気付いたらダウンさん増えてた♪

気付いたらダウンさん増えてた♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日何気にリードメールのダウンさんの確認をしていたら、知らない間にPrize-Prizeにどなたか登録して下さったみたいで一人増えてました
ありがとうございます!
そして嬉しいのもつかの間、おトクメールのダウンさんが一人減ってました
プラマイ0ってことで、まぁいっか。


Prize-Prizeは受信したメールが1通1円なんです!
最近は前より少しメールが増えたし、クリックポイントも増えた気がします。


prize-prize

最低支払金額 500円(イーバンク・ジャパネット対応)
紹介報酬   2段階10%-5%
サイト内広告クリックで0.5~1円
無料会員登録や資料請求でもポイントが貯まります


毎週土曜日には週間市場調査、不定期に特別市場調査というのが行われます。
こちらはサイトをチェックして下さいね。
ポイントが貰えるんですが、私は1回も参加したことないの。
すっかり忘れちゃってるんですよね~

うっかり登録よろしくね♪



アップさん募集されている方がいますよ~。
稼げるのに何でやらないの?のぱれすさんです。


募集しているのはあのげん玉ですよ~。
詳しくはぱれすさんの所で確認してね!


風邪は・・・


ランキングに参加中☆




ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp
昨日よりはだいぶいいです。
たくさんのコメントありがとうございました。
完全復帰ではないけど、起きているとやっぱりパソコン開いちゃうね。
更新がない!・・・シャチョサンのせい?
っていうコメもありましたが、単なるでーす。

そんなシャチョサンの近況。
やっと女子から嫌がられてるってわかったらしく、しばらく大人しくしていたシャチョサンですが。
また普通に戻りそうです
きっとそれの繰り返しなんでしょーね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
Prizeのダウンさんは嬉しいですよ!
ダウン報酬をもう少し上げてほしいですけどね^^;

シャチョサン、喉元過ぎれば何とやらですね(笑)
(。・・)σ凸
2006/11/18(土) 15:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪

風邪大丈夫ですかヾ(TωT。)
パソコン開いちゃダメですよ!!

シャチョサンにうつされたとか。。。?(・∀・)ニヤニヤ

週末はゆっくりしてまた復活してくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/18(土) 17:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
風邪、大丈夫?
更新は忘れてゆっくり休め~(・∀・)

プラプラ、ダウンさんよかったね。
でも気づくと減ってるダウンさん、悲しいよね(´Д⊂グスン

シャチョさんみたいな人はさ、もう完全には
なおらないよね・・・・
学習しない人だね( ´ー`)フゥー...

(σ・∀・)σ風邪なおれ~念力
2006/11/18(土) 17:29 | URL | nikonyan #-[ 編集]
ダウンさんが付くことはうれしいですよね。今、イベントしているので覗いてみてね。
2006/11/18(土) 17:45 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんにちはーー
下のウォンテッド自分かな・・(汗
ごめんなさいごめんなさい。
うちのブログ不安定なんですよ~(´Д⊂グスン
重い時間帯は特に・・・(汗

