おもしろ企画やってるよ~♪

おもしろ企画やってるよ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RONの「それは通らねえよRONだッ」(注)お小遣いサイトのRONさんが面白い企画をしていま~す。

「げん玉でプレステ3ゲット作戦!!」
このネーミングを考えてくれた方の中から、流石めーるに登録しちゃうという企画らしいですよ~。

以下RONさんのとこからコピペです。


応募条件としては!!
1.コノ企画をブログで宣伝してくれる方!!
2.面白い&かっこいい&チャーミング(笑)なネームをつけていただける方

以上です!!

〆切は平成18年12月1日夜12時とさせていただきます!!
お手数ですが、必ずこの記事を探してネーミング&参加表明をしてください。
他の記事に参加表明されても受付は出来かねますのでご注意下さい<(_ _)>
沢山の参加お待ちしております!!


私も参加するつもりなのですが、いいのが思いつくかどうか。。。
センスないんだよね。


追記


もうひとりアップさん募集されてる方がいま~す。
みかのお小遣い&SOPHIA&愛猫♪ブログ♪のみかさんです。

募集サイトは・・・

流石めーると一番めーるですよ!
このふたつにダウンさんがついたら美味しいですよね~。

詳しくはみかさんのところで確認してね!



今週末は・・・



ランキングに参加中☆




ビーズ専門店 かまくらポケット Ribbons.jp

忙しくてなかなかみなさんのとこへ伺えませんでした。
ごめんなさい。
ブログも更新出来なかったし。
また気を取り直して頑張ります!


今日は免許の更新へ行って来たよ。
免許証センターはやっぱり混んでるね。
写真うつりはやっぱり最悪でした。。。
取り直した~い。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょっとkikopon、大丈夫!?
早く寝たほういいってば~。
明日も仕事でしょ (((´・ω・`)

RONさんの私も参加したいけど
思いつかないんだよねー。
考え中・・・( ´ー`)フゥー...

(σ・∀・)σ
2006/11/27(月) 01:03 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
新しい企画ですね^^
ネーミングか~~難しいですね^^;
僕はそういうセンス無いので無理っぽいな^^;
ひらめいて流石めーるゲッチュー!!(σ-"-)σしてね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/27(月) 01:46 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~
今回は残念な結果ですんませんm(_)m
これからもよろしくです~
ではでは☆
2006/11/27(月) 02:10 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
はじめまして★
参加ぁりがとです♪

これからも仲良くしてくださぃ♪

ほんとにてんぷれおなじだぁぁ♪
なんだか親近感!うれしい★
2006/11/27(月) 02:33 | URL | みか #-[ 編集]
おはようございます♪

私も今週は色々と忙しかったんです(´・ω・`)
これから年末にかけてもっと大変っぽいです(涙

免許の写真ってなんであんなに写り悪くなるんでしょうね( ;∀;)
私も人に見せられない顔しちゃってます(笑

では今週も頑張りましょう(・◇・)ゞ

私も隅から隅まで(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/27(月) 10:46 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
写真公開!公開!(´▽`*)アハハ
あれ、取り直しがきかないからつらいよね・・
私も見せれないよ(-ι_- )

(*σ´益`)σエイ
あ、おトクいままでありがとね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
企画またしてー!
2006/11/27(月) 11:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^
新しい企画ですね。
でも…ネーミングセンスないんです(笑)

免許証の写真って結構後悔されてる方多いですね。
何でなんでしょう…?
免許取ったことないのでわかりません^^;
(。・・)σ凸
2006/11/27(月) 11:14 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよう♪
免許更新に行ったんだね~。
写真ね~。見るたびにイヤになるよ~。
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2時間講習・・寝てました。

☆☆
2006/11/27(月) 12:05 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ募集の記事発見!!丁度ネタが切れていましたのでよかったです。ありがとうございます。
 私も結構写真写り悪い方ですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/27(月) 12:51 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは♪
免許更新、私は来年かなぁ。
写真、ホント犯人みたいに写っちゃうときあるよね><
写真持参できたらいいのにw
2006/11/27(月) 13:18 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
RONさんの企画面白そうですね。
ちょっと覗いてみます。
いい案浮かべばいいのですが・・・。
2006/11/27(月) 15:41 | URL | ひつじ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おもしろうそうな企画だね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちょっとのぞいてみるよ♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/27(月) 15:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは~!
RONさんの企画、面白いですよね~!
私も参加したいのですが、なかなか良いアイディアが思いつきません・・・。
免許証の写真って、なんであんなに納得がいかない顔に仕上がるんでしょうね?(笑)
私の写真も犯罪者顔になっています・・・。

また、新しい企画を考えたら是非とも参加してください♪
それでは(σ゚∇゚)σ
2006/11/27(月) 19:28 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんは
初めて免許取った時の写真はクチが開いてました。
変なタイミングで撮られたもんで。
取り直してくれないんですよね。

v-157
2006/11/27(月) 20:30 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんちわ
おおっ記事の方!!
ありがとうございます!!
是非是非、いいネーミングお待ちしております(^^

免許の写真ですか・・・
自分は笑顔で写りたいのですが・・・
駄目なのですよね(笑)
2006/11/27(月) 20:56 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは☆
これから年末になるとますます忙しくなるよね~。
健康には気をつけてボチボチ行きましょう。
2006/11/27(月) 22:42 | URL | わたぬき #-[ 編集]
こんばんは!

みんなイロイロ考えますね
ネーミング以外とムズイんだよね。。。

では、いつものエイ!
2006/11/27(月) 22:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
「相互リンク」をよろしくお願いします。
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
2006/11/28(火) 00:49 | URL | 金儲けの達人 #-[ 編集]
こんばんは。
またまた風邪が悪化してしまい、今日は応援だけでごめんなさい・・・

ぽち
2006/11/28(火) 00:54 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/54-4cb2f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
