は冷えます・・・


ランキングに参加中☆



ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp
まだ完璧に風邪が治ってないというのに。。。
パソコンを打ってる手も冷たくなっちゃってます。
我家は特に冷える家らしいよ。
会社の人に「昨日すっごく冷えましたね?」
って言うと、「そう?」って返事が・・・。
私が冷え性ってのもあるんだろうけどね。
寒さ対策しなくっちゃ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 00:34 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
参加ありがと~。

21人もいるの~すごいね。
私って優秀なダウンでしょ?
なんてね、私のダウンさんは全然動きがないよ~。

寒いよね~。私も足が冷たくなるから
毛糸の靴下は必需品だよ。

☆☆
2006/11/13(月) 01:01 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは!

21人、すごい・・・
でも、がんばるダウンさんがいないときびしい。。。
では、いつものエイ!
2006/11/13(月) 01:44 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
抽選結果でました!
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ
2006/11/13(月) 01:44 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 06:47 | | #[ 編集]
21名もいるんですか~
すごいな~
どうやってダウンさん見つけるか教えてほしいですね(^^
ちょっと忙しくなるのでしばらくは応援だけさせてもらうね(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/13(月) 09:57 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
えーーー
 >kikopon
21人もダウンさん、いるの???
すごいなー。
私も頑張らないとなー。
わたしは、ひたすら自己アフェリだなー。

土日、お休みなのね。
私もピヨが土日は、休みなんで大変です。
ゆっくり休んでみたいわ。土日。

今日は、午後からエステです。
明日までにノルマ達成しないと、、、
2006/11/13(月) 10:09 | URL | (お返事)ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 POINT PAYで21名もダウンさんいるのですか?凄いですね。私はココのサイトは放置状態です。
 それにしても昨日は寒かったですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/13(月) 10:58 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 12:37 | | #[ 編集]
こんにちは♪
21人w(゜o゜)w オオー!
私もkikoponさん目指しますw
P.S.先日くれたコメント、内容がなかったので、ちょっと気になりました(・∀・)
2006/11/13(月) 14:09 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 14:55 | | #[ 編集]
こんにちは♪

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
名前確認のお願いいに伺いました。
それでは宜しくお願いします♪

名前が確認でき次第抽選に移りますので
もうしばらくの間お待ちください!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 15:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
やっぱり自動でついたダウンさんはアクティブ率が低いんですかね?><
私は他のサイトでkikoponさんのダウン数を目指します(笑)

寒くなってきましたね~。
風邪、ぶり返さないように気を付けて下さいね♪
(。・・)σ凸
2006/11/13(月) 16:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
名前確認ありがとうございました♪
それでは楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

コピペですみませんヾ(TωT。)
2006/11/13(月) 18:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます!
こちらこそ仲良くさせてください(・∀・)
寒さ対策…ちょっとアレですが毛糸のぱんつはいかがでしょう(笑)
私も冷え性なので、くつしたとこれを併用してますヽ(´ー`)ノ
2006/11/13(月) 19:12 | URL | sivi #lEPD.dko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:28 | | #[ 編集]
こんばんは。
今晩は冷えますね。

日中も仕事をしながら、手をこすってました。
室内でですよ。

こういうときは暖かいお風呂に入って、あったかいお布団に入って寝るのが一番です。。

よろしくお願いしますね。
2006/11/13(月) 21:10 | URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-[ 編集]
こんばんは
寒くなってきましたね。
左のバナーのコーヒープレゼント申し込むべきか悩んでおりますw

v-157
2006/11/13(月) 21:42 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは!

今日はダッシュで応援、
又来まーす。。。

では、いつものエイ!

2006/11/13(月) 22:05 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんは★
リンクありがとうございました!
私もPOINT PAY入ってますが、まだ一人もダウンさんいないんですよ。
21人も羨ましいです!

応援ポチッ
2006/11/13(月) 23:45 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/45-8a29ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
