おトクメール

おトクメール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

配信量では流石めーるに負けていない「おトクメール」
登録してまだそんなに日数は経ってないけど、着々とポイント貯まってます。
まだ登録してないよって方はコチラから登録してみてね☆

otokumail.biz

おトクメールとは?

*1ポイント=1円
*最低換金金額 200円(イーバンク対応)
*紹介報酬   20%-3%-2%


続きを読む前にポチっとお願い☆







今日は仕事が忙しかったんですよ~。
お休みの人がいて、その人の仕事もしなくっちゃいけなかったの。
私の仕事は普段ヒマな方なので(だから仕事中ネットし放題)、急に忙しくなるとパニくる。
いつもはヒマなのに、こんな日に限って自分の仕事も忙しかったりしてさ。
雨の中銀行行って、スカートはビショビショになるし。
今日は1日中雨だったね。
明日も雨かなぁ。。。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっほ~
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
おトクはいいよね!(´▽`*)サイコー

雨の日の銀行!すごく嫌!私も経験あるわ~。
すごく見やすいサイトになってきたね!!
休みの日に頑張ってね!(´▽`*)ワタシニイワレタクナイ?
応援★
2006/10/07(土) 13:16 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/5-edaba312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
