みんなありがとう!&流石めーる

みんなありがとう!&流石めーる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日になんとか復活・・・と言ったものの、またダウンしてしまったkikoponです。
みなさんからお見舞いのコメント頂いて、元気でました(・∀・)
ありがとうございました!
今は熱も下がって、今日から会社に行ったので、無理のない程度に復活しようと思ってます。

お小遣い系の紹介、何にもないのもなんなんで。
流石めーるの紹介でも。


sasugamail


1ポイント=1円
メール広告単価 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント 
クリック広告単価 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
紹介報酬 20%-2%-1%の3段階
報酬支払 500円から


ダウンさんいなくても十分稼げます!
だけどダウンさんいたらもっと稼げます!



ランキングに参加中☆




ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
病気大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので体調管理気をつけてくださいね。
流石メールは私の稼ぎ頭です。
では応援クリックします。
2006/11/21(火) 21:26 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは。
熱下がって良かったですね!
私は熱はないけど頭痛が酷くて、くしゃみも出て、まだ辛い日々です

ポチ
2006/11/21(火) 22:51 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは
熱はどうですか~?下がったと思ったらだめだったとかよくありますよね(´・ω・`)
しばらく油断は禁物ですね。お仕事お疲れ様でした。これから忙しい時期ですし、早く完全に風邪撃退できますように…。
ぽち♪
2006/11/21(火) 22:52 | URL | sivi #-[ 編集]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/22(水) 01:42 | URL | #-[ 編集]
はじめまして~。

風邪だいじょうぶですか?
今年の風邪はしつこいみたいですよ。
油断しないでくださいね。
お大事に(*^▽^*)

でわ、応援ポチポチポチポチポチ。
2006/11/22(水) 10:04 | URL | みさっち。 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんとか治ったみたいで良かったです。
 流石めーるはやっていますが、ダウンさんは1人もいません。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/22(水) 11:18 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 12:13 | | #[ 編集]
大丈夫ですか?
私もつい最近、風邪ひいて大変でした(>_<)
あまり無理せずに治してくださいね。

流石メールいいですよね♪
ダウンが一人もいないけど、そこそこ稼げてます♪
2006/11/22(水) 12:32 | URL | tomo #-[ 編集]
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
かなり放置しちゃってて、久々になっちゃいました。
kikoponちゃん(ちゃんづけOKかな?)体調崩しちゃったんだね。・゚・(つД`)・゚・。熱あたんだ。
今の季節は体調管理が難しいよね。無理しないでゆっくり整えていってくださいね♪

流石めーる、私ダウンさんないけど、そこそこ稼いでるかな?でも換金までまだ長ぃゎ~(T▽T;)
クリック切れが多くって。放置しないで頑張ろうっと!
2006/11/22(水) 13:55 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
完全復活するまで無理しないでね(ノω・、) ウゥ・・・
お大事にね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/22(水) 14:16 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんちはー(*^ー゚)ノ
風邪治ってきてよかった~!!
ほんと、無理しないでって思うけど、、PCやりたくない?(´▽`*)アハハ
私、つらくてもPC触っちゃうんだよね・・・反省・・

ではお大事にね!(*σ´益`)σエイ
2006/11/22(水) 14:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちわ♪
だいぶ良くなって良かったね♪
でも、無理は駄目だよ~。

流石はダウンがいなくっても
すぐ換金できそうでよいよね。

☆☆
2006/11/22(水) 14:35 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは。
熱が下がったようで安心しました^^
でも、完全復活までは油断なさらないでくださいね。
長引くって聞くので…
(。・・)σ凸
2006/11/22(水) 16:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~~。
ちょい復帰出来たみたいで(´▽`)ホッ
でも油断するとまたきちゃいますから
お気を付けてくださいな~~

( ´Д`)σP
2006/11/22(水) 16:27 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!
元気になってきて良かったですね♪
やはり、治ったと思って油断していると、また悪くなってしまいますからね!
今度こそ、完全復活を目指してください♪

私も最近なんだか体がだるいので、気をつけなければ・・・。
原因は恐らく寝不足なのですが。(笑)
(σ゚∇゚)σ
2006/11/22(水) 17:20 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんは♪
かぜ治りましたか?
早く元気になって、完全復活を待ってます♪
でも明日は天気悪い&寒くなるので気をつけてくださいね♪
私は明日お休みだけど、天気悪くなるから、家でずっとPC触っているかも・・・。
どうか、お大事にね。
2006/11/22(水) 18:07 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
お久しぶりです!

更新してないのに訪問ありがとうございます♪

体に気をつけてくださいねー(´・ω・`)
私ももうすぐしたら、インフルエンザの予防注射です・゚・(ノД`)・゚・
2006/11/22(水) 21:02 | URL | mary* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 21:24 | | #[ 編集]
こんばんは。
私はまだ頭痛が酷くて・・・
昨日紹介した新着リドメ、1000円換金じゃなくて500円でした・・・

ぽち
2006/11/22(水) 22:11 | URL | mayu #-[ 編集]
体調崩されてる方が多いです・・・
お大事になさってくださいね☆

では~
2006/11/22(水) 22:56 | URL | Maru #-[ 編集]
こんばんは☆
風邪はよくなたかな~。
無理せずマイペースで行きましょう!
2006/11/22(水) 23:16 | URL | わたぬき #-[ 編集]
こんばんは!
お体大丈夫ですか?!
まだまだご無理なさらないで下さいね!
治りかけでぶり返しちゃうと大変ですから~
P!
2006/11/22(水) 23:58 | URL | NNO #-[ 編集]
復活おめでとう♪
体調が悪いと、ほんっと何もする気がおきませんよね(><)

流石めーるはいつまでも順調ですね(^^)
1人でも500円が遠くないし、王者!
2006/11/22(水) 23:58 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
体調きよつけてくださいね。
今日はゆっくり休んで明日からまた復活!!
2006/11/23(木) 14:41 | URL | ひつじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/51-4ad90a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
