アップさん募集!

アップさん募集! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アップさん募集されてる方がいま~す。
時代遅れのブログマン 副収入への挑戦!の鹿之介さんです。

募集しているサイトはたくさんあるので、鹿之介さんの所で確認してね!


ダウンが欲しい・・・



ランキングに参加中☆




ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp

って洋服のダウンですよ~。
いえ、ここでのダウンも欲しいけど。。。

かなり寒くなってきて、そろそろコートとかダウン着てもいいよね?!
まだあんまり着てる人少ないからさ。

ダウンは持ってないから、1着欲しいんだ~。
普通のコートも欲しいけど。
なんかあれもこれもってなって、お金が追いつかないよ。
早くボーナス欲しいね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはよ♪

ダウンってそっちのダウンかーwww
私も欲しいなぁ、あったかいんだよね^^
2006/11/25(土) 09:48 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もいまダウンorコートが欲しいですね。
 あと、鹿之介さんのアップ募集企画競争率高そうですね。
 それにしても、今日は寒いですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/25(土) 10:17 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
そっちのダウンかい!!(´▽`*)アハハ
私もどっちのダウンも欲しいけど、どっちかといえばお小遣いのダウンが欲しいぞ!!(´▽`*)アハハ

そかーkikopon働いてるからボーナスあるんだーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
いいなー。私も早く働きたいぞー!
ブログより確実だよね(-ι_- )

(*σ´益`)σエイ
2006/11/25(土) 10:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
初めまして。
kikoponさん、こんにちは、鹿之介と申します。
アップ募集参加&記事アップ&リンク
どうもありがとうございます。
エントリー完了しました。
すっごい競争率になってしまいましたが、
結果発表までしばらくお待ち下さいませ~。
では、こちらもリンクさせて頂きますね。
2006/11/25(土) 11:32 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんにちは♪

私もダウン欲しいんですよ~ヾ(TωT。)
結構高いですもんね。。。
旦那様のボーナスが出たら?お願いしてみようかな(*ノωノ)
いっぱい欲しいものがあって大変です( ;∀;) カナシイナー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2006/11/25(土) 13:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
2006/11/25(土) 15:00 | URL | kou #-[ 編集]
こんちわ~
長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆
2006/11/25(土) 15:02 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです♪
ここは当然応募お願いに参りました(笑)
すごい競争率ですよね^^
大盛況で何人になるか楽しみですね(笑)
当たりますように・・・・・
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/25(土) 15:57 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは^^
コートは去年新しいのを買ったので、
今年はそれを着続けます(笑)
ファッションにこだわりを持ち始めると
出費がすごいことになっていきそうですね^^;
(。・・)σ凸
2006/11/25(土) 17:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
旦那がいないときにコンビに弁当は楽でいいですよね。
私は、お金がかからない様に漬物でちゃっちゃと済ませています。そっけないですが・・・。
2006/11/25(土) 18:00 | URL | ひつじ #-[ 編集]
ダウン、欲しいんですけどね~
Maruは、おチビなので、ダウンを着ると「服が歩いてる」と言われてから着てません
[壁]/_;) シクシク
2006/11/25(土) 19:09 | URL | Maru #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ダウンは超あったかいから絶対1個あった方が良いよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私もほしいよ~両方のダウン(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/25(土) 19:41 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは!

本日仕事多忙のため、応援だけで
失礼します、
また伺います。。。

では、いつものエイ!
2006/11/25(土) 21:25 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは☆
ダウンは去年のセールで買いました。
軽くてあったか!一度着たら手放せません。
では応援ポチ☆
2006/11/25(土) 23:58 | URL | わたぬき #-[ 編集]
こんばんわ♪
うん、どっちのダウンも欲しいよね。
寒い日は本当に寒いからダウン着たくなるよ~。私も新しいダウンが欲しいな。

☆☆
2006/11/26(日) 16:54 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。
昨日これなくて(*_ _)人ゴメン

ダウン、私もほしいよ。
去年あたりから流行ってるよね~。
もううちの地域はけっこう寒いよ (((´・ω・`)
移動は車だからいいんだけどそこまでも
寒いって感じ。

(σ・∀・)σ
2006/11/26(日) 18:51 | URL | nikonyan #-[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ダウンは洋服の方ね!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン私も両方欲しいかも。
kikoponちゃんはお仕事してるんだったよね~ボーナスもあるんだぁ~羨ましい(๑→ܫ←๑)♡ 
うちは12月に旦那のボーナスあるけど、期待してません。・゚・(つД`)・゚・。
来年は車検2台同じ月にあるしo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
2006/11/26(日) 19:30 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは。
私もアップ募集参加しました!
当たるといいですよねぇ

ぽち
2006/11/26(日) 19:52 | URL | mayu #-[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
お久しぶりです<(_ _)>
スイマセンがアップ募集の宣伝をさせてください<(_ _)>
昨日発表したげん玉でプレステ3GET作戦のネーミングを募集しております(^^
ちなみにアップ募集企画(流石メールです)も兼ねてますのでお暇でしたら是非是非参加お願いいたします<(_ _)>
2006/11/26(日) 20:03 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!

冬はやはりダウンが軽くて暖かいね
P稼いでダウン買わねばね。。。

では、いつものエイ!
2006/11/27(月) 00:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/53-1710fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