お風邪お大事にぃーー
応援ぽちぽちー
2006/11/18(土) 17:47 | URL | カロン #JalddpaA[ 編集]
胃腸風邪
こんにちわ!!
今日は胃腸風邪をひいてしまい。
非常に体調が悪いです。
コピペでスイマセン<(_ _)>
2006/11/18(土) 18:21 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは。
風邪良くなりましたか?
季節の変わり目で風邪流行ってますからねぇ。
うちの子供達もひいて治ってを繰り返しています。
お大事にしてくださいね。
では応援ぽち
2006/11/18(土) 19:21 | URL | mayu #-[ 編集]
はじめまして~
参加&記事化&リンクどうもです~^^
こちらもリンンク貼らせて頂きました
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
これからもよろしくです~
それから、お大事に~~^^
ではでは☆
2006/11/18(土) 20:29 | URL | ぱれす #-[ 編集]
龍典広場
はじめまして。私は、龍典広場(http://ryuutensoft.blog75.fc2.com/)というブログをやっている龍典といいます。
友達を募集していて【人気blogランキング】に登録しているサイトを探していてあなたのサイトをみつけました。
私はシェアウェアの龍典電卓(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se394223.html)や
Webで動作する無料の龍典Web電卓(http://www5d.biglobe.ne.jp/~ronnori/webCalc/index.html)を開発していますので、
プログラムには少し詳しいです。何かのお役には立てるのではないかと思いますので、是非私とお友達になって下さい。
ちなみに「クリックしときました」
2006/11/18(土) 21:47 | URL | 龍典 #O4IsfrEI[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。風邪だいぶよくなってよかったです。
 プライズ・プライズにダウンさんが付くのは羨ましい限りです。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/18(土) 22:18 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは、龍典です
こんばんは、龍典です。早速のコメントありがとうございました。私は、【龍典電卓の日々の出来事】(http://maglog.jp/ryuutensoft/)というブログもやっていまして、龍典広場はこのブログのランキングをあげるためのブログです。このように回りくどいことをしているのは、【龍典電卓の日々の出来事】はVectorのブログですが、このブログはVectorの会員しかコメントを書けません。そのためこのようなことをしています。もしよろしかったら、【龍典電卓の日々の出来事】もご覧いただければ幸いです。
2006/11/18(土) 23:14 | URL | 龍典 #O4IsfrEI[ 編集]
こんばんは
少し元気が復活されたようで良かったです。
無理なさらないで下さいね。
プラプラのダウン羨ましい限りです。
うっかり登録の効果アリ!でしょうか。
早く良くなりますように。ぽち。
2006/11/18(土) 23:19 | URL | sivi #-[ 編集]
こんばんわ♪
あまり無理しないようにね。
でも、偉いね~、ちゃんと更新して。
これもシャチョサンの・・・。 ( ´艸`)

☆☆
2006/11/18(土) 23:38 | URL | pikacha #-[ 編集]
プライスは前にも私のブログで特集やりました。
高単価設定にかんする秘密がかかれてます。
よければみてください。私はここ2人のダウン。
応援クリックを。
2006/11/18(土) 23:49 | URL | kou #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ダウンさん獲得(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
2段階ですからいいですよね~^^
あそこってアンケート本調査メチャ高いですよね?
ダウンさんがさくっと回答してくれたらその10%ゲッチュー!!(σ-"-)σ
いいなぁ~~(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/19(日) 00:08 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ようやく復活しました!
コピペですみませんm(_ _)m
とにかく巡礼~!と、
記事も読まずにダッシュで駆け抜けます(^^ゞ
一段落したら、またゆっくり読みに参ります(^^)/

では!(。^^)σ凸
2006/11/19(日) 01:10 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!
2006/11/19(日) 02:54 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんにちは♪
ダウンさん、おめでと~^^
プラプラならうれしいよねw

あまり無理しない程度に更新楽しみにしてますw

P.S.強制終了にならなくて良かった~^^
でも原因分からないんだよね~?(^▽^;)
2006/11/19(日) 12:06 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
プラプラ1クリック1円だから良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ダウンさん良いな~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/19(日) 12:40 | URL | よっチャン #-[ 編集]
はじめまして。
「ネットで本当にお小遣いが稼げるかやってみよう」のすなふきんと申します。
ブログランキングから飛んできました。
まだまだ初心者ですが、いろいろ勉強させてもらいたいと思っています。
リンクさせて頂いてよろしいですか?
今後ともよろしくお願い致します。
2006/11/19(日) 17:21 | URL | すなふきん #-[ 編集]
知らない間にダウンさん・・・
うらやましい~☆

お大事になさってくださいね☆
2006/11/19(日) 17:21 | URL | Maru #-[ 編集]
こんにちは!
気づいたら増えていただなんて、とっても嬉しいですね♪
私はそのPrize-Prizeにて、悲しいことがありました・・・。
特別市場調査の依頼が届いていたのですが、クリックしたのが遅すぎたのか、英語ばっかりの画面が出てしまい終了でした。
うまくいけば100ポイントゲットだったのに!!

早く完全復活するといいですね~!
私も風邪を引かないようにきをつけよう・・・。
(σ゚∇゚)σ
2006/11/19(日) 17:23 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんはーー。
ダウンさんうらやましぃ(じゅる

応援ぽちち
2006/11/19(日) 17:59 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。
風邪、良くなってきて良かったですね。
今度は私がひいてしまいました・・・
くしゃみが止まらなくて・・・
授乳中なのでヘタに薬飲めないし参ってます・・
ポチ
2006/11/19(日) 21:59 | URL | mayu #-[ 編集]
おはようございます♪
あらら、風邪ですか?
私もちょっとここのところよくないみたいです。

こちらも、土日にあまり訪問&コメントできませんでした。
急に寒くなってきたので、どうか、お体には気をつけてくださいね。
応援☆
2006/11/20(月) 10:02 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
おはよう♪
体調のほうはどう?
ゆっくり休んでね。

☆☆
2006/11/20(月) 10:09 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよ~・・・
風邪ひいちまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
のどが痛いよ・・・
トローチなめながらPCしてます (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ
2006/11/20(月) 13:42 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは~。
体調はいかがですか?
今週もよろしくです☆
(。・・)σ凸
2006/11/20(月) 13:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

めずらしく、日中時間が出来たので
遊びに来ました。。。

では、いつものエイ!
2006/11/20(月) 14:13 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
いいですね。羨ましい。
私も頑張ってダウンさんつくようにがんばろっと
2006/11/20(月) 16:41 | URL | ひつじ #-[ 編集]
大丈夫かー!( ̄□ ̄;)!!
風邪治らないね・・
完全復活まで無理しないでね!

ダウンさん減ったり増えたりするよね・・
減っちゃうとなんだか凹んじゃうよね・・
でもきにしなーい(´▽`*)アハハ
がんばろうね!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/20(月) 16:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
ダウンさん(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

いつのまにか登録してくれてると、
気づいた時びっくりしますよねw

風邪ひいてるそうですが、
大丈夫でしょうか|дT)
お大事に(。・ω・)σネ
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/20(月) 17:13 | URL | かずご #-[ 編集]
こんばんは♪

週末はゆっくりできましたか??
風邪の方はどうなのかな。。。?(>ω<、)
今日はおもいっきり違う人と間違えて
シャチョサンのいい感じですね~!って
コメントしちゃいました(笑
寝不足でボケ気味です(涙

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/20(月) 21:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
風邪の具合はどうですか?
でもしっかり更新してて、すごいです。
私はまたサボりぎみで・・・。
では応援ぽち☆
2006/11/20(月) 23:09 | URL | わたぬき #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
呪う居留守…、じゃなかったノロウイルスが流行っているみたいですよ。経口感染でお腹下しますからお気を付けて。
また寄せてもらいます
2006/11/21(火) 01:12 | URL | すなふきん #-[ 編集]
こんにちわ。
あまり無理をしないでね~。

☆☆
2006/11/21(火) 12:06 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
企画の方、当選発表してますよ~(*´・д・)ノ
ご確認お願いします(`・ω・´)シャキーン

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/21(火) 12:15 | URL | かずご #-[ 編集]
|の´`)ノィョゥ
そかそか会社いったんだね・・
でも大丈夫??(ノω・、) ウゥ・・・
無理しないでね・・・
まじお大事にね、
(*σ´益`)σエイ
2006/11/21(火) 12:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 14:23 | | #[ 編集]
こんにちは♪

そんな体で会社行って大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
休まないと余計に酷くなっちゃいますよ。。。

今日は代わりにシャチョサンに働いてもらってください(>ω<、)

早く完治しますように(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/21(火) 14:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 16:25 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです。
風邪ですか・・・・・無理なさらないようにです^^;
寝るのが一番ですからね~
パソコンは良くないですよ!
気になさらずゆっくりと休んでね♪
ではお大事に~(σ-"-)σ【押っ】
2006/11/21(火) 17:13 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんはー。
お体大丈夫ですかー?
ゆっくり休んでくださいね~。

お大事にポチポチ~~
2006/11/21(火) 18:24 | URL | カロン #-[ 編集]
初めまして!
ランキングから来ました♪
とても人気のあるブログですね☆
コメントいっぱいでうらやましいです(*≧∀≦*)
まだ始めたばかりのブログですが
ぜひ遊びにきてくださいね♪
2006/11/21(火) 18:41 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ~
風邪はどうですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~
お大事に~~^^
ではでは☆
2006/11/21(火) 19:01 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/49-4b6524c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
